See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。#16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















チャンミンの奴……。




















本当に抜かねぇ。


抜かずに何回もシてくる。


「ちゃん…ミンっ。もうっ。」
「だめ…です。離さないって言ったでしょう…。」
「逃げないよ…っ逃げないからっ。」
「………。」


チャンミンはまた突いて来る。


「あ……ぁ……っ。」


俺は四つん這いで腰だけ浮かした状態で顔を枕に突っ伏す。
あぁ。
チャンミンの匂いがする…。
そんな事で又興奮したりして。


「あなただって…まだまだ勃ってるじゃないですか。」
「はぁ…はぁ……だって………。」
「ユノ……。」


チャンミンが俺の中で何度もイくからチャンミンのが溢れて俺の股を伝ってシーツまでぐちゃぐちゃだ。
俺は四つん這いだし自分の竿の先端からチャンミンのが滴り落ちるのを見てた。


それだけで勃起が止まらない。


そしてチャンミンが俺の竿を握るとクチュクチュと音がした。


「や………っ。」
「ユノ……どうしよう。やらしい………。」
「う………。」
「体位…変えますよ?」


まだスんのかよっ。


「や……一回……抜いて…っ。」
「抜きません。」
「チャンミンっ……ぁ…っ。」
「抜くの?抜きたい?」


チャンミンは意地悪く竿を入口まで引き抜いて言う。


「あ………ぁ………ぁ……っ。」


気持ち良くて、チャンミンを感じていたくて。
離れたくはないけど…。
もう感じすぎて死にそ………っ。


チャンミンは慎重にうつ伏せの俺を仰向けにしようとする。


「む、無理………だって……っ。」


そう言ってるのに。半ば無理矢理。
足を変に広げさせられて。
仰向けにさせられた。


「ユノ…柔らかいですね。」
「…………。」


いいのか悪いのか良くわからない。


とにかく俺とチャンミンは向かい合った。


そしたらすげぇ恥ずかしかった。
逃げないって言ったけど、もう既に逃げたいくらい。
チャンミンが良く見えた。


チャンミンの無駄ひとつない体付きで俺の足を持ち上げる姿も。
チャンミンの完璧な顔付きが完全に快楽に酔いしれてるのも
チャンミンの腰が滑らかに動いて俺を快楽に導いていくのも。
丸見え。


「あ……ぁ。」


この体位やべぇ。


視覚でも犯される。


「あ……ん………ぁ。」


俺はチャンミンに揺すられて又果てる。


「この体位だと早いんですね?」


そんなSっ気たっぷりなチャンミンの顔も好きだと思うから終わってる。


「もう…休ませて。」
「でもまだ帰しませんよ?」
「分かってる。」
「本当?起きてあなたがいないのはもう嫌です。」
「うん。」


チャンミンが俺の胸に顔を埋めるから髪を撫でてやった。


まだ離れたくない。
俺が。
俺の方が。


チャンミンが俺の胸で動かなくなった。


「…?チャンミン?」
「………。」


返事はない。


まさか寝ちゃったの?


マジ?


ちょ…重いんだけど…。


まぁ。


いいか。


俺はチャンミンの髪を撫で続ける。
こんなチャンスない。
普段なら嫌がられそうなのに。
チャンミンは良く寝ていて触り放題。


疲れたんだな。
頑張りすぎだ。


俺も疲れたよ。
でも心地いい疲れ。
幸せな疲れ。


チャンミンのクセのある襟足の伸びた髪に指を絡めて遊びながら。


胸のチャンミンの頭の重みに安心して。
その温もりに気持ちよくなって。


俺もいつの間にか寝てた。







こんな風に眠れたのはいつ振りだろう。
こんな風に満たされたのは。









こんな風に人を好きだと思ったのは…。




















俺達は繋がりっぱなしだったのも忘れて眠ってしまった。























本当に幸せだった。




































---

1日ぶりです。
昨日は完全に寝落ちました(笑)

リポD効かず。(爆)







こうして書いて皆様の反応を見てるとやっぱり皆様幸せなのがお好きなのねって感じております。
今日は幸せな感じで終われたんじゃないかな♪って思っております。
ただのエロだろ…。って?
まぁ。そうとも言いますが(汗)

ユノの息もできない程の幸せ。ぐー♡と思ってくださった方は拍手とランキングポチっとね。
私の励みです。お願い致します♪
↓↓↓


*ランキング*参加中。
画像はまろり~な様に作って頂きました♡
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


↓ここからは自分で作りました(笑)ポチお願いします!

















関連記事

COMMENT

そりゃあね

チカ*しゃん♡

おふたりがしあわせなのが一番だよ!
でも、そこに至る過程はいろいろあってもOKよ(笑)

いま、最高にしあわせだろうな。
チャンミンさんも、抜かないとか離さないとか言ってたけど、やっぱり疲れてたんじゃん(爆)

ドロドロに汚れたまま、抱き合って眠れば天国だよね!

2016/05/15 (Sun) 00:19 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 00:26 | # | | 編集 | 返信

ア〜〜❣️

ア〜良かった(≧∇≦)
ユノの胸で眠ってしまうなんて、身も心も満たされたんでしょうね〜❣️
そんなチャンミンを抱いてユノも幸せを感じちゃったんだ(≧∇≦)
こうなるべきだった…よね(-_^)

ユノ妻はこのままフェードアウトか?んな訳ないか(笑)

2016/05/15 (Sun) 07:56 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 09:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/15 (Sun) 14:19 | # | | 編集 | 返信

やばいえろいい

えろければえろいほど2人の愛が深まるような気がするんですよね

満たされて疲れ果てて眠りにおちるなんて 

この日を待ってましたよおおぉ

2016/05/16 (Mon) 22:44 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント