See more details
Title List

恋の行方観察日記。#18

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















私は内務事務のオバチャン。











最近少しずつ慣れてきて郵便局に着くのがきっかり10分前。
朝あの二人に会うことはなくなってた。

それが今日は珍しく早く家を出て早く局に着いた。
階段ですれ違ったのはチャンミン君。

あれ?
ユノ君は?

あぁいつもユノ君の方が着替え早いからもう行っちゃったのかもって思った。

「おはよう。」
「おはようございます。今日は早いっスね。」
「うん。お陰で田んぼに落ちかけた。」
「は?」
「眠いわ~。」
「あぶないッスよ。うちの嫁も田んぼに落ちたんですよ。」
「え?!子供は大丈夫だったの?」
「いや。前の話です。」
「なんだ……。」


って言うか待て。
今嫁っていわなかったか?


「ね?奥さんって事はもう籍いれたの?」
「はい。入れましたよ。」
「え?もう一緒に住んでるの?」
「はい。住んでます。」
「そ……そう。」






なんか。ぷちショックな朝だった。







え?じゃあもうユノ君と電車通勤してないの?とか。
え?家出たの?同居?とか。
ユノ君と家離れちゃったの?とか。
色々聞きたい事はてんこ盛りだったんだけど……。
ショックが大きくなりそうだったので次回にした。









まだまだ諦めないぞ!!
(何を?)


















---

や~もう最近の子には着いていけないっ(笑)
はえーよ展開がはえーっ!!



私の楽しみよ続けっ



本日もリアル会話でお届けしました。
私が田んぼに落ちかけたのもリアルですww
やばかった。
運転しながら寝てた。
車が斜めになってきがついてガガガガーっと慌てて戻った…
車が草だらけ…
雨の日で流してくれたから良かったけど…
っていうか落ちなくて良かった(笑)

皆様もお気をつけ下さい!

引き続き観察に勤めます!!








*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

眠い時に堪えるのってホントに大変ですよね
ちかしゃん 田んぼに 落ちなくて良かった!!!

リアルはちょっとアレですが。
心配してくれるチャンミンくんは好青年でつ

2016/05/12 (Thu) 02:37 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu) 03:05 | # | | 編集 | 返信

Σ(゚Д゚)

チカ*しゃん♡

落ちなくてよかったよ。
車で田んぼにつっこんだら、ニュースになるよ(>人<;)
気をつけて〜

なんか残念。
もうこれ以上、腐的に発展しないのかねぇ( ^ิ艸^ิ゚)

2016/05/12 (Thu) 09:26 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/12 (Thu) 23:37 | # | | 編集 | 返信

チカ様~
田んぼ落ちなくて良かったよ!
危ない危ない! 一瞬の睡魔に襲われたね???
無事で何よりでした。

しかしチャンミン君!!
既に嫁だって???
はぁ~ 一時の快楽でこうなっちゃったのね???
茶美ペンのオバチャンもプチショック!!
もっとユノ君とあんな事やこんな事もして欲しかったのに、嫁かぁ~!!
はぁ~  ガックリきたよ
リアルは恐いね~

2016/05/13 (Fri) 00:10 | 茶美ペン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント