See more details
Title List

僕とあなたと…。#19






「何度もラインしたのに………。」






























翌朝会ってユノの一言目がそれだった。


「………。」
「あんなにラインしろって言ったのに…。」
「………。」


気まずい…。


「なんでしてこないんだよっ!!なんで無視すんだよっ!」
「別に無視してませんよっ!!」
「じゃあなんでラインしてこないんだよっ!!」
「寝ちゃったんだからしょうがないでしょう!!」


別にわざとじゃない。


「………。」


ユノがポケットに手を突っ込んで無言でサングラス越しに僕を睨む。
クソかっこいいからビックリする。
パジャマみたいな格好してるくせに様になるんだ。


僕達は又空港にいた。
韓国を出て今度はヨーロッパへ。
日本程長く滞在はしないけれど今は国外での仕事が多かった。


少し疲れはあったけれど世界中で仕事が出来る。
こんな嬉しい事はない。


しかも今度はホテル住まいだし。
数日の事だし。


ユノとは別々の部屋を用意してくれてる筈だ。


なんの問題もない。





















なんの問題もない筈だった。
























「ユノ。チャンミン。」


まずはホテルにチェックインして僕達は一緒にロビーで待たされてた。
マネヒョンに呼ばれて同時に振り返る。


「すまない。」
「どうしたんですか?」
「手違いでお前等の部屋が一つしか取れてなかったんだ。」
「は?」
「え?」
「スタッフもきちきちだからさぁ。」


一つ~~~~?!


「キングサイズのベッドだからいくらお前等でも余裕だろうし。悪いが1日だけ一緒の部屋でもいいか?明日からは大丈夫だから。」


はぁ~~~~?!


「別にいいよ。」
「は?!」


ユノはあっさり返事した。


ちょ、ちょ、ちょっと。
何勝手に返事してますかっ。


僕は困る。


一人で寝れると思ってたのに。


ユノと同じ部屋?!
ユノと同じベッド?!


えぇっ?!


それやばくない?!


かなり危険じゃない?!


えぇっ?!


何がって?


それはっ。


えぇっ?!


「ちょっとっ!マネヒョン……っ!」


僕はマネヒョンを捕まえようとした。
やっぱり無理だ。
なんとかしてもらわなくちゃ。


「もう、行っちゃったよ?」
「え?」


そこに取り残されていたのは俺とチャンミンだけだった。


「とりあえず今日は自由時間だってさ。どうする?チャンミン。」
「ぼ………僕は………買い物に……。」
「そうか。俺もジヘに頼まれたものがあるから買いに行って来る。」
「そ、そうですか…。」
「一緒に行く?」


ユノは極自然に誘ってくる。
思わず「うん。」って答えてしまいそうなタイミングで。


「い…いきませんよっ。」
「そう。じゃあ夜ね。」
「へ……。」


夜?


ごく……ん。


夜……ですか……。


そうだよね。
一緒な部屋だもんね…。


夜。ユノと同じ部屋で寝る…。


えぇぇぇぇぇぇぇっ。


やっぱり。やばくね?!


「ほら。チャンミンにも鍵渡しとくから。」
「…………。」


ユノがカードキーを差し出す。


コレをもらったら今夜はユノと一緒に寝る……んだ。


今までとは違う。
今までは僕が寝ちゃってからユノが(カナが)こそっと忍び込んで寝てたって感じだ。


今夜は違う。
明らかに同じ部屋で同じベッドでユノと一緒に寝るんだ。


僕はカードキーが受け取れずにいた。


「……そんなに警戒するなよ。別にいきなり取って喰ったりしないよ。」


喰う……。


喰う……。


やっぱりユノは僕を喰う気なんだ?!?!


「どうした?チャンミン。」
「/////////……いっ……いえっ。」


マネヒョン~~~~~~っ。


恨みます~~~~っ。




こんなに長い一日はなかった。






夜を待って、ただぐるぐるぐるぐる考えるだけの日はなかった。









どうしょう。













どうしよう。

















あぁーーーーどうしようっ。









































---


………眠いぃぃぃ。






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 00:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 00:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 02:53 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 07:53 | # | | 編集 | 返信

お?

チカ*しゃん♡

取って喰やしない、なんて言われたら、よけいに意識しちゃうよね。

ふたりともオトコだからねぇ(o´艸`)

でもチャンミンさん、本当に好き同士ならいろんな方法があるんだよぉ〜( ^ิ艸^ิ゚)

2016/07/09 (Sat) 09:14 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

くふふふふ

気持ちを打ち明けたらグイグイいくユノがかっこいい!
今では少ない肉食系ですね〜。
スペシャルプレゼントで公開された写真のようなユノですか?
はぁぁ、かっこいい♡

チャンミンが好きな人に対するリアクションじゃないのが可笑しいし。
こじらせまくってますねww
一緒の部屋で何か起こるのか⁉︎チャンミンの空回りで終わるのか⁉︎←それはイヤだけど。
ワクワクして待ってま〜す( ´艸`)

2016/07/09 (Sat) 21:16 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/09 (Sat) 23:11 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント