See more details
Title List

僕とあなたと…。#22






「あなた、


























ずいぶん、よさそうですね……。」
「ぁ……/////。ごめん…。」


なんで謝るんですか?
僕はユノを咥えながらユノを見ていると、なんとも言えない色香につい見惚れる。


僕に弄られてもユノはもっと冷静な態度を取るかと思っていたら、意外にかわいい反応をする。
ユノは体をいちいちビクんビクん震わせて見せた。


「チャン…ミ……ンや……。」
「一回出しますか?」
「………っく。」
「いいですよ?」
「………やっぱ駄目っ。チャンミンも。」
「僕?」
「う…ん。」
「僕をどうしたいの?」


僕はユノを指で扱きながらたまにその先端を舐める。


「あ…ぁ……っ。」


ユノの感じる声にドキドキする。


もう何されてもいい。
どうされてもいい。


「チャンミン………もっと…。」
「もっと?」


すげぇいやらしいんだけど。ユノ。


そしてかわいい。


なんだこのギャップ。


僕はいっぱいユノを舐めた。
先端から根元まで余す事無く舐めて、吸って。
目茶苦茶にした。


「ぁ………ん……ぅ。はぁ、はぁ。」
「ゆ……ン……ふぉ。」
「ふ……ぁ………っ……は……ん。」


僕がユノを咥えたまま話すとユノは一層感じてるみたいだった。


そしてユノは僕の口の中にどろりとした液を吐き出した。


僕は信じられなかった。
その生温かくてどろどろした液体を口の中で転がして味わった後ごくんと飲み込んだんだ。


「チャンミンっ!ばかっ。飲んじゃったのか?!」
「……はい……飲んでしまいました。」
「あぁ……ぁ。」


ユノは情けない顔をして僕の口を押さえた後、頭を抱えた。


「ごめ……ん。気持ち良くてつい…。」
「いいですよ…気持ち良かったなら良かったです。」
「次はチャンミンの番だからっ。」
「え?僕?」
「うん…////。任せて。」


あぁ?


なんだろう。


このたどたどしさ。
もぞもぞと僕のパンツを漁って不器用に僕を取り出した。


「痛……。」
「ごめ…っ。」
「いえ…大丈夫。優しくしてください…。」


僕はベッドの枕に背中を預けて覚悟を決める。


よしっ。








こいっ。











僕はぎゅっと目を瞑った。































---

短くてすみません(T-T)





なんか自分で何が書きたいのか纏まらず
一旦切らせて頂きます・・・
すみません。

まだ新潟ボケが…(笑)

そういえば私ずっとFEELの事をFILLって書いてたんですねww
昨日コメントでご指摘を受けて、あ~~~~~!って。
すみません完全に勘違い。FEELとTILLがまじってしまってた(笑)
ごめんなさい。混乱させました。行って来たのはFEELです。

今朝起きたら生理になってるし(笑)

昨日あんまり素敵なユノを見て興奮したせいだわ(笑)

うける~(笑)




あぁ。
明日こそ頑張ります!
がんばれ~って拍手ポチ下さい(笑)
いや。それで頑張れる本当単純な子なんです!(笑)

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m




あ。
今スマホ版のテンプレートがおかしく表示されてるって方……いますか?
皆かな…。
いままでもそうでした?もしかして・・・・
なんか私は急におかしくなったんですよ…。

直してみますので暫く我慢してくださいm(_ _)m








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

たどたどしい

チカ*しゃん♡

やだもう、ふたりとも初々しいのねえ(o´艸`)
気持ちよすぎてお口に出しちゃって慌てるユノさんも、横になって「よしっ、こいっ!」って、気合い入れるチャンミンさんも、かわいいったらありゃしない(〃艸〃)

ステキよ〜♡

2016/07/12 (Tue) 00:19 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニョンに

いつもはね寝落ちしてるのに、ケンチヤナ今日はハングサークルだったんで、起きていましたよ~(^^)

何処までも冷静な気がする、チャンミンですがユノのお手並みハイケンです、きっとメロメロになるんじゃないでしようか?

マロンも、まだぼーっとしてます! 無性に恋しくなります。

ハンサン更新カムサハムニダ(*^^*)

2016/07/12 (Tue) 00:19 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 00:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 02:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 05:42 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 05:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 07:11 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/12 (Tue) 23:26 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 21:37 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント