See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。#7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















Y-side


















チャンミンと又キスをした。






























今度は2回も。
3回目は流石に拒んだ。


だって、チャンミンとだ。
あのチャンミンだぞ。
ずっと一緒に過ごしてきた。
だけどそんな関係だった事は一度もない。
冗談でもキスなんてした事ないのに。


第一。
チャンミンは男だ。
なんでチャンミンとキスしちゃったんだろう。


あの結婚式の日にも。
そして今度は結婚記念日の今日にも。


俺にとって結婚記念日の今日だけど…。
チャンミンとキスした日にもなってる。


思い出しただけでも照れる。
一年前もそうだったけど。
あのチャンミンの特徴のある唇。
男だしと思うけど触れてみたら柔らかくて印象的だった。
なんか吸い付くように重なって…
忘れられなかった。
チャンミンと。


チャンミンとのキス。


「…………////////。」


俺はチャンミンから逃げた。
今日も逃げた。
踊りのレッスンをしてた事務所から出て走った。
チャンミンとのキスを思い出さないように。


















走って。走って。


















マンションの前で手ぶらなのに気が付いた。
全部置いてきた。
鞄も。着替えも。


しかも結婚記念日なのに帰ってきて花束一つもないし。


コレじゃ帰れない。













とは言っても仕方ないし。
もう家の前まで来てるし。


慌ててたからって謝ろう。


それしかない。













もう。日付が変わっちゃう。
間に合わないよりマシかな…。



















俺は。玄関のインターフォンも鳴らして彼女を呼び出す。
勿論鍵もないから入れないんだ。


一回で出てこなくて何度も鳴らした。


あれ?
寝ちゃったかな…。


「……はい。」


と思ったらやっと出てきた。


「あ。俺。」
「え?ユノ…?」


なんでそんなに驚くの?


「ちょっと待ってっ。」
「どうしたの?鍵を忘れたんだ。開けてくれる?」
「わ、わかったわ…っ。」


俺は






なんとなく気が付いた。
部屋の中から感じた人の気配だった。










あぁ。











そうか。













そうなんだ。って。





















でも俺はたいして驚きもしなくて。




























実はこんなのはとっくに気が付いてたんだ。






















彼女に男がいたのは。























ずっと前から知ってた。




























































---

おやおや。定番の展開に…(笑)






さぁ~GWですね・・・
まぁ子供は部活やスポ少と忙しく何処も行ける状態じゃないんですが。
パパがいつもの大型連休ってやつ………ちっ。いらないのに。
つまりは。パソコンに向かえる時間が少なくなるという事です(泣)

なんとかできる範囲で更新して行きますね。

また覗いて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
今日も読んで下さってありがとうございました!




*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

おおおとととととととおとと。。。うっ
ユノーーーーー(┯_┯)

息ができません。。。

更新ありがとうございました!

2016/05/02 (Mon) 00:21 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

はあ?

チカ*しゃん♡

結婚記念日に他の人とキスする夫もどうかしてるけど、自宅に浮気相手引っ張りこむ妻ってどうよ!?

てか、最初からうまくいってなかったんでしょ?この結婚生活。
さっさと別れちまえよ!(˘∵˘)

2016/05/02 (Mon) 00:53 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ちかしゃん 無理のないようになさって下さいませ
うっかり気づかれでもしたらと
心配で息も出来ないほどですよ~

あれですか?クローゼットの中に男の方がいらっしゃるんでしょうか
そんな結婚記念日はいらないっ!チャンミンとのキス記念日に変更よっ
ユノには幸せになって欲しいっ!!
そして ユノを幸せにするのはチャンミンだけだから~

2016/05/02 (Mon) 00:59 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

どゆ事???

前から分かってて何故結婚したの?何か事情でも?‼とにかくとっとと別れましょう!!そして心身共にチャミのもとへ(*´∀`)

2016/05/02 (Mon) 05:26 | はまみ #- | URL | 編集 | 返信

はい、私も皆様のご意見同様です!
みんなのユノにそんなことする女なんて速攻別れちゃいなさいって。ヽ(≧Д≦)ノ
ユノも気付いてるはず。どうして大切な日にミンのキスをうけいれちゃってるのかね。

2016/05/02 (Mon) 10:09 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/02 (Mon) 12:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/02 (Mon) 14:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/03 (Tue) 00:45 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント