See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。最終章 #4

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。












僕等は荷物を纏めて身支度をする。











もうすぐマネヒョンが迎えに来る。

























「……大変お世話になりました。」


僕はユノのお父さんお母さんに頭を下げる。


「いいや。親が子供を守るのは当然だよ。しかしこれからが大変だな。」
「……はい。でも…。ユノは幸せにします。必ず。」
「チャンミン………。」
「なんだか嫁にやる気分だな。」


おじさんはそう言って豪快に笑った。
ちょっとユノと似てる。


「ユノはチャンミン君には甘えるところがあるからな。」
「父さんっ。そんな事ないよ!」
「そ…そうなんですか?」


僕は意外な事を言われて聞き返す。


「ユノはもっとカッコつけてて甘える事を知らなかったよ。でもチャンミン君と二人になってからいい方向に変わったな。」
「少しは頼りになりますか?僕も。」


僕はユノを見て確認した。


「な……っ////。…………なってるよ…。」


なんでそんなに嫌そうなんですか?
かっこ悪い?
ヒョンがマンネに甘えるのは。
ユノの考えそうな事だ。


僕は嬉しい。
ちょっと嬉しい。
いや。かなり嬉しい。


「チャンミン君。ユノを頼むよ。」
「はい。」


僕は真面目に答えた。


これから何が待っているか分からない。
世間で許されるとも思えない。
僕を好きになってもしかしたらユノが後悔したりもするかも知れない。


でもどんな時も側にいようと思う。


絶対離さない。


守ろう。


全てをかけて守ろう。


「おじさん…………ありがとうございます。」


許してくれて。


一番ユノに近い人に許されたのは僕の救いだ。
こうして協力してくれるのも。
楽でもない道に送り出してくれるのも。
感謝だ。
感謝しかない。
絶対裏切らない。




絶対ユノを幸せにする。






そうしたい。

























マネヒョンが迎えに来て僕等はマネヒョンの車に乗り込んだ。
いつもの迎え用のバンじゃなくて、マネヒョンのプライベート車だった。
わからない様にする為だろう。


僕等は後部座席でそっと手を繋いだ。


マネヒョンはこれからの事を話していたみたいだったけれど、僕はユノの手を握って外を眺めてあまり聞いていなかった。
どうせ僕とユノを引き離して仕事に戻そうって話だ。
興味がない。


ユノは一生懸命聞いてるのかも知れないけれど…。



















結局そのまま事務所に連れられて行き、僕等が事務所に入った事はSNSやインターネット上であっと言う間に広まった。


社長に会う。


どうなるんだろう。



僕等どうなるんだろう…。





















やっぱ引き離されるのかな…。


















「……。」
「……。」
















社長の前でユノも流石に俯いてた。
僕は真っ直ぐ前を向いていた。
社長と目が合う。


「復帰する気はあるのか?」
「………あります。」
「じゃあ、準備をする。」
「あの…………っ。僕等……。」
「その事は一切口にするな。」
「え?」
「二人でやって行きたいのなら。恋愛を禁止する。」
「そんなっ!」


社長はやっぱり僕等を許そうとはしなかった。


禁止されてあーそうですかと言えると思ってるのか?


「…………はい。」


ユノ?!




ユノは社長の条件を飲んだ。










僕等別れるって言うんですか?!




























僕等の復帰は決まった。







































---

昨日はコメント欄の不具合があったようですm(_ _)m
それなのに再チャレンジしてコメントを送ってくださったと言う
ありがたや……m(_ _)m
すみません。

なんでかは分かりませんが
私もそうだったんだ~
って感じで。
私はコメントがなくて寂しかった………泣

本当ありがとうございますm(_ _)m


今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m





あ。最近放置気味だったインスタで又つぶやいてますww
よかったら遊びに来てください♡

@chikaccccccchi

です。



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

禁止だとぉ?

チカ*しゃん♡

社長のわからずや!!ο(`^´*)
ユノさんも「はい」ってなんやねん!?

いや、まてよ?
表に出なきゃいいんじゃね?
こそーり隠れての方が燃えるかも( ^ิ艸^ิ゚)

2016/06/04 (Sat) 00:18 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

アンデ~アンデ~

チカさん
アンニョン(^^)
別れるって!恋愛禁止だって~!アンデ~アンデ~。

ユノホントに受け入れるの?

心と裏腹とみた!そして社長も
違う心とみた!願望でもあります!

ラストスパート 目が離せませんね!
更新カムサハムニダ。

2016/06/04 (Sat) 00:31 | マロン #OFXf7n5A | URL | 編集 | 返信

Re: まりユノ様。

そうなんですww
こっそりすればいいじゃん!!!!ですよね?(笑)
萌える話書けるようわたしの脳内ミンホ頑張れww

いつもコメント有難うございますm(_ _)m
インスタでもお世話になってます♪

又お付き合い頂けたら嬉しいです(人´∀`*)

2016/06/04 (Sat) 00:32 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: マロン様

コメント有難うございます!!
お返事させて頂くのは初めてですねm(_ _)m
いつも有難うございます!!

ユノのKY爆走にも困ったもんですww
チャンミン振り回されてww

目が離せないって言って頂いて嬉しいです•:*:・(*´ω`pq゛
こんな私の拙い分を……泣

頑張ってらぶんちゅにさせます~
これからもお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
こちらこそ有難うございました!

2016/06/04 (Sat) 00:37 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 00:53 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵コメちゃ**ん様。

こんばんは(*´╰╯`*)♬*゜
毎日読んで下さって有難うございますm(_ _)m
そうなんですよね~ユノは東方神起を絶対やめないと思うので・・・
はい。真面目ですね。社長の言いなりww←ひどいww
でもユノの事だからチャンミンの事も溺愛しててきっと辛い思いしてるんだろうな~
実家のエッチがゆるゆる幸せで良かったですね。私もサラサラかけてましたもんww
又続きも宜しくして頂けたら嬉しいですm(_ _)m
コメントありがとうございました!!

2016/06/04 (Sat) 01:39 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 02:50 | # | | 編集 | 返信

記者会見開いて、みつめあい神起からの~
僕のアモーレです
2人同時に言っちゃうのは・・・無かったですね
じゃんねんです 
それくらい、開き直ってTI AMOの続編写真集出版して欲しかったな~

お父さんがユノを嫁に出す?ところ。ほっこりでした。
マネヒョンの自家用車か・・・なるほど~

2016/06/04 (Sat) 19:47 | おねぎ #nlnTgiQk | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/04 (Sat) 21:27 | # | | 編集 | 返信

Re: gi**a 様。

いつもコメント有難うございますm(_ _)m

恋愛禁止だから社長は別れろって言ってるんでしょうけどww
そうチャンスはまだある!!!
どうなるでしょうか~
又お付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
コメント何度もチャレンジしてくださったみたいで
有りがとうございます!!
うん寂しかった(笑)

2016/06/05 (Sun) 00:05 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: おねぎ様。

いつもコメント有難うございますm(_ _)m

記者会見も書いてみたいんだけどww
盛り込めるかな~
開き直ってのTI AMO続編ww新婚旅行~
見たかったです!!

お父さんいい人すぎんだろ?って(笑)
流石ゆのパパ。

2016/06/05 (Sun) 00:07 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: く*様。

こんばんは♡
いつもコメント有難うございますm(_ _)m

ユノは何考えてんでしょうね~
もっと粘って粘って~
諦めるなぁぁぁぁ。

はい(笑)

面白くなるかは自信ありませんが又お付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m
こちらこそ有難うございました(*´╰╯`*)♬*゜

2016/06/05 (Sun) 00:10 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント