See more details
Title List

僕とあなたと…。#28






結局僕はユノの唇を開放した。





























ユノの感じてる事がわかんないより喋ってくれた方がいい。


「ぅ………あ………ぁ……ちゃ…み……ん。」
「痛い?」
「んん……ん。だ…いじょう……ぶぅ。んぁっ。ちゃんみ……ん…ちゃ……み……ふぁ。どうしよ………っ俺。やば……。」


あー。ユノのおしゃべりってこうやって感じさせればいいんだ?


「な…か……あぁっ……だめ………だ……変になる……ぅ。」


これはこれでいやらしい。
なんか煽られる。


これなら喋っててもいい。


「ちゃんみん……ちゃ……み……ん……ちゃん……みんっ。」


名前連呼とかもうたまらない。


「で……でる………で…ちゃう。」
「いいですよ。出しちゃって。ほら。」


僕は指をぬちゅぬちゅと出し挿れしてユノが出せるように竿も扱いてやる。


「あ……だめ……だ………だめ…っ。」
「いいから。」
「だめぇ……ゆび……や…だぁ……ちゃんみ…んでイきたいぃぃ。」


正直もう理性がぶっ飛んだ。
















僕はユノに自分を突き勃て性欲のままに一気に挿入した。






















---

昨日は寝落ちしてしまった~(汗)
覗いて下さった方すみませんでした(T-T)



三連休が終わってしまいましたね。
チカ*は楽しくて幸せで。切なくもあり、そして賑やかな連休になりましたよ。
充実。充実。
皆様はいかがお過ごしでしたか?

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

みじかーい。ってな。






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

え、エロい

チカ*しゃん♡

ユノさんが〜(*´д`*)ハァハァ
指じゃ足りないってぇ( ^ิ艸^ิ゚)

初めてでそんなだったら、この先大変よ〜Σ(゚ロ゚;)


チカちゃん、お疲れんきゅうよかったね💕

2016/07/19 (Tue) 00:25 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 00:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 04:15 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニョン、

楽しいお休み 良かったですね♪

ユノが、 ユノが~(^^)

マロンもみじかく(笑)

2016/07/19 (Tue) 04:47 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 05:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 23:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/19 (Tue) 23:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 03:11 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント