See more details
Title List

僕とあなたと…。#25



「むぁ…………っ。」





















ユノの声。
色気はあまりない。


でもその顔は真っ赤ですごく照れてるのが分かっておかしいくらいかわいい。


僕はユノの口をぺろんと舐めた。


「んんん………っ。」
「ユノ……。」


ついでに髪も撫でる。


「んんん………っ。」
「何?」


ユノが「んんんん。んんんん。」言うから聞いた。
ユノは相変わらず赤い顔をして言った。


「チャンミン……っやさしすぎるんだけど…///。」
「そうですか?」
「うん。なんかいつもと違う…。」
「どうして?僕はいつでもジェントルマンですよ。」
「……それはどうか知らないけど……怒ってばっかりだろ……いつも。」


ユノは横を向いた。


あ。拗ねてる?


「あなただって今日は可愛すぎるんですけど?」
「なんだよそれっ。俺は可愛くないからっ///。かっこいいだからっ!!」


そう言って又頬っぺたを膨らました。
そういうところがかわいいだって言ってるのに。この人はわかってない。


「はいはい。」
「なんだよ。」
「かっこいいですよ。」
「思ってないだろ?」


そりゃ今はとても思えない。
なんだか本当にかわいい。
いつもはそうも思わないけど。今日はなんだかマジで僕の目もおかしいのかユノがかわいく見えて仕方ない。
だってほら。


「あ……んっ!」


乳首に触れるだけでこの反応だ。


ぷっくり膨らんだ胸が女の人のふくよかさよりいいと思う日が来るなんて。
僕は巨乳が好きだったはずなのに。


まぁ。ユノは男では巨乳な方だけど。


そんな事言ったらまた怒るんだろうな。
怒ったってちっとも怖くはないけど。


抱くと言った。


あまり機嫌を損ねたくない。
傷つけたくもない。
だったら僕のジェントルマンぶりを発揮してみせよう。


「………ふ……ぅ。」


ユノの息が上がる。
それを止めようとしてるのが僕を煽る。


「素直に息を吐いて。」
「………んふっ。」
「ほら。」
「い……や///。」


もうそれがかわいい。


たまんねぇです…。


「あ………っ。」


触る度声を漏らす。


「はぁ……ぁ………ぅ。」


楽しくてたまらない。


「もう……やめ……っ。」
「………。どうしてです?」


僕はすごく楽しんでた。
ユノに触れるのを。
つるつるの肌。
ぷよぷよと弾力があってそれでいて僕を吸い付ける。


「なんか……チャンミンに……こんな風に触られるなんて………。」
「想像もしなかった?」
「…想像はした………。」


は?


「したの?」
「う…ん。」
「マジか。」


そうか。
ずっと僕の事好きだったって言ってた。
やっぱりこう言う想像もしたりして自分でしたりしたりもしたんだろうか…。


「でも……本物はすげぇ……。」
「何ですそれ。」
「すげぇよ////。」


ユノはそう言って顔を両手で覆った。


どうすごいんだか。


「じゃあ。そろそろお話はお終いにしてもいいですか?」
「え…。」
「もっと凄い事してあげます。」


ユノはぽかんと口を開けて僕を見た。







僕はその口に吸い付いて舌を差し込んだ。
















もう喋れない様に。















































---

ちょっと短くてすみません。

あ。でも元気です。(笑)
生理痛も去って行きました。
優しいお言葉をかけてくださった皆様ありがとうございますm(_ _)m

昨日は皆さんの反応がチャンミンやさしい~って感じだったのでユノも思ってるかなと思ってww
後、ユノがかわいい~って(笑)
そういうコメント読みながら今日はお話書きました。
後、笑ったのがカナちゃんが出てきて。忘れてた!って(笑)
わかります私も忘れそうになります(笑)

いつも皆様素敵なコメントありがとうございます♡
朝目が覚めると一番に読むんですよ。
んで。幸せになるの。•:*:・(*´ω`pq゛
皆さん本当夜中と朝方にコメントくださるんでww
その後が寂しいくらい(笑)
夜にいつも下さる方に又やる気をもらったりして日々妄想に励んでます。

いつも励みをありがとうございます!!

fc2ランキングの方も皆さんで2位まであげて下さって(T-T)
本当嬉しい~
すごい~。
ありがとうございました!!!!!
1位になったらなんかしよう(笑)
ミンホが1位とかすげ~
企画考えます(笑)
まぁならんでしょうけど(笑)

今日も読んで下さってありがとうございました!!m(_ _)m



追伸。

思わず間違って一回このお話変な時間に公開してしまった!!!!
見た方います?汗
新着記事とかに反映してて惑わせていたらごめんなさいm(_ _)m







*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 00:06 | # | | 編集 | 返信

No title

こんばんは!

ミンホ1位スゲェーです!
ぜひとも、1位にしましょう(^^)/
チカさまのミンホミンホで!!
ミンホって、癒やされるもん。

2016/07/15 (Fri) 00:38 | Kai #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 01:22 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 01:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 03:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15 (Fri) 05:36 | # | | 編集 | 返信

おお!

チカ*しゃん♡

ホンマ2位や٩(๑^o^๑)۶
1位との差、ちょっとだけやからがんばろう!!←誰が(笑)
あのランキングって『花男』が強いんやね、ちょっとびっくり。


かわいいユノさんと優しいチャンミンさん。
けど、そろそろチャンミンさんのスイッチ入りますか?(o´艸`)

2016/07/15 (Fri) 09:41 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 00:17 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント