See more details
Title List

僕とあなたと…。#10






僕は………。
















ユノが好きなんだ!?























































ユノも……。






















僕が好きなんだ……?!

























ユノにあの女が好きなんだろっ。って言われてハッキリ思った。
それはないって。
でもユノが好きなのは有り得る…と思ったんだ。


今までの感情から言っても…。
今までの行動から言っても…。


そうなんだ……。


僕は駐車場の自分の車の前で立ち止まった。


「……乗せて帰らなきゃ……な。」


「ヒロオミ~!」
「……。」


ユノが走ってくる。
中身は彼女の様だか。


ユノは。
又後ろか…。


「置いて行かないで…っ。」
「行きませんよ。」
「はぁはぁはぁ……。もぉ~びっくりしちゃった。置いていかれたかと思って…はぁはぁ。」


そう言って彼女は僕に抱き付いた。


「ちょっと……ここ…外ですし……あなたユノの姿だから……。」
「あ…ごめんなさい…。」


彼女が僕から離れる。


ふぅ…。


彼女がユノがしたいと思ってるのかも知れないなんて言うから……。
ユノが抱きつきたかった?
って思ってしまう…。


置いていかれると思って駆けてきたのも本当はあなた?


「ヒロオミ?」


そんな不安そうな顔で僕を見ないで下さい。


抱き締めたくなる…。


僕は


自分の手をギュっと握り締めた。











後2日と半日…。












そうすれば僕達は又元通りの関係に戻れる。












ユノが彼女に感化されて…
彼女がユノに感化されて…













僕を惑わす事も…。
ユノを惑わす事も…。
なくなれば僕達はきっと元に戻れる。











元の喧嘩相手に…。














「ヒロオミ?」
「………。」


近い……彼女は近い…。
ユノが近い…。












耐えろって言うんですか…。





















このむしょうにユノを抱き締めたいって感情………。




























                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       


---

今日はちょっとズルですかね?(笑)





私はお話を書く時。文字数じゃなく行数で長さが一緒になる様にしてます・・・
だから行間をいっぱい取れば取るほど文字数が少なくなる訳です。
行間ってお話の雰囲気で入れるんだけど。
今日はめっちゃ行間取ってます(笑)
やっぱりお話短く感じますよね?
すみません。
でも手抜きじゃないのよ~ん(笑)

雰囲気です。
雰囲気(笑)

さぁ。あと二日です。
どうなるかなこの三人…。

又ポチポチ応援ボタン押してくださいm(_ _)m
やる気スイッチが入りますww

いつもありがとうございます。m(_ _)m







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 00:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 01:59 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニョン。
チャンミン 駄目よ!カナだよ.ユノじゃないから!

後2日半心持っていかれないで!
アンデー。

早く過ぎて!

2016/06/30 (Thu) 05:02 | マロンと #- | URL | 編集 | 返信

No title

チカさんの行間、好きです

チカさんの雰囲気ですよ
( ´^o^` )

2016/06/30 (Thu) 06:28 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは〜!

チャンミンの気持ちが溢れ出てきましたね〜!
でも2日半待って。カナ幽霊さんに成仏してもらってから、ユノとの仲を深めましょう。

行間って大事ですよ〜。時には語るよりも伝える力がある!
絶妙なタイミングで行間をぶち込んでくるチカさん、たまに悶えます(笑)

2016/06/30 (Thu) 11:26 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

行間

チカ*しゃん♡

チャンミンさんの葛藤の深さが行間の長さに…

今回は深かったねぇ〜(笑)

カナちゃんが成仏したら、ふたりは元に戻れる!のかな?

2016/06/30 (Thu) 13:23 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/06/30 (Thu) 22:25 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント