See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。2 #8

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ユノとは連絡を取ってはいけないと事務所から言われた。




























仕事は全部キャンセルになり外出禁止の上に一切の連絡を禁止されてユノと会う事はできなくなった。
僕は一人でソファーに転がって何をする訳でもなくテレビを付けゴロゴロゴロゴロ…。
こんなに暇だと感じるのはいつ振りだろう…。
仕事がないのは嫌な思い出でしかない。
ユノと会えないもの…。
会っちゃいけないのも…。


それでも連絡を取りたい。
会いたい。
触れたい。


そう思うのは当然だ。


ユノはどうしてる?
奥さんとはどうなったんだろう。
悶々と考えれば考える程悶々とする。


今はユノの事考えれば考える程好きだと思い知らされる。


だって。


好きなんだから。
仕方が無い。


僕は連絡を取ってはいけないと言われたけれどどうしてもユノの声が聞きたくて。
ユノに会いたくて。
スマホを手にした。


ユノ………。


着信音が鳴ってる間。僕の心臓は壊れそうにドキドキしてた。
ユノ……出て。


お願い。













でも。ユノは出てくれなかった。





















ユノに相談もなくあんな事をしたから怒ってる?
最後に電話で話した時もなんだか困ってる感じがした。
ユノは分かってたのかも知れない。
僕があんな事をしたからこうなる事を。


普通の恋愛報道ならまだしも。
男同士な上に不倫の関係。
そんな事を芸能人である僕等がすれば世間を騒がせて当然だ。


それで東方神起の存続の危機になればユノが望んでる事とは思えない。
怒っていても仕方が無い。
呆れて僕に愛想を尽かしているかも。


あんなに必死で守って来た東方神起を今度は自分達が壊そうとしているんだから。


いや。僕が。だけど。


ユノが哀しんでなければいい……。


僕は少し後悔してた。


本当の事を言った事は後悔していない。
後悔はしたくない。


ユノが電話に出てくれないから。
電話した事を後悔してた。
余計気分が沈んだからだ。


ふーぅ。


大きなため息が出る。










ピリリリリリ…
ピリリリリリ…












突然の着信音にビックリする。


僕は慌ててスマホの画面を見た。


ユノだ!!!


「もしもし!ユノっ。」
『チャンミン?』
「良かった……。」
『電話しちゃ駄目だって言われただろ?どうかしたのか?!』
「いえ……あの……。」
『ん?どうした?チャンミン。』
「あの……。」
『チャンミン?』


僕は泣いてた。
ユノの声を聞いただけなのに。
ユノが僕の名前を呼ぶだけなのに。
ユノが僕を心配してくれて…。
なんか。


なんか。


安心して。


『どうしたんだって。チャンミン。大丈夫か?』
「……は…ぃ。」
『チャンミン。…頑張れるか?』
「は…ぃ。」
『うん。暫くの辛抱だから。』
「ユノ……あ…ぃた…ぃ。」


僕は心からそう思った。
素直にそう言ってた。


『うん。』
「ユノ……ごめんなさ…ぃ…。」
『なんで謝るんだ?珍しいな。』


ユノはそう言ってふふ…と笑った。


あんな事をして…。
こんな事になって…。
とは。言わないけど。


こめんなさい。


『泣くとかわいくなっちゃうよ?チャンミン。目と鼻が真っ赤だろ?』


そう言って又笑った。
ユノは僕を不安にさせまいと普通を装ってる様に思えた。


「謝りたくないんですけど。謝ってました。」
『なんだよそれ。反省の色はなしか。』
「ある訳ありません。」


こうなった事。
後悔なんてしてない。
後悔なんてしたくない。


僕は自分に言い聞かせる様に何度もそう思った。


後悔なんてしない。


ただ会えないのが辛い…。


『チャンミンらしいなぁー。』


ユノ怒ってない?
ユノ呆れてない?
ユノ……。












僕が好き?














『チャンミン…俺も会いたいよ。』
「ユノ……。」


あぁ。余計涙が出る。
ずずず…っと鼻をすすった。
そう聞けただけで嬉しかった。


『会うか?』
「え?」
『会おう。』
「ユ……。そんな事…無理…。」
『会えるよ。』
「会…える?」
『うん。会えるから。』


ユノがそう言うならきっと会える。


「はい…。」


会いたい。





会いたいよユノ。












今すぐ。






















今すぐ。会いましょう。


















































---








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

会えるよ

チカ*しゃん♡

ユノさんの「大丈夫」は魔法の言葉だよね。
不思議と大丈夫な気になってくる。

意外とユノさんが元気でびっくり。
いや、それでいいんだけど。
よかったんだけど。

開き直った、かな?

2016/05/25 (Wed) 00:33 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 01:09 | # | | 編集 | 返信

会って!

チカさん
お邪魔します!

もう泣けて仕様がないですよ!
二人早く会って!

切なすぎます
更新カムサハムニダ(*^^*)

2016/05/25 (Wed) 04:22 | マロン #kE9y0AjA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 17:02 | # | | 編集 | 返信

なんだか今のリアルでのなかなか会えない状況とリンクして切なさ倍増(。´Д⊂)
そしてユノに会いたいチャンミンの気持ちが自分にもリンクしてしまってうっかり涙。
実際も『会うか?』『会えるよ。』で会ってるはず!だから悲しくない(笑)

チャンミン、強気で突っ走ったり泣いたり…ギャップ萌え〜。かわいくてたまらんです!
毎日楽しみにしてます♡更新ありがとうございます♡

2016/05/25 (Wed) 20:20 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/25 (Wed) 23:35 | # | | 編集 | 返信

遅くなっちゃったけど、この回はコメントしたいんです。
ちかさんにしか書けないと思うステキな2人でした。
リアルな2人がこんな立場にたっても
こんな会話をしそうだなって。
して欲しいって思います。
何よりも東方神起が大事だけど「会おう」って言うゆのが・・・
珍しく素直なちゃんみんの言葉も
泣けちゃう~~
保身に走って、別れるふりとか、パフォーマンスで奥さんに謝るとか。
マスコミ対応ばっかりの薄っぺらな常識人なんて
ビギにはお見通しです
だって穴が開く程みてるんですよっ
嘘だってわかるし、みんほだって漏れるよね
想いがあふれて 会わずにいられない2人がステキです

2016/05/27 (Fri) 10:50 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント