See more details
Title List

僕とあなたと…。#11






彼女が成仏するまで後2日。



























今日は仕事だったから僕とユノは嫌でも関わらなくてはならなかった。
でも余計な会話はなかった。
ただ仕事に熱中した1日だった。


帰り際。
ユノは帰りの準備にもたもたしてて僕はもう準備が出来てたんだけど帰れなくて楽屋でユノ待ちして二人きりになった。


「………。」
「チャンミン…?今日は帰ったらすぐ寝る?」
「そうですね…疲れましたし…。」
「でももう今日と明日しかないから…。」


何がだ。


あなたがそれを言うのか。


「カナちゃんが会いたがってる…。」
「だから?」
「だから…って…。だから…帰ったら…。」
「帰ったら?」


僕と彼女をどうさせたいの?


あなたは一体何がしたいの?
僕に何をさせたいの?


僕に彼女に手を出すなって言うんなら会わせなきゃいい。
僕は彼女に手を出そうと思った事は一度もないけれど。
ユノはそう思っていた。
そう思いたがってるのかも知れない。


僕が触れたいのはユノだ。
ユノだって…。


そう気が付いてしまった。


「会ってやれよ。」
「………。」


なんか哀しいな。


自分の気持ちを隠して会えと言うユノと。
自分の気持ちを隠して会わなければならない僕と。


どっちも哀しい。


どっちも報われない。


そして彼女も。


彼氏はいつまでたっても迎えに来ずそっくりな僕に執着してる。
それも報われない。


僕とユノと彼女は…どうなるんだろう。


「用意できたんですか?いい加減マネヒョン怒りますよ?」
「あ…?………うん。」


コンコン!


ほら。マネヒョンだ。


僕は楽屋のドアを開ける。
マネヒョンが「まだかー?」と迎えに来た。


「あ!もう出来たよ!」
「じゃあ行くぞ。」
「はい。」


僕はマネヒョンと楽屋を出ようとした。


「チャンミンっ!」
「………。」


僕は立ち止まった。


「……分かりましたよ。……帰ったら来て下さい。」


僕はそう言い残すとマネヒョンの車に先に乗り込んだ。










会えばいいんでしょ。


































それから合宿所に戻って軽く食事を取って風呂に入る。
部屋のドアをノックする音。


「どうぞ。」


ユノの訳はない。
もちろん彼女だ。


「ヒロオミ……いいの?」
「えぇ。僕は勝手にしてますからあんたも勝手にしてて下さい。」
「はい。」


そんな事で嬉しそうな彼女は当然僕の横に来た。


「ユノさんは本当に優しいですね。」
「………僕意外にはね。」
「え?そんな事ないですよ~。ユノさんいつもチャンミンさんの事考えてますよ?」


ぼ、僕の事?


「そんな訳ないじゃん!!カナちゃん!!」
「………?!」
「あはっ。ユノさん恥かしくて又出てきてしまったんですね。」


なんなんだこの子。


「ユノは本当に僕の事どう思ってるんでしょう……。」
「好きに決まってるじゃないですか~。」
「……。」


サラッと言ってくれるなぁ。
本当だろうか…。


「じゃなきゃこんな私に好き勝手させてくれませんよ。私が幾らあなたにくっついても怒らないです。」
「それは……。」
「嫌いだったら我慢できませんよ?」
「………。」
「ね。」


僕に笑いかけるユノの笑顔は絶対僕には向けられない笑顔だ。
少し迷いが出る。
本当にユノは僕が好きかな?


「ユノは……あんたの為にそうできる人です。」
「………。」
「そういう人です。」
「………。」


肩にユノの体重がかかる。


「うふ。本当にチャンミンさんはユノさんが好きなんですね。」
「は?……まぁ。嫌いな訳はありませんよ。コレだけ一緒にいるんですから。」
「そうですよね。」


にこにこのユノ。
ユノが笑ってるならいいのに。


「私ここがあったかいです。」


そう言って彼女はユノの胸を押えた。


「?」
「なんでしょう。私嬉しいです。」


なんでだって言うの。
又ユノがそう思ってるからとでも言うんだろうか……。








そうだったらいいけど…。


















その夜
ユノはもう出て来る事はなかった。


















































---

残りあと1日…。






カンケーないけど。
FILLの新潟に行こうか迷っています・・・
片道5時間。
どう思いますか?(笑)






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
















関連記事

COMMENT

あれ?

チカ*しゃん♡

ポチ写真入れ替えた?

FEELって、限られた場所でしかないんでしょ?←よくわかってない(笑)
一番近くが新潟なら、いってらっしゃいな。←無責任(笑)


さてさて、カナちゃんの言ってることがよくわからない私なんですが、あと1日で何かが起こるんだよね?
どうなるんだろ(* ̄□ ̄*;

2016/07/01 (Fri) 00:17 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 00:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 00:51 | # | | 編集 | 返信

No title

後一日 ユノの気持ちが、奇しくもカナに依って分かり始めるチャンミン、嬉しいような複雑な思いですね?でも分かってると筈ですよね?

さあどうなるのかドキドキです!

片道5時間ですか?遠いですね!
マロンは3時間の長野へ七夕の日に一人で行きますよ~(^^)

名古屋と岐阜が.10、11月なので.待てないと思って行くことにしました!

幸いどちらも当選しました!遠いと思い、正直止めようと思ったのも事実ですが、今は楽しみです。なので、チカさん 頑張れますよ♪行きたい気持ちが強ければ.

オヌル更新カムサハムニダ♪v(*'-^*)^☆

2016/07/01 (Fri) 01:48 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 02:34 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 05:03 | # | | 編集 | 返信

No title

おっはよーございます\(^o^)/

カナ幽霊さん付きの3人での最後の1日、カナ幽霊さん成仏後、お互いの気持ちを知ってしまった2人での最初の1日…気になる〜〜。

FILL、片道5時間ですか…。
行きは問題無いですよね!これから会える❣️ってだけで、ず〜っと楽しい(≧∇≦)
帰りは、ちょっぴり淋しいかも(涙)
まるで、遠距離恋愛みたいに(._.)

2016/07/01 (Fri) 06:28 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/01 (Fri) 20:59 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント