See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。2 #2

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














ユノが家に帰らない様になってから何日がたつだろう。



























今日もいつもの様に仕事が終わればユノは僕の家に来て一緒の時間を過ごす筈だった。
それがいい事だとは僕も思っては居なかったけど。


だってほら。


ユノはちょこんと僕の傍で本を読んでいる。
自分の仕事は終わったのに帰ろうとしない。
僕の分の取材が終わるまで待ってる気だ。


「ユノ。待っててくれるんですか?」
「うん?うん。」


本を読んでるから少し上の空。


「なんだったら先に帰ってていいですよ?鍵渡しますし。」


僕はリュックのポケットから鍵を取り出す。


「え?いいの?」


ユノがびっくりした顔で僕を見た。
僕はどうしてそんなに驚くのか分からない。


鍵?


鍵がどうかしましたか?


ユノは嬉しそうに手を出した。


鍵が欲しいの?


「もちろんです。」


僕がそう言うとユノはギュッと僕の手の中の鍵を握った。


「ありがとう。」
「あ。合鍵作りましょうか?そしたら自由に出入りできますし。」
「合鍵…。」


ユノのキラキラとした目。


「嬉しい……。」


そんなに?


「なんか合鍵なんて特別みたいじゃん。」
「特別も何も前は一緒に住んでましたし、合鍵なんて特別珍しくも…?」
「それとは違うだろ?もう一緒に住んでないんだし。」


住んでる様なもんだと思うけど?
ユノの中ではやっぱり帰る家はあっちって事か…。


「チャンミンの特別になれたみたいで嬉しい。」


そう言って照れたユノは確かに可愛かった。


「…とっくに特別でしょう?」
「そう…なの?」
「そうですよ。」
「ふぅん…////。」


本当にいつからこの人はこんなにかわいらしくなったんだろう。


「来て。ユノ。」
「へ?」


僕が右手を広げてユノを呼ぶ。


「チャンミン…ここ楽屋。」
「少しだけ。」
「駄目だよ。」
「ちょっとキスするだけです。」
「駄目だろっ////。」


駄目な事程ドキドキしますよね?



あなたとの関係も、







もしかしたらそうだったのかも知れない。









それでも好きです。
あなたが好きでたまらない。









ほら。







抱き寄せてキスしたら。










すげっ胸が熱くなって、こんな感情初めてです。


















「ユノ……もう一回。」
「駄目だ。誰か来ちゃうから…。」
















そう言って目を閉じるあなた。


















僕等はどんどん深みにはまってく。





















いけない秘密の関係に……。























僕はとっくにユノを手に入れた気になってた。















































---

進みが悪いですね(汗)
明日からはちょっと進めようかな…。


お楽しみにっ!(爆)








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/19 (Thu) 00:35 | # | | 編集 | 返信

ちゃんみんのお部屋の合い鍵渡されるって・・・
夢です。いえ。夢みた事さえありません。惧れ多すぎて妄想もできない。
いくらゆのでもキラキラおめめになりますよ~

ちかしゃん。進めてくださるのは楽しみなのですが・・・
なんか切ない展開の匂いが・・・だいじょぶ?

2016/05/19 (Thu) 01:02 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/19 (Thu) 01:47 | # | | 編集 | 返信

なんか

チカ*しゃん♡

嵐が来そうな予感?
今のしあわせが過去になりそうな感じ?

一波乱、あるのかしら?

2016/05/19 (Thu) 04:32 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/19 (Thu) 06:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/19 (Thu) 22:31 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント