See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。最終章 #15

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














C-side




















僕はユノの隣に立ってユノの事を見て動けなかった。






















僕の視界は涙で歪む。


ユノはこのでっかい会場の真ん中で。
何万人ものファンの前で。
僕だけを見て。


僕を「好き。」だと言った。


何……言ってくれちゃってんの?!
復帰のステージですよ?
どうして今告白?!
そりゃ涙だって潤む。


会場のざわめきは収まらない。
僕だってどうしていいか分からない。


ユノは大きく息を吸って客席に向かった。


「ごめんなさいっ!」


ユノは腰を直角……いや。それ以上に曲げて深々と頭を下げた。


「折角復帰させてくれた事務所や、このライブの為に一緒に頑張ってきてくれたスタッフの方々、それからこんな俺達を待っててくれたファンの皆には本当に申し訳ないと思ってます。」


ユノはもう一度頭を下げた。


「俺は、東方神起を守る為にチャンミンを諦めようとしたけれど俺にはやっぱりチャンミンを諦める事はできないです。」


ユノが僕を見る。
そして又視線は客席に。


「ごめんなさい。でも俺だって人間だから恋もするし失敗もする。それはいけない事ですか?たまたま好きになった人と離婚したり、たまたま好きになった人が男だったり、たまたま好きになった人がチャンミンだっただけです。それは悪いことですか?俺は東方神起もチャンミンも守りたい。守ってみせる。」


ユノ……。


客席からは歓声が止まない。


「チャンミン……。」


ユノは今度は客席にじゃなく僕に話しかける。


「お前は俺達はもう無理だって言ったけど俺はそうは思わない。俺が耐えられないだろうって思ってるみたいけど俺だって誰一人祝福なんかしてれなくても。結婚もできなくても。子供も出来なくても。 それくらい耐えられるくらいにお前が好きだよ。世界中にお前が好きだって言える。ナメんなよ。」


僕は又目の前が歪んでいた。


ユノは軽く僕を睨むと、アリーナからスタンドに向かって叫んだんだ。


「俺は……チャンミンが。好きだーーーーーーっ。」
「ちょ……っ。」


ユノの叫びはでっかい会場にこだまして僕の胸を熱くする。


ざわめく会場。悲鳴の様なものも聞こえる。
明らかにステージ脇や裏もざわついてるのがわかる。


マジで何て事を言うんですか。
何て事をするんですか。


東方神起の為に。
あんなに我慢したのに。
あんなに覚悟したのに。


意味がないじゃないか。


「チャンミンは?」


は?


「チャンミンはどう思ってる?俺の事。」


こんな所で?


聞くんですか?


ユノが手を伸ばして僕の手を繋いだ。


会場はいちいち大騒ぎだった。


ユノは僕の顔を見てそして繋いだ手の指を絡める。
ぎゅっと繋がった手と手と絡まる指と指。
僕の顔を覗き見ながら首を傾げるユノ。


答えてと言われてる様。
その顔。やっぱりユノには適わない。


あぁ。


好きですよ。


好きに決まってます。
でもこんな所で言っていいの?


俺達どうなるの?


客席から歓声が上がる。
<チャンミンーーーっ。>って。
なんッスか。


<言ってーーーーっ。>って。
何を。


言っていいの?


「チャンミン?」
「僕は…。」


会場がシーンとなる。


「僕は………。」


「…………。」


ユノが僕を不安げに見てた。
手が繋ぎ直される。
ユノの手は汗で湿ってた。


緊張してるんですか?
僕が嫌いだと言えると?
こんなに好きなあなたを。


えーぃ。どうにでもなれっ。


「僕もユノが好きだーーーーーーーっ!」


僕は思いっきり叫んでやった。


<わーーーーーーーーーーっ。>
沸き起こる歓声。


「俺もチャンミンが好きだーーーーーーっ!」


<わーーーーーーーーーーっ。>


恥かしい。
何回言うんですか?


「好きだーーーーーー!」


クソっ。
僕だって。


「好きでーーーーーすっ!」


<おめでとうーーーーーーっ。>
<ユノーーーーーーーーーっ。>
<チャンミンーーーーーーっ。>


もしかして僕等祝福されてるのかな…。


僕等は目を合わせた。
ユノも驚いた顔をしている。
まさかこんな歓迎をされるとは思ってなかったんだろう。


皆が泣いてた。
ユノも泣いてた。
僕は涙ぐんでた。


僕はユノの手を握って笑いかけた。
そしたらユノも笑った。


歓声はいつまでも止まなかった。


その中心で僕等は何度も好きだと叫んだ。


皆が好きだ。
スタッフが好きだ。
家族も。
友達も。


ユノ。あなたが本当に好きだ。







そして最後に「ありがとう。」と。










僕達は祝福の拍手の中で。頭を下げた。































---

やば~ぃこいつ等(笑)





この会場にいたい(笑)








昨日は沢山の反響でしたよ~
コメント数が凄い~~♡
皆さん一緒に二人の幸せを喜んでくれて嬉しい!!
今日の話しなんかもなんかリアルに想像できるんですよねww
こんなことがいつかあるんじゃないかって夢なんだけどww
バカな私の妄想にノってくれて有難うございます!
ラストまでもう少しお付き合い下さいm(_ _)m

今日も読んで下さってありがとうございました!







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

私もここにいたいですーーーーっ!!
そして叫びたい!!
ライスシャワー持っていきますーーー。゚(゚^ω^゚)゚。
あああ、こんな日が来ないかなあ
その時はP席で祝福するんだああああ
チカしゃん、素晴らしい妄想をありがとうございます!!

2016/06/17 (Fri) 00:06 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

感涙〜(*_*)

ユノもチャンミンもカッコ良すぎーー❣️
いつかライブでこんなシーンを見られたらなぁ〜(≧∇≦)
その時はやっぱり私もP席がいいーー❣️

チカさんありがとうございます。
この展開素晴らしいです‼︎
常日頃からリアルホミンを願っている私なので、読んでいて涙ちょちょぎれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2016/06/17 (Fri) 00:26 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 00:29 | # | | 編集 | 返信

あ、涙が出ました。。。
おめでとう!!!!!
そして、感動をありがとうございます!

2016/06/17 (Fri) 00:31 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

チカさん
アンニョン(^-^)v

こんなライブに一緒にいたいです!

おめでとうって言いたいです!

嬉しい妄想(リアル)だと思いたいです!コマウオヨ

そして更新カムサハムニダ(^^)

2016/06/17 (Fri) 00:39 | マロ #- | URL | 編集 | 返信

オメデトーー!!!!

客席で「お願い!チャンミンも言って。言って。。。。」と願ってました!

で、「よっしゃー!チャンミンも言ったー!」と大興奮です!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

はぁ~幸せ♪

2016/06/17 (Fri) 01:36 | うらら #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 01:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 02:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 02:16 | # | | 編集 | 返信

キター!!

言った~!!(//∇//)

……
てか
帰ってきたら言って~!!(笑)

マジで嬉しいですわ♡
お帰りなさいライブは
正装で行かなきゃ♪

チカさん
ありがとう♪
コレはホミンペンの夢だね!!

2016/06/17 (Fri) 04:36 | 苺シロップ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 05:38 | # | | 編集 | 返信

しゅてきです!
(´;ω;`)ウゥゥ

2016/06/17 (Fri) 05:46 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

私もっ‼

私も私もっっっ‼
この会場に居たい~~~(///∇///)‼‼‼

あ~っ(///∇///)
想像するだけでにやけたり涙ぐみそうになったり、朝から忙しいです(笑)
通勤のバスの中なのに(笑)

2016/06/17 (Fri) 08:40 | よっしい #lPC79JiM | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 09:26 | # | | 編集 | 返信

やった〜♡

チカ*しゃん♡

もう、もう、涙が止まらないよ〜(/Д`;
ホミンホミンホペンたちが待ち望んでるシーン(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
リアルであるなら立ち会いたい(>人<;)
ユノさんチャンミンさん、待ってるよ〜♡♡♡♡♡(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

2016/06/17 (Fri) 10:06 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

うわぁぁぁん。・°°・(>_<)・°°・。

ユノもチャンミンもかっこいいよ〜‼︎

こんな現実待ってます!!!

2016/06/17 (Fri) 10:43 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 11:22 | # | | 編集 | 返信

チカさん あんにょん♡

いいね、いいわね いい展開だわ♡
ホントにこの会場にいれたら幸せなのに(笑)

なんなら二人が戻ってきた「ただいま婚」で叶えられたら最高に幸せだよね~

遠慮せずにステージの上から叫んでほしい

俺はチャンミンが好きだー!!
僕もヒョンが大好きでーす!!

願わずにはいられません。

2016/06/17 (Fri) 11:35 | きなこ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 15:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 21:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/17 (Fri) 21:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 06:19 | # | | 編集 | 返信

もちろん

いたいです(笑)おめでとう叫び続けます

2016/06/23 (Thu) 01:25 | ひなぁゆ #..RNbF.E | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 07:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 22:12 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント