See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。2 #7

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











C-side














僕は何もかもぶちまける気だった。

































マネヒョンが僕を先に迎えに来て僕は車の中にいた。
ユノのマンションの前に来て報道陣が凄い事になっててマネヒョンがユノを迎えに行ったはいいがなかなか帰ってこない。
テレビでは生放送でユノのマンションの前での記者の報道が流れてる。


あいつ等はネタを欲しがってるんだ。


ユノが浮気しているんじゃないかと。
奥さんにも男がいるんじゃないかと。
ユノ達が別れるんじゃないかと。


そんな事より大きなネタをやろうって思った。


ユノは奥さんを庇いたいんだ。
傷つけない様に、お互い納得して別れるつもりなのかなんなのか知らないけれど。
待っていられない。


とにかくユノを僕のものにしたい。


僕が別れさせてあげる。





本当の事を言えばいいだけだ。





















「ユノは僕と付き合ってます。」

















言った。

















とうとう言った。

















一斉に僕に向けられたマイク。
報道陣達が一瞬固まったのが分かる。
だから僕はもう一度言った。





















「ユノの浮気相手は僕です。」



















一人の記者がフラッシュをたくと気が付いたように一斉に全員がフラッシュをたいた。
眩しくてくらくらする。
ユノ。
見てましたか?


本当の事を言ってやりましたよ。
あなたは僕のものだって伝えた。


僕はもう絶対あなたを離さない。


「チャンミンさんとユノさんは男同士…ですよね?」
「そうです。好きになるのに性別が関係ありますか?」
「一体いつからですか?!」
「ユノさんが結婚される前からお付き合いされてたんですか?!」
「奥さんはこの事をご存知なんですか?!」


質問の嵐だ。


僕はどれから答えようか考えていたら、力いっぱい腕を引っ張られた。


「チャンミンっ!」
「マネヒョン。」
「来い!!」


僕はマネヒョンに引っ張られて車に戻された。
報道陣達が追いかけて来る。
マネヒョンは急いで車を出した。


「お前っ!何て事言うんだよ!!」
「……本当の事です。」
「本当って…っ!」


マネヒョンは報道陣から逃れる様にユノのマンションから離れた。


「とにかくお前等……外出禁止だっ!!!話はゆっくり聞く!!!」


マネヒョンは僕を僕のマンションに連れ戻してそう言い残すと出て行った。
多分後始末をしに。


でももう遅い。


僕は生放送で伝えたんだ。


僕達は付き合ってるって。


奥さんが見ていたらいい。


ユノも見ていてくれたかな。


















スマホが鳴って僕はスマホの画面を見た。













「ユノ?」


すぐ出る。


『チャンミンっ!お前なんて事言ったんだよ!!』
「本当の事です。」
『だからって!!あんな事!!』
「ユノ!好きなんです。」
『……チャ……。』
「ユノは僕を好きだと言ったの。あれは嘘だったんですか?」
『そ…そういう訳じゃ……。』
「ユノ…愛してます。」
『チャンミン……。』
「ユノは?」
『……俺も……俺だって愛してるよ…チャンミン………。』


あぁ。



これでユノは完全に僕のものになるって思った。








まさか。

















このまま会えなくなるなんて思いもしなかったんだ。





















僕達は当面外出禁止になった。
仕事も全部キャンセルになった。













世間を騒がせた代償は大きかった。





















僕等は完全に離れ離れにさせられてしまったんだ。







































---
昨日の展開はちょっと衝撃的だった?(笑)
たくさんのコメント有難うございました!
今日も反応ありますでしょうか…ワクワク。
私はいつでもこんな展開を期待してるんですけどね…(笑)
全国ネットで真実を語って欲しい!!
デキてるだろーお前等ーーー!!!
ね?そう思う人はポチして(笑)





私の夢を書いていると言って過言ではないです。
つまり二人は不幸にはならないって事ですね(笑)

私を誰だと思ってますか~(大笑)
ミンホバカですよ(笑)

期待しててください(爆笑)
最高のらぶんちゅをお届けします!!





中盤戦まだまだ続きます。







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

超絶ドキドキしました!!
ううう、辛いけど
チカしゃんがサイコーのらんぶんちゅって
言ったからあああああああ( ;∀;)
信じて待ちます!!
どーかリアルでもミンホで幸せになって・・・!!

2016/05/24 (Tue) 00:06 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

愛には勝てない。

チカさん
初めてお邪魔します。

いつも拝見しております♪
チャンミン 思いきりましたね♪

ユノはどうするのでしょう? ユノも愛してるのなら、きっとチャンミンの望む通りに なってほしいな?

ドキドキしながら 楽しみにしております♪

いつも更新カムサハムニダ(*^^*)

2016/05/24 (Tue) 00:24 | マロン #vI27SP3U | URL | 編集 | 返信

ううっ、何度目か?!

この、息もできない感じ。。。

2016/05/24 (Tue) 00:35 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

o(゚д゚o≡o゚д゚)o

ワタシの方が息もできないような展開でこのまま切な系まっしぐらなのぅ?っておもいましたよ。
ミンの衝撃発言に世間がざわついてますけど、ってかユノも動揺が隠せないけど、チカ様信じてらぶんちゅまっております。

新しいポチボタンもお話にマッチしてるー(๑ت๑)♡

2016/05/24 (Tue) 00:35 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 00:38 | # | | 編集 | 返信

wow!

チャンミン…言っちゃった(^^;;
急発進気味だったけど、言わずにはいられなかったのね。

もちろん世間は大騒ぎになるよね。私はウェルカムだけど(笑)

暫くは会うことも叶わず、益々2人の愛はつのっていくのね〜❣️

チカさんを信じて、らぶんちゅになることをおとなしく待ってます。

2016/05/24 (Tue) 00:44 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 02:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 08:55 | # | | 編集 | 返信

うん

チカ*しゃん♡

この展開は予想どおりだよね(笑)
チャンミンさんが、これを読めなかったってのが不思議なくらいやわ。
頭に血が上って、想いだけが先走って、何も考えてなかったんだろうな。

しばらく辛い時間が続くのかな。
最終ラブんちゅに向けての低空飛行なんだよね?
また、高い山に登るためには、1度下りなければならない。
ユノさんの名言はここでも生きるのか。

2016/05/24 (Tue) 14:20 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/24 (Tue) 21:14 | # | | 編集 | 返信

お出来になってらっしゃいますよね。お2人は
もちろんポチですよ 
信じるまま ぽちぽちぽちっと  ね

結婚しちゃった時点で厳しい展開は予想してたけれど
ちゃんみんの思い切った行動でますます・・・

みんほな2人は幸せになれる運命だって信じてるから
信じるまま ちかしゃんについて行きます

らぶんちゅになった暁には
ここに集う皆さまの囲み取材にお答え下さると嬉しいなっ

2016/05/24 (Tue) 22:45 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 00:02 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント