See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。#6

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













「…………。」
「…………。」



















僕達は唇を離しても見つめ合って近かった。


あんまり近かったから僕はもう一回口付けて。
なんか雰囲気でもう一回…


「ちょ……っ。」


と思ったら。ユノに止められた。
真っ赤な顔して。
唇濡らして。
両手で胸を押された。


「な、何やってる?!」
「何って…。」


そんな風に言うもんだから。
言ってやった。


「キスを知らないんですか?」
「……ばっ///////。」


初めてでもないのに。
そんな顔をするなんて。
一回目と二回目までは良くて。三回目は駄目なの?
一年前はどんな顔してましたっけ?


「そう言うことじゃなくて……っ。」
「………。」


目を閉じたくせに。
さっきも。一年前も。


確かに閉じた。


僕は動いてユノの両脇に手を付いて体を被せる。
顔を近づけると。


ほら。


あなたは又目をギュっと閉じて僕を待ってる。
待ってるじゃないですか。


嫌なら普通逃げるでしょ。
逃げないのはなんで?


期待してる?


キスされるって今思ってるんでしょ?


僕はユノの顔まで数センチの所で止まる。


「…………ちゃ……チャンミン?」


薄目をあけたユノ。
僕の近さに驚いたのか目を見開いた後パチパチと瞬きをした。
かわいい。
本当かわいい。


こんな人が結婚してるって。
誰かの夫であるなんて。
不思議だ。


ユノは本当に変わらなかった。
今も以前もこれはユノだ。
それだけが僕の救いだった。


「あ……俺、帰るわ。」
「……。」
「今日実は結婚記念日で。帰らなきゃ…っ。」


今更そんな事を言うんだ。


僕より奥さんを選ぶんだ。


ユノの僕を戻そうとする手。
その手を掴んでユノを組み敷いてキスをするのは簡単だった。
でも。


僕はしなかった。


僕はユノに押されたままユノから離れて、ユノは僕から離れて。
立ち上がる。


僕を残して。



ユノは振り向きもせずあの人の所の帰っていった。













当然か。














当然だよね。


ユノは結婚してて今日は結婚記念日で。
おまけに僕は男で。
浮気相手にもなれない。


ユノが帰るのは当然だ。


だったらキスなんてしなきゃ良かったのに。
ぶん殴ってでも。
背骨折ってでも。
ユノなら僕相手になんて簡単にそう出来た筈だ。


それをしなかったのはなんで?
目を閉じたのはなんで?


僕はレッスン室の時計に目をやった。


「絶対間に合わないし。本当に帰る気あるのかって感じだし。」


時計は間もなく日付を変えようとしてて僕は鼻を鳴らした。


でも彼女はきっとユノを心地良く迎え入れて、「おかえりなさい。」って帰ってきた事に喜ぶ筈。
結婚記念日に間に合わなくても問題なんてない。
ユノがこの後帰り道。深夜営業の花屋で花束を買って帰ったとして。
それを持って帰ったとして。
そうやって祝ってくれたとしたら。それだけで喜ぶだろうし。


結局は夫婦なんだ。
例え結婚記念日に一緒にいれなかろうが、祝えなかろうが、夫婦なんだ。


それに勝てる物なんて僕には1個もない。


哀しいくらい。


結婚式にキスをした。
結婚記念日にキスをした。


ユノにとってはそれだけの事なんだろうな。


「はぁ……僕にとっては一大事ですよ。」


僕は膝を抱えてその天辺に頬を乗せた。


なんか苦しい。










なんで目を閉じるんですか…。











結婚記念日の今日に今の今まで僕と過ごす事を選んでいてくれたのはなんで?












結婚前のユノといい。












どうしたってこんなの。諦める事ができない。













好きは募る一方だった。


















酷いな。

















本当。


















酷い。
































---
あれ~
この時間にコレでごめんなさ~い(笑)



ゆるしてww
これが一番書きたかったの



朝には何か更新しときますから~









*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/30 (Sat) 01:51 | # | | 編集 | 返信

ひどい

チカ*しゃん♡

ホントにユノさん、何考えてるんだろうね。
なんで結婚したんやろ
なんでキスしたんやろ
チャンミンさんの気持ち、どう思ってるんやろ……

2016/04/30 (Sat) 10:09 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

好きが募る一方なのだけは実感でわかるよう~
好きすぎるってそれだけで辛いのにね~~

キスだってしたんですよ!
いろんな事情はわからないけど

キスして
奥さんよりいつも一緒にいるのに
帰るお家は奥さんのところ
そりゃ悩むよね。切ないよね。
チャンミンだから。どうしてとか何でとか・・・
人の倍は考えちゃうはず
余計に辛い想いはさせたくないのですけれど~

2016/04/30 (Sat) 18:44 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/01 (Sun) 14:13 | # | | 編集 | 返信

息もできない(*_*)

ユノさんの真意が分からない(^o^;)これどうなるの?チャミが哀しむ結末はイヤですよ~(。>д<)お願いだから~(。>д<)

2016/05/01 (Sun) 19:26 | はまみ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント