See more details
Title List

恋の行方観察日記。#16

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。










俺の名前はチョンユンホ。










最近めっきりチャンミンと遊べなくなった。
それはチャンミンが結婚を決めたから。
できちゃった婚なんだけど。


だから女は面倒なんだ。


俺は断然友達や先輩と遊んでるのが楽しい。


「ユノ。明日の休み。競馬行くの?」
「あ?うん。って言うか俺行ったことないんスよ。Kさん行くって言ってたから。」
「あ。俺?」
「うん。もし。行くんならですよ?俺も一緒に連れて行ってもらおうかなーなんて。あ。もし良かったらですけど。」
「もちろん良いに決まってるじゃん!じゃあ行こうぜ!」
「はいっ!」


やった。
これで休日は退屈しない。


その後、Kさんと明日の事でわいわい盛り上がって仕事につく。
自分のデスクに戻るとチャンミンがもう既に真面目に仕事に取り掛かってた。
いつも出かけるのが遅くなるチャンミンは結構ミスは多かったけどそれなりに真面目に仕事してた。
俺みたいに余計な話とかしてない。
俺はチャンミンの郵便物を掴んで区分けの棚にぶち込んでく。


「………。」


チャンミンが俺の顔を見た。


なんか。彼女できてからこいつすっかり落ち着いた。
子供できたらなおさら。


いつも内務のオバチャンと子供の話なんかしたり、結婚の手続きだ出産の準備だ。そんな話ばかりしてる。
なんか遠くに行っちゃったみたい。


「ありがとう。ユノ。」
「あ~こんだけな。」
「うん。」


手伝う俺にこくりと頭を下げたチャンミン。


なんかこいつって…。
助けたくなる…っていうか。


いつも会話は短いけどそれも心地良かった。


俺達はそれっきり喋りもせず並んで座って仕事に取り組んだ。


時々チャンミンが分からない事を聞いてくる。


「うん、これはこっち。」
「うん。」


やっぱり短い会話をするだけ。








俺達はこれでいいんだ。
それだけでいいんだ。

























---

本日もリアル会話でお届けしていますww
くっ付いてる部分が私の妄想。

結婚が決まっても相変わらずなんかいやらしい二人です♡
いや。それは私がそういう目で見るからなんだろうけどww
雰囲気がいいんですよね~

子供が出来ちゃったチャンミン君には反響が多くて(笑)
この二人どう展開してくのかな~って。
本当目が行っちゃうww



毎朝一緒の通勤とか覗きたい!!




*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

リアル会話(o´艸`)

チカ*しゃん♡

なんか、地の文(チカちゃんの妄想部分)もリアルっぽいよねー(〃艸〃)

私がその場にいても、きっと同じように感じる気がする(笑)

2016/05/06 (Fri) 00:24 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/06 (Fri) 01:19 | # | | 編集 | 返信

めっちゃ気になってました。
どうなってんだろ?って
チャンミンくん結婚するんですね
誠実に受け止めてるチャンミンくんに好感が持てるんですが

結婚が決まってもあいかわらずなんかいやらしい2人です??
やっぱり待ってたのはこのじょうほうですっ!!

ひみつのみんほちゃんカップルですね~
でもちかしゃんにみやぶられてますっ

2016/05/06 (Fri) 23:16 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント