See more details
Title List

恋の行方観察日記。#19

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。













チャンミン君は呪われているらしい。















配達に出かけたチャンミン君から間もなくして入った電話。


「お疲れ様。」
「お疲れ様です…あの…バイクが倒れてしまって……。」
「え?それで?怪我したの?!」
「いえ…怪我はしてません…。」
「バイク壊れた?!動かないの?!」
「いえ…バイクは多分大丈夫なんですけど…。」
「どうしたの?!」
「バイクが倒れた先にお客さんの車があって……。」
「え……。」


ツイテナイ。


ホント。そんな人だった。












その後。


ユノ君がお昼に帰ってきた。
ユノ君はチャンミン君を見て驚く。


「お!どうした!なんかあった?!」
「なんでわかるの?」
「この時間にお前がいるなんてないもん。」


流石ユノ君だ。


チャンミン君の話を聞いてたユノ君。


「ありえねぇ~・・・。なんで倒れる?」
「風が強かっただろ?」
「風?!そんな倒れる程の風なんて吹いてなかったと思うけど!!」
「………。」
「斜めのとこに停めたんじゃねーの?」
「………。」
「それか呪われてるんだわ。お前。」
「………。」
「呪いだよ。呪い!」
「………。」


ユノ君。チャンミン君がドンドン落ち込んで行ってます…。
あぁ。KYだなぁ。と思う私。


「あんま気ぃ落とすなよ…大丈夫だって。元気出せよ。な?お払いに一緒にいってやるから。」
「……うん♡」


まさにアメとムチ。
お払いデートが決まったらしい。


若干元気を取り戻したチャンミン君なのだった。













---

久し振りの二人でした(笑)。

実はチャンミン君後厄らしい…。
後厄にデキチャッタケッコン。事故。誤配。
納得です。(汗)

この後不幸はまだ続くのです。

続きは又明日!(笑)






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu) 00:21 | # | | 編集 | 返信

どうして!

チカさん
後れ馳せながらコメさせてください!
次々襲う不幸 どうして!って思うけど後厄かー、 仕方ない事なんですけどね!6384

まだあるんですね?早く終わらせて挙げたいですよねぇ…
どうしてって

2016/05/26 (Thu) 05:31 | マロン #kE9y0AjA | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu) 09:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/26 (Thu) 09:24 | # | | 編集 | 返信

あららー

チカ*しゃん♡

呪い→お祓いデート!
狙ってたのかしら?(o´艸`)

2016/05/26 (Thu) 12:58 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/27 (Fri) 11:01 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント