See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。最終章 #16

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















ライブの後は大変だった。























会場に入ってたテレビ局や雑誌社が楽屋まで駆けつけ大騒ぎになった。
スタッフには祝福され、会場に見に来ていた友達や先輩後輩も駆けつけて祝福してくれた。
ありがたい気持ちではあったけど不思議だった。男同士なのにこんなに祝福される事が。
信じられなかった。


いいのか?
いいのか。


打ち上げではどういった馴れ初めなのかとかいらな事まで聞かれて。
冷静になってみれば凄く恥かしかったし大変な事をしたと思った。


まぁ。当然社長には怒られたけれど。


結果的には話題性は十分な復帰となった。








後は野となれ山となれ。

















とにかく僕等は早く二人になりたかった。
スタッフも友達も先輩後輩も大事だけど。
確かめ合った気持ちは僕等を今まで以上に盛り上げてたし好きで好きで好きで。今は好きすぎて何も考えられないくらい。


ユノは少し酔っ払ってた。
僕もいい気持ちだった。


早く帰りたい。


ユノもなのかな。


ユノはチラチラ僕を見てた。














ガタンっ。















玄関に入るなり縺れ合ってキスをした。


「は…やく………っ。」


ユノが小さく僕に強請った。


ヤバイ。


カバンは投げ捨てた。
靴も脱ぎ捨てられ散らばったまま。
僕等は廊下を歩きながら服を脱がせ合う。


「な……ぁ。早く…脱げ……って。」
「待……って。」
「はぁ……ぁ。」
「危ない…。」


なんとかベッドに辿り着く頃にはもう裸も同然でベッドに二人で潜り込んだ。


「んぁ…は…やく……チャンミン……っ。」
「急かさないで…。」


裸で抱き合えば。
大きくそそり立つユノと僕のものが擦れ合う。
凄く敏感になってて、それだけでイきそうなくらいだった。


「はぁ…ぁ……んん。」
「ふ……ぅ。」


絡み合った唇を離せない。


「ちゃ……み……ん。」
「はい。」
「も……挿れて………。」
「そんなに煽らないで。慣らさないと……。」
「い………から。」
「濡らさないと痛いですよ。」


ユノは僕に腕と脚で絡み付いてくる。


「痛くても……い……から………はや……っ。」


そんな訳にはいかない。
僕はユノの言葉に惑わされない。
ユノの腕と脚とやんわりと解き体をずらす。



ユノの脚を持ち上げぐいっと折り曲げる。
ユノのそそり立つそれを握って上下に動かしながら後方の蕾に下を這わすとユノは高い声をあげた。


「あ………ぁ………や……ぁ。」


しっかり濡らして指を差し込む。
本当にいつでも欲しそうにユノはぐぷぐぷと指を簡単に飲み込んでいく。


「チャン…ミン~………っあ……ぅ。はぁ……はやく……っ。チャンミンを…挿れて……んっ。」
「もう……あなたは……っ。」


僕だって我慢してるのに。
そんな風にそんな顔で強請られたら我慢できない。


「いくよ。」


ユノは返事の変わりに唇を噛み締めた。


「ふ……あ……あぁっ。」


たいして慣らしてもいないのに、痛くないのかな。
いい声で鳴く。
その唇を愛しさで思わず舐めた。


「ん…ふ………ん……っ。」


僕は柔らかいユノの体を更に押さえつける様に突きまくる。
ギシギシとベッドが軋む程激しく突いて突いて付き捲った後はぬ~っとゆっくり抜いて先端から根元まで一気に突く。


「ひ……あっ!」


それを数回した後、又早い律動で抜き差しを繰り返すとユノはその刺激にたまらないと言った顔で鳴いた。


「あーーぁっんん……っチャンミンっ、チャンミンっ。」
「ユノ……。」
「チャンミン…っ好きっ、好きっ。あぁっ、イクっイクイクっ……っあ……んっチャンミン…イっちゃう……っ。」


すげ……。


「あ~……ん……中……すご………。とろけ……そ……ぉ。」


いやらしい……。


ユノの声も。
ユノの顔も。
ユノの中も。


一気に持っていかれる。


「……はぁ……ぁ……っ。ユノ。」


ユノのノ瞳が揺らいだ。
僕はユノの中で出した。


熱い熱い液を。


「ん…ん~………ぁ……出てる……出……てる……。」


ユノはそう言って脚を僕にきゅっと絡めぶるぶると震えた。
ユノもユノの腹の上に出した。


「はぁ……はぁ……。」


なんか一気に終わった。


「チャン…ミン……すごかった……。」
「そうですか?」
「うん……早く…続きやろ?」


僕はユノのお誘いにくらりと来た。


よく…も……。


「チャンミン…?」


そしてそのとろりとした顔。



もう……。









たまんな……ぃ……。

















































































---

今日は遅くなってしまったぁぁぁぁぁ。
皆さん更新したのきがついて下さるかな(T-T)

すみませんでした。


明日くらいラストかな……。
(めずらしく予想してる(笑))





昨日もたくさんのコメントだった~(幸せ)
皆で告白婚行きましょうね~~(笑)

今日も読んで下さってあるがとうございまいしたm(_ _)m





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

チカさん
アンニョン(^-^)v

今日はお休みかと思いましたが更新カムサハムニダ♪v(*'-^*)^☆

皆に祝福されて良かったぁ。

ほとばしる様な二人の熱情が総ての人を感動させるんですよね。 

いよいよラストですか?楽しみに待ってます。

コマスムニダ(*^^*)
 

2016/06/18 (Sat) 01:38 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 02:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 04:33 | # | | 編集 | 返信

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おっはよーございまーす*\(^o^)/*
梅雨の晴れ間、爽やかな土曜の朝です‼︎

ライブの打ち上げが、なんだか結婚式の二次会みたいになっちゃいました。
みんなが祝福してくれて本当に良かった。息が止まるようなことが何度もあったけど、2人の人柄、2人の思いが周りの人達を変えていったんですね(^_^)v

いよいよフィナーレ!
チカさんがどんなラストを描きだしてくれるのか楽しみです。
ムフフ…❣️

2016/06/18 (Sat) 07:21 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 09:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 10:44 | # | | 編集 | 返信

たまんない。。。

息もつけなく読んで脱力…(*´Д`* )
まさしく息もできないですわ。
ユノの誘い受けのスキル高すぎ‼︎もうメロメロですよ〜。
反対していた社長、ザマミロ!東方神起はこれでいいのだ‼︎ww

遅くなってまでも更新してくださってありがとうございます(T_T)

2016/06/18 (Sat) 12:00 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 13:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 14:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 19:56 | # | | 編集 | 返信

更新ありがとうございます!

チカさんこんばんは(*^^*)

幸せの絶頂のなか、押さえてたものを解放して、欲求を爆発させるユノの姿に興奮して鳥肌がたちました!

始まりが切なくて切なくて苦しかったから余計に嬉しいです!

素敵なお話ありがとうございます!
最後まで楽しみにしています♪

2016/06/18 (Sat) 20:53 | うらら #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/18 (Sat) 21:42 | # | | 編集 | 返信

(〃艸〃)

チカ*しゃん♡

案ずるより産むがやすし、ってやつだったね(≧∇≦*)

ポチのユノさんが、スタッフさんや先輩後輩たちに、祝福されてるときの顔に見えてきた(笑)

いままでガマンしてた分、爆発しようぜ〜♡♡♡( ^ิ艸^ิ゚)

2016/06/18 (Sat) 23:53 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント