See more details
Title List

恋の行方観察日記。#15

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














私は内務事務のおばちゃん。











私は朝7半出勤で働いてる。
5時間だけ。


朝は5時起きの毎日。
子供たちと夫の出かける準備をしてバタバタと7時には出かける。
今まで家族を送り出していた私が郵便局で働く様になってから家族で一番に家を出る様になった。


家族の協力があって働ける。
本当に感謝してる。
今の職場は希望して入った事もあって本当嬉しい。


今日もバタバタと家を出て局について仕事につく。
眠い。


チャンミン君に会って「おはよう!」って言った。


「おはようございます。」
「昨日は夜のドライブにならなかった?」


チャンミン君は私と一ヶ月早く入っただけでまだ同じ新人さん。
配達にもなれてなくて毎日夜までかかってこなしてるみたい。


「あ…はい。」
「良かったね~。」
「○○さん。」
「ん?」


私はぼーっと朝の仕事をこなしながらチャンミン君を見た。


「子供産むのっていくら位かかります?」
「は?子供?」
「うん。費用。」
「昔過ぎて忘れた。」
「あ~…。」


なんだその納得のあ~は。
失礼だろ。


「秘密なんですけど…。」


チャンミン君の声が小さくなった。


「子供…できちゃったみたいなんですよ。」
「は?」
「彼女。」
「へ?」
「僕の赤ちゃんです。」


えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ?!?!?!?!?


朝っぱらから何を言うの?!?!
一瞬で目が覚めた気分だった。


私は思わずユノ君を見た。
ユノ君は書留に向かってバタバタしてる。


「うっ……産むの?!」
「まぁ。僕の赤ちゃんですし。」
「結婚するのっ?!」


嘘っ?!
そんな簡単に?!


私はもう一度ユノ君を見た。
ユノ君が仕事してた近くだったから私の動揺にユノ君が振り返った。


「はい。そうなると思います。まだあっちの親に言えてないし、どうなるかわかりませんが。」
「そ…そう…。」


チャンミン君は秘密だと言ったけど。
ユノ君は知ってる。


そんな顔だった。


なんか妙に冷静で。
黙って又書留の処理を始めた。


私はとても複雑だった。
チャンミン君よ…。


それでいいのか君の人生。
確か、キツイ彼女だったじゃないのよ。
大丈夫なの?


オバチャンは心配よ。


「仕事頑張らないと。」


チャンミン君はぼそっと呟いた。


「……。」


私はきっと彼なりに色々な決心があったんだろうな…と思った。
だってきっとチャンミン君にとって人生最大の岐路だ。
彼女からの告白は爆弾のようだったに違いない。
それでも男としての役目を全うしようとしてる彼は逞しくも見えた。


「おめでとう。」


私は言った。


「ありがとうございます。」


チャンミン君は笑った。






ユノ君は?







黙って書留に向かってた-------。





























----
こんなドラマある~?!?!
私は本当にびっくりしたよ(汗)





あぁ。
心配です。













チャンミン君とユノ君…どうなっちゃうんだろ……。(そこ?)








*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 00:57 | # | | 編集 | 返信

ホンマ

チカ*しゃん♡

心配やわ、そのふたり。
彼女なんかどうでもええねん、ユノさんはどう思てんの?
あきらめるな!←勝手に盛り上がる腐体質w

2016/04/28 (Thu) 01:06 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 03:02 | # | | 編集 | 返信

チャンミン君よ。アナタ何フライングしちゃってるのっ!などと一人突っ込み入れてるワタシ...。
ユノ君、切ないね。あなたの書留作業してる後姿が泣いてるよ、と考えちゃうわたしは立派なミンホ脳だわ。

2016/04/28 (Thu) 07:39 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 12:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 12:26 | # | | 編集 | 返信

そこですよ!もちろん、そこ‼︎

しょぼ〜ん(o´_`o)
ノンフィクションはこうゆう事が起こるのですね…。

チャンミンくんっ!仕事はどん臭いのにこんな事は早いじゃないの‼︎たいして好きでもないくせにぃ!
ユノくんが切ない…。パチンコで紛らわして彼女と別れるを待ってたのにぃ。え?違います⁉︎

内務事務のおばちゃんの頑張りにほっこりしたあとの爆弾投下。こっちも息もできない…_| ̄|○

2016/04/28 (Thu) 13:39 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/28 (Thu) 21:13 | # | | 編集 | 返信

爆弾・・・

全く思いもしなかった

この爆弾のために思いもかけない人生を歩むことになった人は
周りにたくさんいらっしゃいますよ・・・
皆さんなんだかんだ言いながら幸せそうなんですけど
お仕事にもついて間もないし
でも正面から受け止めたちゃんみんくんはいい男だね!

と公式コメントでは申し上げますが・・・

ああ リアルって辛い

2016/04/30 (Sat) 22:19 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

チカ様

しばし旅に行ってたら大変な惨事じゃないですかぁ~???
たしか、彼女と付き合ってまもない感じでしたよね?
なのになぜ??? 素早すぎるやろ~???チャンミンくん???
いや~(-.-) ユノ君の心境はいかに???
しかし恐いわ~!リアルって恐いわ!

2016/05/03 (Tue) 10:39 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント