See more details
Title List

僕とあなたと…。#1

ミンホ小説です。
ユノが受けです。

ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。














その日の朝。


異変は突然起こったんだ。

































「………………………………………。」


なんだろう。


ふわふわしててひよひよしてて。
丸い。


これがなんだか具合がいい。


僕はそれを引き寄せて抱き締めた。
暖かくて弾力があって気持ちいい…。


コレって。


僕好きだな。と思う。
















僕は微睡みながらそれを確かめようと目をゆっくり開いた。
















ふわふわしててひよひよしてて丸いそれは……。
















「ぬ………っ?!?!?!」
















なんとユノの頭だった。



















「ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!あなたこんな所で何してますかーーーーーーーっ!!!!!!!!!」

















僕のベッドで僕に抱かれて眠っているユノに僕はかなりビビった。
なんでユノが僕のベッドに?
寝る時は確かにユノはユノの部屋に行って寝た筈。
僕は一人だった。
このベッドで一人だった。


「んん~………ん。う…るさ……。」


ユノは眠たそうに僕の叫び声にゆっくり目を開けた。


そして。


「ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!チャンミン何してんだよーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!」


同じように叫んだ。


そりゃそうでしょうね。


叫ぶよね。
ビビるよね。


だって僕達男同士だし。
なんだってこんな抱き合って寝てなくちゃいけないんだ。
今の今まで一度だってこんな風に寝た事はない。
そりゃ同じベッドで寝る時はあった事はあった。
ベッドが一つしかないとかで致し方ない時とか。
もう二人が若かった頃に恥かしいが僕が甘えてとか。
でも決して抱き合って寝た事は一度だってない!!


僕達はベッドの端と端にお互いから逃げる様にして離れた。


「ここ………僕のベッドですからっ。」
「………なんで俺ここにいるの?」
「知りませんよっ!!!酔っ払ってたんですかっ?!」
「飲んでないっ!」
「じゃあなんなのっ!思わず抱き締めてしまったじゃないですか!!」


しかも気持ち良かったし。


相手はユノなのにっ!!!!!


「知るかよっ!!」
「あなたが潜り込んできたんでしょう!!」
「だから記憶にないんだって!!!」
「寝惚けてトイレに行って部屋を間違えたんじゃないんですかっ。」
「…………それは……わからないけど……。」
「そうですよっ。そうに決まってます!」
「…………。」


ユノは納得行ってなさそうな顔をしていたけれど、そうでもなきゃ理由がつかない。
僕達が一緒に寝る訳ないんですから。


だって。


僕達。
長年一緒に居過ぎていつの間にか擦れ違って我慢の限界が来て別居した。
でも日本に来た時には仕方がなくて行動の拠点が東京にあるマンションになる。
そこではまだ僕達は一緒に生活を強いられていた。


仕方なく一緒にいる形だった。


なんで擦れ違ったのかはわからないけど、上手くいかなくなってた。
とにかく喧嘩ばかりしてた。
何が気に入らないのかなんてもうわからない。
全部。全部だ。


僕はユノが嫌いだった。


多分ユノも僕が嫌いだ。


「とにかく出て行ってくださいよ。」
「……わかってるよ。」


ユノはベッドから脚を下ろすと立ち上がってドアに向かって歩き出す。
最後にちらっと僕を見た。


「?」


なんとも言えない様な顔をして。そして出てった。





なんなの。













僕も……。


なんなの。




















いつまでドキドキしてるんだってーの。












































---

新連載です。




まだなんのこっちゃ分からないですね…
相変わらずワンパターンな気も(汗)
ケンカップルですが
ミンホです(笑)
らぶんちゅ目指します。(笑)

又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
















関連記事

COMMENT

チカさん
アンニョンハセヨ(^^)

続いての更新カムサハムニダ♪v(*'-^*)^☆ ノムキッポヨ(^_^)

さーてどんな感じになりますかねぇ?

楽しみに待ってますね

コマスムニダ(*^^*)

2016/06/21 (Tue) 00:08 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

新連載!
なんか、ワクワクします!

2016/06/21 (Tue) 00:10 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 00:33 | # | | 編集 | 返信

出発〜〜‼︎

新連載ありがとうございます*\(^o^)/*

どんなふうに話が進んで行くのか…わからない分ドキドキします。
この先どんなふうにラブんちゅに持ち込むのか⁉️
楽しみに待ってますよ〜(^з^)-☆

2016/06/21 (Tue) 00:44 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 00:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 01:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 02:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 08:05 | # | | 編集 | 返信

ケンカップル(笑)

チカ*しゃん♡

もう次のお話!!
ありがとうございます♡♡♡

リアル設定だからTIMEコンあたりね。
嫌いだって言いながら、お互い意識してるみたいだけど(o´艸`)

どうなっていくのか、楽しみにしてま〜す٩(๑^o^๑)۶

2016/06/21 (Tue) 09:06 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

もう新連載\(^o^)/

ふわふわひよひよした丸いの、私も抱きしめたい!良い夢見れそう〜♪

ポチボタンの写真どれも素敵ですね!
夏らしい楽しい恋のお話になりそう?で楽しみにしてます。

2016/06/21 (Tue) 15:01 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 20:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/21 (Tue) 23:00 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント