See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。2 #12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















C-side













「どうしましたか?」

























僕は立ち止まったユノに合わせて足を止める。


「………。」
「ユノ…?帰る?」


僕達はユノのマンションの前まで来てた。
ユノの奥さんと会う約束をした。


ユノのマンションに戻れば報道の記者に写真を撮られるとは分かっていたんだけど奥さんとはいつかは会わなければならないし会うことも会う理由も隠しはしないからとユノがいいと言った。


僕が一緒なのは余計な噂を立てかねないと思ったけれど、それもユノが構わないと言った。


「もう今更だろ?」


ユノはそう言って笑った。


「大丈夫だよ。」
「大丈夫って顔じゃありませんけど。」


ユノは不安そうに僕を見た。


僕が先になって歩く。
ユノは僕について歩いてくる。


そりゃ楽しみに行くもんじゃないかも知れないけど。今朝はすごく前向きに見えたのに。
やっぱり別れたくないとか?思ってたりして?
なんかこっちが不安になる。


僕等はエントランスを抜けてユノの部屋の前まで来た。
立ち止まるユノ。


僕は待ってた方がいいかな。


「とりあえず二人で話しますか?」
「…うん。そうだね…。」
「終わったら呼んでください。」
「分かったよ。」


ユノは最後に僕を振り返って部屋の中に消えていった。


ふたり。
どんな話をするんだろう。


とっとと終わればいい。


早く戻ってユノ。




早く僕の所に…。









戻ってユノ。






















僕はただユノが出てくるのを待つ。
もうこの時の時間の長く感じた事と言ったら。
実際に長かったのか。
それとも長く感じただけだったのかは分からないけれど。
とにかく僕は落ち着かなくて、嫌だった。
本当嫌だった。


「………。」


あーぁ。


僕はユノが置いていったバックの中からタバコを取り出す。
ユノはたまにタバコを吸ってた。
本当たまにだけど
僕は持ち歩くほどじゃないけどこういう時に欲しくなる。


タバコを口に咥えてライターを探した。


あーぁ?


見当たらない。
ユノのバックの中はぐちゃぐちゃだった。
どうしてこうなるかな…。


結局ライターは見つからなくて咥えタバコになった。


余計イライラが募る。


僕は壁に寄りかかって咥えたタバコをぶらぶらさせてユノが出てくるのを待った。


ガチャン。


玄関の開く音に僕は壁から身を起こした。


「ユノ…っ。」
「チャンミン終わったから。」


終わった。


ユノの顔を見たら本当に終わったんだって思った。


「チャンミン?タバコ吸ってたのか?」
「あ……これは。咥えてただけです。暇で…。」
「ふぅん。」


ユノが僕の口のタバコを取り上げて捨てた。


「ごめんね、チャンミン。」


そして僕に一歩近づいたから僕はユノを抱きしめた。
ユノの温かさにたまらなくなってキスをした。
ユノは素直だった。


「ユノ…。」
「もう終わったから。」
「別れるんですか?」
「あぁ。」


別れるんだ。
本当に。


ユノは僕のものになるんだ。


僕のものに。





僕の。








僕の。









ユノだ。






















その後僕は奥さんに会った。
久し振りに見た彼女はなんだかとても綺麗で、不思議な感じがした。


あぁ。そうか。
彼女も今恋をしてるんだ。
それはユノと付き合い始めた頃にちらりと会った時の彼女を思い出させた。


ユノと彼女は別々の道を歩き始めたんだなって。


僕はそう感じた。

















ユノはどう感じたのかな。



















とにかく僕達は何か一つ終わった感覚に静かに浸った夜だった。



















数日後には騒がれるだろう離婚報道。





















そんな事も今は忘れたくてふたり他愛のない事を話したり優しいキスをしたり過ごしたんだ。







































---

待ってたチャンミン辛かっただろうな…。





皆さん心配だった別れるシーン。
こんな感じでいかがでしょう(笑)
え?もっとドロドロを期待してた?!(笑)










*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 00:39 | # | | 編集 | 返信

終わったんだ

チカさん
アンニョン(^^)

良かった~。又やり直すなんて言われるんじゃないかと 内心ドキドキ
したんじゃないかな?

チャンミン良かったね

更新カムサハムニダ(*^^*)

2016/05/29 (Sun) 05:04 | マロン #kE9y0AjA | URL | 編集 | 返信

一安心…ですよね⁉️

ドロドロしなくて良かった〜。

ユノの結婚宣言で息が出来なくなり、結婚式では本当にぶっ倒れ、その後もず〜っと辛い思いをしていたチャンミン。
やっと離婚!と思ったらドロドロなんて、チャミ死んじゃうよ(;_;)

チカさん、お願いします。
このままスンナリ別れさせて下さい!
ユノとチャンミンに幸せな明日をお与えください。

日曜の朝からこんなお願いされて、チカさんも『は〜っ⁉️』ってなりますよね(笑) 申し訳ないm(._.)m

2016/05/29 (Sun) 07:35 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 14:44 | # | | 編集 | 返信

チャンミンさん

チカ*しゃん♡

待ってる間、長かったよね(/Д`;

考えてみたら、奥さんもかわいそうな人だよね←(どの口が言うんだ!ボロクソ言ってたくせに)

自分の気持ちにウソついちゃいかんよね?ユノさん?(o´艸`)

2016/05/29 (Sun) 17:11 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 18:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/29 (Sun) 22:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/05/30 (Mon) 01:43 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント