See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。2 #1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














C-side














単純に僕等は。

















不倫の間柄だった。











































心が通じ合った瞬間から。
始まった僕等の関係。


「ユノ…。」
「チャンミン…。」


甘く囁き合う名前はもう昔のマンネとヒョンだった僕等のものとは明らかに違ってた。


一旦帰って奥さんと話しをすると言ったユノ。
どんな話をするつもりなのかを聞くのは怖くて。
帰すのが怖くて。
ただただ、離したくない。帰したくない。と僕は我儘を言った。


そんな我儘さえも受け入れてくれるユノ。
ユノは本当に優しい。


ずっと側にいた。


僕等は仕事でも。帰っても。寝ても。覚めても。
一緒だった。


ユノは帰る家があるのに仕事が終わると当たり前の様に僕の家に来て、奥さんの居る家には帰ろうとしなかった。
それは僕が望んだからでもあったけど。
いつまでもこんな事が続けてていいとは思わなかった。
ユノは帰って奥さんと話をすると言っていたのに。
きっと何よりも優先して今一緒にいる事は。
ユノの望みでもあったんだ。


「ユノは…。どうして結婚したんですか?」
「なんでそんな事聞くの?」


それは体を重ねた後だった。
ユノは明らかに嫌な顔をした。


折角愛し合っていたのに。
確かに僕がムードに欠けていたかも知れない。


「ん…ユノの事はなんでも知りたいです。」


僕がそう言ってユノを抱き寄せるとユノは素直に僕に抱かれた。


「別に…。」
「別にって。結婚ですよ?人生で一位二位を競う重要な事ですよ?別にって。」
「なんか…あ~結婚ってこうやって流されていくんだって感じだったかな。」
「ユノ………最低です。」


僕はドン引き。
ユノは大笑い。


笑うとこですか?そこ。


「でもね。本当。俺は最低だったんだよ。ただ奥さんの事を考えてる振りをしてただけだったと思う。」
「………。」


最初から愛はなかったの?とは流石に聞けなかった。
そしたらユノから話し始めた。


「最初はね本当大事だった。結婚するならこの人だって思って付き合ってたし。」


それはちょっと哀しい。


「なら結婚したかったんでしょ?」
「最初はね。でも…きっと俺も奥さんも結婚する頃にはどれが愛なのか分からなくなってたんだよ。」
「哀しい顔をしてました。」
「誰が?」
「あなたがですよ。結婚をすると僕に言った時。」
「あぁ。だから怒られたよね?チャンミンにww。」
「だって……////。」


怒ったつもりはない。
無性に腹立たしかったのは覚えてるけど。それは既にユノが好きだった僕の嫉妬でしかなかったと思う。


「僕はあなたに幸せになって欲しいと思っていたから。」
「……ありがとう。」


ユノがキュっと抱き付いてくる。
愛しくてギュっと抱き返した。


「遠回りしたけど今は幸せだよ?」
「今?」
「うん。チャンミンと……こうしていられるのが嬉しい。」
「僕だって…。」


僕はユノの丸い後頭部を撫でる。
ユノは幸せそうに目を閉じた。





僕達は男同士で愛し合うべき相手ではなかったかも知れない。
しかもユノは結婚してて、奥さんがいて。
でもだからこそ気が付いた想いでもある。






奪い返したかった。







ユノを。









僕の元へ。


















今思えばそれは。




















とても子供な考えだったなと思う。











































---

と言う訳で。
引き続き息もできない。でお送り致します。





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

そうかぁ

チカ*しゃん♡

私も哀しいよ、ユノさんがあんな(どんな?w)女のこと大事だった、なんて。

不倫…
そうだよね、現実はそうなんだよね。
向こうがしてるから、とか、先にした、とかじゃないよね。



ブログ村のポチ写真、披露宴のケーキ入刀にしか見えない(笑)

2016/05/18 (Wed) 00:18 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 02:56 | # | | 編集 | 返信

うーん(;-ω-)

...という訳で引き続いて嬉しいです.........。
でも何でしょうかね、この過去形でお話がする進んで行く感じ。(╯•ω•╰)
今現在は2人は幸せではないような感じがハンパないんですけど。
二人には幸せでいて欲しいなあ。


と言いつつ切ないのもまたこれも良しなんだけど(結局二人の絡みならどちらも好きらしい)

2016/05/18 (Wed) 05:52 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 07:40 | # | | 編集 | 返信

ムムッ(°_°)

チカさん、こんにちは〜!
日々更新ありがとうございます(≧∇≦)

なんだろうなぁ不安を抱かせて終わりましたね…。
普通であれば、あ〜幸せ❣️で終わったのに、ユノさん既婚者だもんね。
あの(どの?)奥さん、自分のことは棚に上げてユノを困らせそう。

どうか、チャンミンもユノも幸せになれますように‼︎

2016/05/18 (Wed) 11:44 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 20:27 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/18 (Wed) 21:22 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント