See more details
Title List

僕とあなたと…。#26





意外に広いホテルの一室に大きなベッドが一つ。
その部屋に響くユノの息使い。
なんかすごくいやらしく感じるのは気のせいじゃない。


「は……っ………ぁ……ふ。」


確かにユノの吐息がいやらしかった。






















いや。
僕のしてる事がいやらしいのか?
























僕は自分の指を精一杯濡らした。
それでも足りなくて迷わずユノの蕾を舐めて、そこに唾を垂らし、音がする程濡らした。
そして親指を挿入させた。


こんないやらしい事するなんて僕は想像しなかった。
ユノは僕が触れる事を想像したと言ったけどこんな事は想像しただろうか。


「う………ぅ……。」
「大丈夫ですか?」
「ん……ぅ……すげぇ………。はっ。す…げ……ぇ。はっ。本当に挿…ってる……。」
「指ですよ?まだ……。」
「……マ…ジか……。」


分かってないのか。


僕は親指で蕾をくいくいしながらユノの玉に他の指で触れる。


「お……ま……そんな技………っ!なんだよ……マジ……実際は……すげぇ……。」
「もうおしゃべりはお終いだって言いましたよ?」
「だって………す……げぇ……。」


ユノは顔を腕で隠して見せてくれない。


感じるって事だろうか?
痛いって事だろうか?


量りかねる。


とにかく集中できないから黙ってて欲しい。


第一、「実際」ってなんだ。
想像とどっちがいいんだ。
ちょっと気になるじゃないか。


「すげぇ……よぉ。す…げ………。す…げぇ。」


あぁ。もう。










うるさい。














黙れ。

































---

コレ18禁?15禁(爆)



ついにわたくし本日TILLでございます(T-T)
で。ばたばたとしそうでこんな短いの続くかも……
すみません…

行って参ります♡











*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 00:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 00:53 | # | | 編集 | 返信

No title

すげえって、どうスゴイの!?
ゆのたん、教えてえええええ:(;゙゚'ω゚'):
チカしゃんのエロ大好きです
だって、ユノえろえろしくて
シムかっこいい!!

TILL楽しみですね
行ってらっしゃいませ(*´﹀`*)

2016/07/16 (Sat) 00:59 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

No title

も〜ユノどうしちゃったの⁉️
感じ過ぎてませんか?
それに比べてチャンミンは冷静で、チャンミンのペースでフィニッシュに持ち込むのか?
私は冷静に2人を見守りたいと思います!

TILL楽しんで来て下さい。
恋しさが余計につのるかもしれませんが…。
私は加齢による涙腺の軟化で泣きました。恥ずかしいッ
(^^;;(汗)

2016/07/16 (Sat) 01:35 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 02:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 04:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 09:46 | # | | 編集 | 返信

No title

楽しんで来てくださいー\(*ˊᗜˋ*)/♡

2016/07/16 (Sat) 14:25 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

おい

チカ*しゃん♡

ユノさん「すげえ」しか言うてまへんがな(笑)
それほどよかったってことだよね?
想像してたよりずっと(o´艸`)
どんな想像してたんだろうね(〃艸〃)

2016/07/16 (Sat) 14:54 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 17:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/16 (Sat) 23:11 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント