See more details
Title List

300,000回拍手記念。息もできない。最終章 #17(完)

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。















「続きしよ。」





























たった一言で僕を熱くさせてしまうユノ。


本当。魔性だ。


ユノが結婚をすると言ったあの時から僕はずっとユノに取り憑かれたようになってしまった。
ユノを取り上げられてユノが好きだと気が付いた。
好きで好きで好きで。
結果離婚までさせてしまった。


「ユノ………。後悔してませんか?」
「……何を後悔するんだ?」
「いや。僕の勝手な想いから……あなたをバツイチにさせて、おまけに世界中に男が好きだって叫んで。」


考えれば考える程無茶苦茶な人生だ。
お父さんお母さんもビックリしてるだろうな……。


「それって全部俺がしたことだから。後悔なんてする訳ないだろ?」
「でも……。」
「こうなっちゃったからにはチャンミン…お前こそ後悔するなよ?」
「それはっ勿論ですっ。」


僕はっ。
僕はっ。大丈夫だけど。
もう絶対離さないし。
離させないし。


「そっか……ならいいけど。」
「勿論ですっ!!」
「じゃあ続き。早く。」


僕の胸に顔を乗せていたユノは僕の乳首をペロンと舐めた。
ゾクってする。


「あなたは……もう。」
「なんだよ。」
「いや。好きだなと思って。完全に惚れてます。」
「………なんだよっ/////。」


僕はユノの髪を撫でるとユノはうっとりとした顔を僕に向ける。
まるでキスしてって言われてるみたい。


僕はユノの顎を抓んでキスをした。
啄ばむように何度もキスをしてユノの体を弄る。


「……好きです。ユノ。」
「………ん…………チャンミン……どうしよう。」
「…?」


キスは段々と深くなる。


「………どうしました?」
「んは………俺、こんな幸せなセックス初めてだ………。」
「そうなの?」
「あぁ…。幸せすぎて……怖いくらいだ……。」
「大丈夫ですよ。どうするんですか?まだまだ幸せになれますよ?」
「ホントに?」


僕はユノの双丘をぐにっって握ってその奥の穴に指を這わす。


「ん……ぁ……っ。」
「天国を見せてあげますよ。」
「……/////。なんか恥かしい奴。」


さっきの行為でまだぐちゃぐちゃのそこは僕の指を欲しそうにぱっくり開いていた。
だから指を挿れて中をかき回す。
そうするとユノは悶えて感じた。


「それからデートもします。映画に行ったり、遊園地に行ったり、手を繋いで…。あ。観覧車に乗りましょうね。」
「………そんな事////。」
「できますよ。もう。僕達公認です。明日の新聞はきっと一面記事ですよ。」
「うん…/////。あ……ぁ。チャンミン……もう……。」
「欲しい?」
「………ほ……欲…しい/////。」


素直なユノ。
かわいい。


「今度は公開結婚式をしましょう。」
「結婚っ?!」
「いや?」
「いやっていうか…っ//////。あぁ!」


僕はユノの中にゆっくり自分をおさめる。


「あ……っ………ん……ぅ。」


その声と締まり具合は僕の腰にくる。
すっげ…気持ちい……。


「ん……ふ……結婚式もファンの前でっていいでしょ。ハハっ。」
「……そんな事……/////。」
「しましょう。」
「お前が言うと本当になりそうだ。」
「ハハハハハ。」


でも。
いつか。
きっと。


健やかなる時も
病める時も。
喜びの時も。
悲しみの時も。


って奴。


僕は誓うから。


生涯あなたを愛するって。


ね?


「でも俺は……バツイチだから……。もしかしたら又…。」
「バツニにはさせません。」
「チャンミン……。…ふ……あぅ。」
「だからね?」


あなたも。誓ってよ。


「……うん//////。」


僕はユノを起こして僕の上に座らせる。
繋がった部分が熱い。
僕はユノの体を引き寄せ密着すると腰を動かし始めた。


「……ぁ……あ……ぁ。」
「…ん……ふっ。」


またイク。


何度でもイク。








色々あった。









その度息もできなくて。
つらいのもあった。
幸せなのもあった。









僕達はきっと何度でも喧嘩もするだろう。
でもその度仲直りしましょう。









その度恋しましょう。









何度でも何度でも。









恋をしましょう。















「チャンミン………ぁ………。」
「ユノ………はぁ。」















もう……。


















息もできない。






















僕等は抱き合って繋がっていつまでもそうしてた。








































おしまい。
---

完結です。
昨日更新できなかったのが無念ですが…
なんとか最後を迎えることができましたm(_ _)m

最後までお付き合いいただき有難うございましたm(_ _)m

全部で48話ですかね~
辛い時期もありましたねww
人気ありませんでしたね~この話ww
皆さんが引いてくのが分かるww

最期はミンホミンホ♡
公開結婚式のチケットも絶対ゲットしたいですww

そして誓いのキス~

ステージでしちゃって欲しいですね!!!!!

私の理想の結末です。

バカな妄想にお付き合いいただき有難うございました!
次回作はもっと素直に幸せにしたいです(笑)

有難うございました!!!





*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

お話最後までありがとうございました。
私は好きなお話でしたよ。本当に息ができなくなるぐらいきゅーんとしましたもの。
また次のお話もお待ちしています。無理しない程度に書かれてください。応援しています。

2016/06/20 (Mon) 00:14 | たすく #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 00:15 | # | | 編集 | 返信

チカさん!私、このお話大好きでした♪

タイトルの「息もできない」や「奪って拐って」など言葉の切ない響きもたまらなく好きでした。

最後のシーンも愛を確かめあいながら、チャンミンの心の中の呟きが、深い愛情が伝わってきて幸せな気持ちになりました(*´∀`)

素敵なお話ありがとうございました!

2016/06/20 (Mon) 00:32 | うらら #- | URL | 編集 | 返信

マンセー!!

チカ*しゃん♡

公開結婚式٩(๑^o^๑)۶
チケット予約はいつからですか〜?
落選とか縁起悪いから全員当選!
不公平がないように、式場は親族のみ、ペンは全世界でライビュ参加!
てな感じでいかがかな?

次回作、チカちゃんのお話やから、すんなり幸せにはならんと思うけど(笑)、楽しみに待ってますよ〜♡♡♡

2016/06/20 (Mon) 00:32 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。*\(^o^)/*

現実でも実はユノとチャンミンは付き合っていたら良いなぁ〜とか、実はすでに結婚しちゃってるとか、そーなったら良いなぁと思っている私なので、リアル感たっぷりの展開に毎回ドキドキしていました。
私、この『息もできない…』大好きです。
最後がハッピーエンドなのもグ〜〜(≧∇≦)でした。
ライブのステージで生のチュ〜が見られたら即死します。きっと(((o(*゚▽゚*)o)))

チカさん、ご苦労様でした。次回作も期待しちゃってもいいですか…❣️

2016/06/20 (Mon) 00:42 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

チカしゃん、完走お疲れ様でした!!

私はこのお話(ていうか、どれも全部)
大好きですよ♡
もう、理想のミンホ像じゃないすかーーー!!
こんな風に結ばれて欲しい
そしてそれを目の前で見て、お祝いできたら
最高ですよねええええええ(*´▽`*)

最後は、幸せすぎるエッチで
息もできない二人・・・
ミンホ最高か!!!!( ;∀;)

本当にありがとうございました
幸せでした〜(*´﹀`*)

2016/06/20 (Mon) 01:00 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 01:14 | # | | 編集 | 返信

チカさん
アンニョン。

大変だったと思います!
いつも更新カムサハムニダ。

お話好きでしたよ♪最後迄気を抜けなかったですね、もしこんな事が
起こるライブだったら 絶対そこに居たいと思いました!

二人が幸せになることなら どんなことでもOK です(*^^*)

コマスムニダ。

2016/06/20 (Mon) 01:43 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 01:50 | # | | 編集 | 返信

素敵なお話、本当にありがとうございました(´•ω•`)♡
すごく理想的で、、、結婚→不倫→離婚→真実の愛、の流れはからは、かなり勇気と希望をいただきました!!!

次回作も楽しみにしています!

2016/06/20 (Mon) 01:58 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

私も大好きですよ!

この妄想の実現を夢見て、しばらく生きていけます〜‼︎
人気なかったの⁉︎信じられないです。
まぁ、好みは人それぞれですよね…。
ユノの結婚がショックでしたがそれ以上の感動と愛に溢れてました(T_T)
ユノの受け受けしいのにここぞで男前な発言はさすがでしたし。
今後の公認の仲だからと堂々と開き直ってグイグイいくチャンミンも想像して行きたいと思いますww
ありがとうごさいました。そしてお疲れ様でした♡

2016/06/20 (Mon) 02:57 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 07:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 20:07 | # | | 編集 | 返信

チカさん、なんちゅーものを書くんですか!!
最高です。
夢だ。
理想だ。
やっぱりチカさんだ。
トンペンとしてこれ以上の幸せはないです。
本当に素晴らしいの一言です。
素敵なお話をありがとうございました。

2016/06/20 (Mon) 22:24 | #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 22:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 22:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/20 (Mon) 23:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 00:12 | # | | 編集 | 返信

やはり引き寄せ合うミンホ
マンセー( *´ω`* )/

チカさんの描くミンホな二人が
大好きです!

これからもチカさんの
色々な世界を
見せて下さいませm(_ _)m


ユノ〜シム〜
良かったねー!
おめでとうー!!

ありがとうございました!
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

2016/06/21 (Tue) 07:05 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

はじめまして(//∇//)

チカさん、はじめまして~(*^.^*)
コメントは初めてですが、いつもお話楽しく(ニヤニヤしながら)読ませてもらってます。

トンのお話は殆どがホミンですが、ミンホも大好きな私。いつもチカさんにチャンミンの男らしさを堪能させてもらってます(〃∇〃)

今回のお話、拍手が少なかったんですか?
切なくてキュンキュンしながら読ませてもらいました。大好きなお話です。

トンのライブで結婚式?
やー、もちろん行きますぅ‼
ユノがライブでチャンミンに告白のところ、脳内で再現映像流せますから(//∇//)

新しいお話も楽しませていただきますね🎵

2016/06/25 (Sat) 17:31 | Teru-cya #Skafgh9s | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント