See more details
Title List

僕とあなたと…。#29




「あ……っ……あ………っ。」



























僕はユノの脚を掴んで折り曲げ繋がったそこを見下ろす。
それだけでジンとくる腰を少しづつ進めた。


ユノ声が段々大きくなって流石にホテルだから声が聞こえたら困る。


僕はしょうがなくて又ユノの口を自分の口で塞いた。


「む………ふ…んっ。」


ユノの中は凄かった。
ぎゅっと僕を掴むように吸い付いて思うように挿いっていかない。


全部も挿っていないしキスをしていて動けてないのに気持ちよくて持って行かれる。
あんまりの事に息も上がって唇を離した。


思わず唸る。


「狭……っ。」


ユノは僕にしがみ付いた。


「ちゃ……み………ん…これ………チャンミンが挿……ってるのか?」
「ですよ。まだ半分も入ってないけど………。」
「あ?……ふ……マジ……で?………すげ……んだけど………ぉ。」
「…はい。」


とても動ける状態じゃなかった。


もう挿る事も出来ず、出す事も出来ずいた。


「はぁ、はぁ、はぁ………っ。」
「チャン…ミン………お……れ……も………だめ…。」
「僕も……っ。」


そう言ってユノは一層締めるから僕は我慢できなくてユノの中で射精した。


「な?……ぁ……っ………わっ。」
「んんん……。」
「ちゃ……んみんっ、出てる……っ。」
「あ…ぁ……。」


もうどうしようもなかったんだ。







ユノが悪い。















ユノが。















ユノがよ過ぎる。







































---

ユノってそんなに~・・・・?ニヤ。
(ヤメロ!エロばばぁ!)







短けぇです……。
これはいかんです……。
日に日に短くなってます……。


そしてえっちぃばかり……。


こんなの読んで下さってありがとうございます(T-T)








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

No title

チカさんアンニョン(^-^)

短かくてもいいんですよ~(^^)

その分内容が.濃いですから!

今日は起きていられましたよ。

更新カムサハムニダ(*^^*)

2016/07/20 (Wed) 00:32 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは〜チカさん!

短いくらいで良かったような…。
身体がもちません。
いろいろな妄想が押し寄せてくる〜(笑)
ユノ筋肉質だからなぁ〜とか、チャンミンSっ気が強そ〜とかヽ(´o`;

あ〜仲間に入りたい(//∇//)”

2016/07/20 (Wed) 01:22 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 01:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 02:10 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 02:38 | # | | 編集 | 返信

(*´д`*)ハァハァ

チカ*しゃん♡

ユノさんってそんなにいいのぉ?(o´艸`)
だって「ユノさん」だもんね、いいに決まってる!(〃艸〃)

短くても、エロばっかでも、いいよお!
だって「チカちゃん」だもん(๑´ڡ(*´q`)♡

2016/07/20 (Wed) 08:04 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 09:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 09:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/20 (Wed) 22:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント