See more details
Title List

恋の行方観察日記。#17

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















皆には一つのデスクが与えられてるのにユノとチャンミンは一つのデスクを二人で使ってる。
近い。
非常に近い。


「………。」


ひたすらチャンミンを見つめるユノ。


「………。」


ひたすら郵便物を眺めるチャンミン。


「………。」
「………。」
「………。」
「………。」


そして見つめ合う。








なんなんだ。
おたくら。











内務事務オバチャンの心の突っ込みでした。

















---
マジで(笑)
突っ込みたくなるんです。(笑)






その後何か会話を交わしてたんだけど遠くて聞こえなかった。くそー(笑)。
多分又悩んでるチャンミン君をユノ君が助けてたんだと思うんだけどね。

ユノ君は基本朝からでもテンション高めで明るく喋る人なんだけど
チャンミン君とだけはしっとりゆっくり話してるんですよ。いつも。
ユノ君は誰とでもワイワイ話す子なんだけど、チャンミン君自体がワイワイする子じゃなくて、
チャンミン君と話す時はボソボソと二人で喋ってる事が多いんです。
それがなんか特別な感じがしてならない雰囲気なんですよね~~~。
(勝手な妄想ですがww。)

本日のリアルミンホちゃんもどきの様子でした(笑)


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

なんか

チカ*しゃん♡

すごいドキドキする(笑)
これリアルやんね?
マジでこんなふたりが目の前にいたら、そら腐るわ(o´艸`)

2016/05/08 (Sun) 01:43 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun) 08:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/08 (Sun) 14:20 | # | | 編集 | 返信

なんで机が一緒?笑
みつめあってるとか。
そんな男子2人って、職場でみたことないなぁ
ゆのくんはゆのっぽい
ちゃんみんくんはちゃんみんぽい
 
ならばミンホに決まってる!

2016/05/08 (Sun) 23:49 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

チャンミンくんマジで結婚するのかぁ~???
ぼそぼそ会話を聞きたいわぁ~♪
リアルミンホっぽくって最高だよ~♪

2016/05/09 (Mon) 00:01 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/09 (Mon) 23:37 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント