See more details
Title List

僕とあなたと…。#23






ユノは始終たどたどしくて。
こっちが緊張した。




























なんなの。


でもユノに触られてるってだけでどうにかなりそうだった。
ユノに舐められてるってだけですぐにでもイきそうだった。


「ユノ………はぁ……。」
「ん……ん………チャンミン……。」
「ユノ………っ。」


あぁ…。


「んふ。んふ。」


ユノの鼻から漏れる声。
マジいやらしいんだけど…。


あんまり一生懸命で。


なんかすげぇ萌えた。














やばい。














僕は、自然とユノの体に触れる。















ビクってなるユノ。















あぁ。














なんだこの湧き上がる欲情は。














あぁ………?


















僕は。一気に上り詰めて一気に果てた。































「はぁ、はぁ、はぁ。」
「チャンミン……気持ち良かった?」


聞かなくても分かるでしょう。
決してユノが上手いと言う訳ではないのにすげー早くイってしまった。
早漏だと思われたかも…。


いつもはこんなんじゃないのに。
ユノが。


ユノが…。そうさせたのには違いない。


本当やばい。


イったのにまだ勃起してるし。
恥かしい。


「チャンミン………。」
「……はい////。」


僕は腕で顔を隠してユノを見れなかった。


さぁ。次は。


どうされるんだろう…。


男同士のエッチは当然アソコを使うから………。


いいんだ。
もう覚悟は出来てる。
出来てますよユノ。


どーんと来いです!


「チャンミン?大丈夫か?」
「大丈夫ですっ!」
「無理しなくていいんだぞ?」
「無理なんてしてません!」
「そうか…?」


ならいいんだけど……ってもそもそと僕の横に来てそっと寄り添ったユノ。


「?」


なんですか…。
終わり?


「………。」
「………。」


僕達は変な沈黙をどうしていいか分からずいた。
なんで抱いてくれないんだろう。
僕が怖がってると思ってるのかな。


僕はちらりと横のユノを見た。


そしたらそれに気が付いたユノも僕をちらりと見た。


目が合ってしまって二人で照れた。


あ~


どうしたらいいんだコレ。


なんかやっぱり順番を間違ってるよ僕達。


なんでチンポをしゃぶるのが先だったんだろう。


今更だったけどユノの手を握った。
そしたらユノが指を絡めてきた。
だからぎゅっと握り返した。


そんな事がすごい照れた。


その後は自然にキスして。
ベッドに沈み込んでいつまでもキスした。


抱き合ってるからお互いのそれが又大きくなってるのに気付く。


「ユノ……。」
「チャンミン……又勃っちゃった…。」
「はい…。」


そして次に口を開いたのはお互い同じにだった。


「抱いてください。」
「抱いてくれ。」


え?


今抱いてって言った?


「い…いえ。ユノが……。」
「い…いや。チャンミンが。」


え?


お互い抱かれる気だったの?


「あ…あの……。ユノは抱かれたいの?」
「チャンミンこそ……。」
「ぼ…僕は……あなたが……抱きたいのかなと思って……。」
「俺も…チャンミンが抱きたい方だろうな…と思って。」


なんだそれ…。


お互いがお互いの事考えてたなんて。


「本当はどうしたいですか?」
「わからないんだ。」
「分からないって……。」


ユノは俯いてしまった。
何故か赤い顔をして。


「俺…抱かれた事なんてないし、怖いし…抱く方がいいはずなのに……カナちゃんに感化されたせいかな……チャンミンを前にすると……その……体が…感じた事もない様な感覚に襲われて……どうにもなんない……/////。」
「それって………。」
「うん…俺……多分体がチャンミンを…欲しがってる。」


僕を欲しい…の?



「チャンミン…。















抱いて。」

















ユノは多分どうしようもない体を抑える様に丸めて自分を抱き締めた。





































---

今日は頑張った!つもり(笑)






無事ミンホに向かってます(笑)
ちょっと自分でも見失った(笑)これホミンになっちゃう!!!!って(大笑)
大丈夫大丈夫。(笑)

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

No title

ユノの「抱いて」、、、ぐはっ!!!!
おちます、すぐにでも、おちます!チャンミン!いただいて下さい!

2016/07/13 (Wed) 00:30 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 00:35 | # | | 編集 | 返信

いいよいいよ♡

チカ*しゃん♡

順番守って、無事進んでる!
このままラブんちゅ♡♡♡

2016/07/13 (Wed) 00:39 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 00:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 00:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 01:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 01:43 | # | | 編集 | 返信

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは〜チカさん!
真夜中になってしまいました。

いい感じになってきた(≧∇≦)
相手を思ってお互いに抱かれようと思うなんて…。
好きってことがわかったんだから、もっとグイ〜ッといってもいいのに、ナムジャ同士だからかな?それとも初だからかな?初々しい…萌える(´Д` )
先が楽しみ〜〜❣️

2016/07/13 (Wed) 01:48 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニョン(^-^)
朝になってしまいました!

何だか初々しくて かわいいですね~(^^)

でも ちゃんと 愛を確かめあう 事ができて、進み始めてますね♪良かったです!

2016/07/13 (Wed) 04:18 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

No title

ならほど〜!ここでカナちゃんの伏線が活きてくるわけですか♪

初々しくってかわいい2人ですね!
でも体が欲しがってるなんて鼻血ブーな発言…。
たまらないですね〜ε=(///ω///)=33

チャンミン、あっさりイっちゃってる場合じゃねーですよ!ここからミンホ!頑張れ〜‼︎
チカさんも頑張れ〜‼︎

2016/07/13 (Wed) 14:02 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/13 (Wed) 23:14 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント