See more details
Title List

更新してるよぉー。

あれ~???

なんでだろう…。

ランキング。私のだけ最新記事が更新されません………。
うぅ…私嫌われてるの?!
何もしてないのになぁ・・・・
テンプレート変えたからかなぁ…
うーん…うーん…。

毎日更新していく予定です!
皆さん覗いてくださいね(T-T)


教えて下さったO様。
ありがとうございますm(_ _)m


ちょっと弄ってみます…。



(追記)
あれ?
この記事だけ反映された……。
僕とあなたと…。の#3、4、5は反映されず……

意味わからん~。

誰か教えて~。


(追記2)
なんか反映されてた!
お騒がせしましたm(_ _)m






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/25 (Sat) 19:06 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント