See more details
Title List

僕とあなたと…。#17






「でもさ……。」































僕は衝撃からまだ立ち直れていなかった。
ユノの声も耳に入ってこなくて…。


「?チャンミン?チャンミンって!」
「は……はいっ。」
「聞いてる?」


いえ。聞いてません。


「俺達さ…。十分喋っては来てると思うんだ。スキンシップもある程度はしてきてるし、キスだってしたじゃん。」
「あ、あれはっ。」
「キスだろ?しかもチャンミンのかなりディープだった。」
「………/////////。」


なんで衝動的にあんな事してしまったんだろう………。


後悔先に立たず。


「あれは過ちというか……なんと言うか……あの時僕達に愛はなかったでしょっ!」
「じゃあ今する?」
「はっ?!/////////////」


なんでそうなるんだ……っ!!!!!


「だからそれはっ!!!!///////」
「喋ってる!スキンシップも出来てる!キスしたっていいだろっ!」
「だからそれは好きになってからの事じゃないでしょっ!!って言ってるんです!!」
「じゃあイチからやり直せってのか?!」
「そう言う事ですっ!!!///////」


やり直せって言うか僕達は今始まったんじゃないですかっ。
段階を踏もうって言ってるだけだ。


「くそっ。」





ユノは凄く悔しそうだった。











そんなに僕を抱きたい?











………。











僕は意味もなく自分の体を抱き締めた。
身を守る様に。



















身体が熱くなるのを抑える様に…。




























結局そのままユノは自分の部屋に戻っていった。

























なんとなく寂しいと言う思いがしたのは単にあの子が逝ったからだ。

























他に理由なんてない。


























ユノはなんだってあんなに焦ってるんだ?
別に今からはじめる事になんの問題があるんだ?
そんなに焦らなくたって。
そんなにガツッかなくたって。


逃げはしない。


あの子に言った言葉は嘘じゃない。


僕は一度好きになった人は死んでも離さない……。


ゆっくり。
ゆっくり。
付き合えばいいじゃないか。


「…………。」


僕は布団に丸まった。


やっと。



やっと好きだと気が付いたばかりなのに……。





「…………。」





ん?








あ?








「…………。」









そうか。









ユノは。昔から僕を好きだったと言った。









僕はなんとも思ってなかった時期にでも僕が好きで。
僕をそういう目で見てたって事?










ユノにとっては今の僕の気持ちなんて今更なんだ?











ずっと僕を好きで話してた。












ずっと僕を好きで触れてた。











だからもう。















堪らないんだ?


















僕を抱きたくて。
抱きたくて。




















堪らない。




















そう言う事なんだ……?


























僕は布団の中で顔がカーッと熱くなるのを感じてた。











































































---

進みが遅いぞ~~~(笑)





ヒロオミとカナちゃんの話いらなかったんで?
って展開になってきてるし。(笑)
らぶんちゅまでの経緯を大事にしたい私です。
もう暫くお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _)m

今日も読んで下さってありがとうございました!

いつもコメントありがとうございます!!
拍手。ランキング。ぽちぽちありがとうございます!!
感謝でいっぱい。

ちょっと最近コメント欄で懐かしいお名前をちょいちょいお見かけして嬉しい私です(人´∀`*)
それからはじめましてのコメントも•:*:・(*´ω`pq゛
いつも常連の皆様のコメントも•:*:・(*´ω`pq゛
夜中のコメントありがとうございます!!
早朝のコメントありがとうございます!!
皆さん寝てくださいね(笑)

それでは又明日m(_ _)m






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

気がついた?

チカ*しゃん♡

チャンミンさん、いい感じ♡

やっとユノさんの想いをわかってくれたね。

ラブんちゅ、焦ってないです!全然焦ってないです!(;゙゚'ω゚'):←

チカちゃんのペースで進んでくらはい٩(๑^o^๑)۶

では、おやすみなさ〜い(笑)

2016/07/07 (Thu) 00:14 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 00:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 00:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 02:42 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん
アン慎重論うはか^-^)

チャンミン ユノからしたらもどかしいくらいてすね!

チャンミンは、慎重に進めていくんですね、好きになったら 死んでも離れないから、ユノもう少し待って♪

今日filmコンに長野へ行って来ます♪

3時間後くらいに 二人に会いに行きますね♪

更新カムサハムニダ♪v(*'-^*)^☆

2016/07/07 (Thu) 03:27 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 03:38 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさ〜ん、こんにちは〜〜\(^o^)/
梅雨どこ?ってくらい晴天。しかも暑い。
どうぞバテませんように。

ユノとチャンミンには『好き』に温度差があったんですね。
たぶん…『好き』を自覚してからの時間の経過の違いだと思うのですが⁉️
チャンミンはビギナーですもの、ユノがもう少し待ってあげてほしい!
もう手に入ったも同然なんだから(^ー^)ノ

2016/07/07 (Thu) 13:03 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/07 (Thu) 22:29 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント