See more details
Title List

恋の行方観察日記。#21

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














久々の日記だ。


最近面白い事がない。(笑)


チャンミン君の後厄は相変わらず続いている。


眼鏡を座って割ってしまったらしく眼鏡が買えず持ってたコンタクトに変わったし。
相変わらず奥様の引きは強くつわりの酷い今実家に戻ってる彼女に会いに行くという日は見事にトラブルに巻き込まれている。
それでも仕事は子供の為にと前向きで、今まで他の配達員にかなりの遅れを取ってた彼も今は皆に付いて行けるようになってお昼を局でちゃんと食べている姿も見れるようになった。


一方ユノ君はやさぐれていた。


新しい地区を担当になり悪戦苦闘している様だ。
それでも人より飲み込みのいいユノ君はもう慣れて来ているから素晴らしい。
誤配をしたらしいが彼はお客様の評判が良くて逆に頑張っているし愛想もいいと褒められたらしい。
謝りに行った社員の方が怒られたとか……。
正社員に向けて期待もされてて彼も彼で仕事には前向きです。


そんな中ですっかり二人の関係は止まってしまっているのです!!!!!


お祓いデートも流れて行った様子。
でも同じ日に髪を切ってきたり!!!!!
朝っぱらから喧嘩をしてる二人はまるで夫婦の様だったりと。
それを周りから(配達員の皆とか。もちろん私に。)ニヤニヤしながら観察されてる彼等はやっぱり公認のカップルみたいで妄想を掻き立てられるのです(笑)


しかし!


ユノ君のやさぐれ具合は深刻なんですよね………。









今日、最近良く消えてくユノ君に気がついて声をかけた。


「何?最近タバコの回数増えてない?」


大体の配達員の方は手の空いてる好きな時にタバコを吸いに行く。
ユノ君も、チャンミン君も吸うんだけど最初はユノ君は吸ってると分からないくらいの回数だった。
それが最近は頻繁に消えて行くのよね。


「そうかな。」
「タバコは良くないよ。」
「ええねん。健康には気遣ってるから。見て今日も手作り弁当だよ~ん。」


とかわいいユノ君。


「え?もしかして自分で作ったの?!」
「他に誰が作ってくれるン。」
「え?彼女とか。」
「彼女なんかえんわ~。」


本当にいないのか。
モテそうなのに。顔もルックスもいい。
おまけに優しくて明るくて。


私が髪を切った時。一番に気が付いたのが彼だ。


「お。どうしたん!」
「見るな。失敗したんだから。」
「え?似合ってるよ~。」


と。言われ照れた覚えがある。


それに、


段々暑くなって来た最近服装を夏っぽくした日。


「え~今日はめっちゃ夏らしいやんかー。かわいい!!」
「おばちゃんをからかうなよ。」
「え?まだ若いやん。」


と言われ心浮かれた覚えもある。


ん?
なんだ?
彼は天然タラシか?
誰かと似てないか?


おまけに今日は心配な事があって配達中にユノ君に電話をしたんだけど


「昼に帰るから。」
「帰ってこれんかと思って…。」
「大丈夫帰るから。任せて。」


と言われ大人しく待つことに。
帰って来た彼はもう一人の内務のおばちゃんの前で(失礼ですがww私より年上なのでww)
私の頭をぽんぽんしたのだ!!


「な?帰って来たやろ~。」


と。


ときめくとはこういう事か?


と思ってしまったくらい。
私的には潤った瞬間だった。
すまぬ夫よ。


こんなにモテ度が高そうなユノ君なのに。


「彼女なんていらね~~~~。」


と叫んでいた。


「なんで?」と聞くと「メンドクサイから。」と言っていた。


「な?!Mった君!!」(たまたまいた他の配達員君。)
「……いや。僕は欲しいです…。」


だよな。
普通はそうだよな。


ユノ君くらいのお年頃で彼女がいらないなんて。
やっぱりチャンミン君の事が関係してるのかな~……。
と真剣に思う私なのだった。


しかし今日は潤った。
ぽんぽんには潤った。


チャンミン君。


なんとかしないと彼。私が食っちゃうぞっ(笑)










*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 00:40 | # | | 編集 | 返信

頭ぽんぽん!!!

う、う、うやらましい!
男前からの頭ぽんぽん(ノ≧∇≦)ノきゃー!
チカさん何か善行したの??
ユノくんのこと好きになっても仕方ないかも。
今、不倫が流行ってるから㊙︎流行りに乗っちゃうのかも??
冗談はここまでで、日付が変わってお誕生日ですね!
おめでとうございます。
良いことたくさんありそうな年ですね🎶
そして毎日素敵なお話ありがとうございます\(^o^)/

2016/06/09 (Thu) 00:42 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 00:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 01:05 | # | | 編集 | 返信

きゃは

チカ*しゃん♡

チャンミンくんはチャンミンさんらしくないけど(笑)、ユノくんはユノさんっぽいんだ(爆)

ホンマ天然たらしやなぁ
頭ポンポンとか、私もして〜

チカちゃん、遠慮してんと喰っちゃえ(笑)(笑)(笑)

2016/06/09 (Thu) 01:07 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/09 (Thu) 13:52 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント