See more details
Title List

お知らせ~♪

こんばんは
チカ*です♡

お気付きと思いますが(笑)
テンプレートを変更しました♪
パソコンもスマホ版も変えました。
前のもすごく気に入ってたんだけど結構長く使ったので~思い切って。
でも画像は消されなかったww
そのままのっけてます。
これからもミンホちゃん眺めて下さいね♪

今回スマホの方はシンプルです。
更新が深夜だからかコメントを下さる方は夜中が多いです(笑)
もしかして皆様お布団の中でスマホで読んでる感じの方が多いのかな~???
もしいつもスマホ版で眺めてくださってる方。今回スマホ版にはミンホちゃんがおいでにならないので是非皆様PC版でご覧になってみて下さい♪

でもPC版ちゃんと皆様Home画面に辿り着いてますかねぇ~ww
チカ*はちょっと心配です(笑)
お手間が増えてしまってすみませんが…
トップで下の方に行ってもらって(↓を押して)Homeを押してくださいね~

Esperanzaの画像はかなりまろり~な様にお世話になってます。
いつも有難うございます♡

新しいテンプレート気に入って頂けるとうれしいです(人´∀`*)
今夜も「僕とあなたと…。」3話目宜しくお願い致します!


それではご報告まで。









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/23 (Thu) 01:42 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント