See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。最終章 #12

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














「東方神起不仲説」が流れ出すと「破局!!」と誌面はデカデカと取り上げ、ある意味ユノの思い通りになったのかなと思った。






















でも。
ライブに向けて忙しいのは変わらなくて僕たちの状態はまさに「破局」状態だった。
全く二人の時間がないのは変わらなかった。


丸1日リハーサルに費やし、体はくたくた。
ユノとどうこうしたくても。
ユノをどうこうしたくても。
バタンキューな毎日だった。


多分ユノも?
そうだよね?


バタンキューは確かにバタンキューだったんだけど。
ユノに連絡を取るくらい僕なら出来た。


実は僕。


ユノからの連絡を待ってたりした。


いつも僕ばかりがユノを好きみたいで。
いつも僕ばかりがユノといたいみたいで。


しゃくだったんだ。


でもユノからの連絡はなかった。
やっぱり不仲の演技を続行してるのかな…。
付き合ってないフリをしてるのかな…。


でも会いたいじゃん。
声聞きたいじゃん。


普通ならそうでしょ?


なのに何故ユノは何もアクションを起こさないの?!


何故平気なの?!


どうして僕ばかりこんな気持ちなの?!







会いたいのに。


キスしたいのに。


抱きたいのに。









ユノが奥さんと別れてからの方が僕達上手く行ってない。
距離が出来た。


折角自由になったはずなのに。
結局一方的に好きで。
好きで。



好きで。









切なくて苦しいんだ。










いつまでも息もできない。





















考えても悩んでも。
眠気が僕を誘う。
スマホを握り締めながら僕は眠りに落ちる。


それが救いだった。






















「ぉはよーございます………。」
「おはよーチャンミン!」


ユノは元気だった。


「………。」
「?どうした?チャンミン。」


どうしたって。
本当に何も思わないのかなこの人。


「今日も頑張るぞっ!」ってケツを叩かれて照れた。
何をするんだ。
その一瞬で揉みやがったし。


僕は思わず誰もいないのか辺りを気にして。
誰もいなくて。


ユノはそれを分かっててしたんだろうけど。


だから僕も去っていったユノを追いかけてケツを叩いてやった。
勿論揉み付きで。


ユノは振り返ってお尻を押えた。
その姿はかわいくて。
その顔は照れてて。
そんな顔を見るとまんざらでもないのかなって気がして確認したくなる。


「ユノ。」
「なんだよ。」
「ユノは……。」
「ん?」
「ユノは……。僕は……。」
「?」
「僕等は……。付き合ってる……ですよね?」
「え?」
「ユノは…なんで……。」






コンコン!
バタン!







「?!」
「……!」


心臓が飛び出しそうだった。


「ユノ。チャンミン。はじめるぞ。」


マネヒョンだった。
リハーサルが始まる。


「…はい。」
「はい!」


ユノは先になって楽屋を出て行ってしまった。
マネヒョンの前で答えを聞くわけには行かないけど…。
そんな逃げる様にして行っちゃわなくてもいいじゃないですか。


やっぱり不安は募る一方だった。












答えてくれないのには理由があるの?
答えられない理由があるの?














それはやっぱり僕に言いにくいからかな…。















ユノは結局僕より…。
















東方神起が大事なのかな……。





































---

あぁ。
切ないから抜け出せない…。






昨日は休んでしまってすみません。
忙しい休日でした。(泣)
お陰で月曜の朝から眠くて眠くてお船をこぎながら仕事してました…汗
おまけに忙しいんだし。
ミスも出るっちゅうの。
参った。


なんとかこの話。らぶんちゅに持って行きたいんだけどww
なかなか…。難しいぞ(笑)
明日はユノsideかな。
ユノの気持ち探ってみようww

又覗いてみてやってくださいm(_ _)m

今日も読んで下さって有難うございました!!






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

そうだ!

チカ*しゃん♡

ユノさんの気持ちが分かれば、チャンミンさんもモヤモヤしなくてすむじゃん!
あ、でもユノさんの気持ちがわかるのは、書いてるチカちゃんと読んでる私たちだけか(笑)

2016/06/14 (Tue) 00:11 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

コマウオヨ。

地価
アンニョンハセヨ(^^)
昨夜は ハング語サークルでした!

スゴハショスムニダ、お疲れさまでした!

ユノとチャンミン 心は一つですよね♪そうあって欲しいですよ、

チカさんおねがいします~(^^)

更新カムサハムニダま(*^^*)

2016/06/14 (Tue) 00:18 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

コマウオヨ。

チカさん
アンニョンハセヨ(^^)
昨夜は ハング語サークルでした!

スゴハショスムニダ、お疲れさまでした!

ユノとチャンミン 心は一つですよね♪そうあって欲しいですよ、

チカさんおねがいします~(^^)

更新カムサハムニダま(*^^*)

2016/06/14 (Tue) 00:20 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 01:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 01:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 02:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 05:30 | # | | 編集 | 返信

チカさん( ´^o^` )

私も月曜はお仕事ダメダメでした^^;
そういう日もありますよね

チャンミンも、ユノも
応援してまーす!




2016/06/14 (Tue) 06:55 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/14 (Tue) 23:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/15 (Wed) 19:41 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント