See more details
Title List

僕とあなたと…。#13





「ヒロオミ。おかえりなさい。」





























彼女が僕の部屋を訪れるのはこれが最後だ。















































「ただいま。」
「……今日は優しいんですね。最後だからですね。」
「別に。」


彼女は珍しく僕に距離を取った。


「本当は…分かってました。もう彼が迎えに来てくれないって。」
「そんなのわからないじゃないですか…。」
「だっておかしいでしょ?事故の後姿を消すなんて。」
「何か事情があるのかも知れないし…。」


僕。何彼女を庇ってるんだ。


「……今日は本当に優しいんですね。」
「別に。」
「それでも信じたかった…待ちたかった……。」





彼女は笑ってた。













泣きながら…。


















「ユノの顔で泣くのはやめて下さい…。」
「ふふ……ごめんなさい。」
「……。」


ユノが泣いてるみたいだ。


「あなた本当に彼に似てました。」
「…そう。」
「あなたに会えて。暫くでも一緒に過ごせて楽しかった。哀しいが和らいだ。」
「………。」
「ありがとう。」


僕は思わず手を伸ばしてた。


「まだ終わってませんよ。」
「え?」


ユノの後頭部の丸に手を差し込む。


そして抱き寄せた。















「カナ。」

















「?!」
「あんたが今から行くところにその彼はいるんじゃないんですか?あんたがただ恐れて探そうとしてないだけなんじゃないんですか?」
「………っ。」
「先に逝って待ってますよ。」
「ヒロオミ……。」
「だってその彼は僕に似てるんでしょ?だったら………


















一度好きになった人は死んでも離さない!!」


















「………。」


















『カナ……好きだよ。』
『ヒロオミ……。』
『大好きだ。絶対離さないよ。カナ。』





















カナ______。





















「!!」


今確かに聞こえた。
カナって。


カナって。



男の声。















「ヒロオミ!!」








「?!」















ユノの体がガクンと倒れる。
僕はユノの腕を掴んで抱き止めた。












「ユノっ!」


「チャンミン…っ。」












僕達は抱き会う。














ユノの頭上を白い影が彷徨う。














その白いものは形になって……。
それは女の人だった。














とても綺麗な長い髪をしていた。
















僕達は二人で頭上を見上げてその姿が消えていくのを見てた。



















消える最後に彼女はにっこり笑った。


























そして消えて行ったんだ……。


















































---

カナ。
逝きました。


(笑)






ちなみに。
前言ってたヒロオミとカナの名前が芸能人からお借りしたと言う話の答え。

ヒロオミ=登坂広臣(三代目JSB)
カナ=西野カナ
でした。(笑)
あ。いらない情報?(笑)
二人がどうとかじゃなく。
単に私が好きな二人です。(笑)





さぁ。後はらぶんちゅ目指すかな。(笑)








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

No title

チカさん アンニョン(^-^)  

カナ逝きましたね、ヒロオミが迎えに来たんでしょう、 

このまま この世に未練なんかのこさずに 帰って来ないでね!

チャンミン 心配の種は無くなりました。ラブチュンキダリセヨ。

2016/07/03 (Sun) 00:18 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 00:20 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん、こんばんは〜\(^o^)/

カナ幽霊さんの最後、ちょっぴり切ない…。
そしてチャンミンの優しさに、キュキュ〜ン❣️ってなりました。
さぁ、どうなりますか⁉️
すんなりラブんちゅに持ち込むのか?
楽しみです(^O^)/

ヒロオミ=登坂君=ホットロード ですね!
今月15日にやりますね〜!
そっちも楽しみです(≧∇≦)

2016/07/03 (Sun) 00:24 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 00:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 04:30 | # | | 編集 | 返信

なるほど

チカ*しゃん♡

さすがチャンミンさん!
カナちゃんをきちんと送り出し、ユノさんへのメッセージも伝えるという♡
ヒロオミさん、迎えにきたね(≧∇≦*)

さあて?いよいよか?(笑)

2016/07/03 (Sun) 06:30 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 18:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 20:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/03 (Sun) 22:21 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント