See more details
Title List

僕とあなたと…。#31(最終話)





僕はユノとおでことおでこをくっ付ける。
鼻と鼻も擦り付けるとユノは又笑った。























本当天国だ。
シてもシなくてもユノとならいつも天国みたいに思える。


ゴロンと横になった僕達。


「…天国か………。」
「?どうしましたか。」
「カナちゃん……会えたかな。」
「あぁ……そうですね。」


なんとなく二人が天井を見る。


「あの声がヒロオミだったらな……いいのに。」
「そうですね。大丈夫です。」
「そうかな……。」


僕はユノの肩を引き寄せて頭をくっ付けた。


「ユノ……今幸せですか?」
「…な///なんだよ。」
「お?」
「し…///幸せだよ。」
「でしょ。ユノは彼女に随分感化されてましたからね。きっと今頃彼女も幸せでしょう。」
「それはそうかも知れないけど…だからって。」


まだ心配そうなユノ。


「疑うべきじゃありません。ヒロオミを信じて。」
「ヒロオミをか?」
「そうですよ。僕にそっくりなジェントルマンなんですから。」


ユノは僕を見た。


「一度好きになった相手は離さない?」
「そうです。」
「ふーん。」
「なんですか。」
「浮気はしない?」
「あー絶対しませんね。」
「本当かなぁ~。」
「誰を疑ってるんですかっ。」


ユノは豪快に笑って今度はユノから頭をくっ付けて来た。
そんな事したって許しませんよ。


「今頃ヒロオミも浮気を疑われてますよ。可愛そうに。待ってたのに。」
「迎えにくればいのに来ないから悪いんだよ。」
「彼はですねぇ素直に成仏したんですよ。それなのにあなた達は疑ってですねぇ!」


なんかヒロオミの見方をしたくなる。


「普通置いて行くか?!一緒に行けばいいだろっ?」
「子供じゃないんですからっ!」
「冷たいんだよっチャンミンはっ!」
「ユノはぼーっとしてるからですよっ!」
「なんだよっ。」
「なんですかっ。」
「もう!」
「ふん。」


結局いつも通り喧嘩になる僕達。


「もう。」
「真似すんなっ。」
「もう。」
「こら。」
「じゃあもう一回。シましょう。」
「は?」


僕は唇を尖がらせてユノにキスを求める。


「おい///。」


ユノにその顔を手で押し返された。


「又今度///。」
「今度っていつ?明日死ぬかも知れないんですよ?あのカップルみたいに。一緒に死ねたら天国で僕は必ずあなたを捕まえるけれど。どちらかが先に死んだら……。」
「な……っんで。んな事………。」
「だって有り得る事です。」
「んな事……言うなよ……。んで…そんな簡単に……。」


ユノは軽く僕を睨みながら瞳を揺らした。


本当そんなぐずぐずと泣く人じゃないのに随分あの女に感化されてる。
年のせいもあるのかも知れないけれど。
全く…。


「泣かないで下さい。」
「だってお前が………グズ。」
「大丈夫です。死んでも離さない。そう言いましたよ。」
「……グズ。」
「あの女の様に取り憑いてユノの側にいます。」
「……死んでも?」
「死んでも。」
「……嬉しくない……。」
「例えばですよ。例えば。僕はそんな簡単に死なないですし。」
「約束だぞ……。」
「はい。」


そんな保障はどこにもないんだけど。
どんな事があっても離れる気がしなかったし。
どんな時でも例え離れても僕達は又二人になれるって気がする。


ただの約束だけど。




間違いないって思うんだ。






僕とあなたと…。









あなたと僕…。














きっとヒロオミとカナみたいに。


















僕達は。






















離れない。





















































おしまい。
---

なんだかいまいちの結末…
まぁ幸せだからいいかぁ(笑)
ね?(笑)


ちょっと続きでユノバージョンを書いてみようと思います。




ただ明日から下の子のサッカーのキャンプです。
更新できる自信ありません(汗)
おまけにちょっと体調悪くてキャンプさえも不安……。
なんとか乗り切ります!!


又お付き合い頂けたら嬉しいですm(_ _)m


最後までお付き合いありがとうございました!!






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

No title

お疲れ様でしたー(´•ω•`)♡ほっこりするお話で、好きですよー。ユノバージョン、は、かなり気になりますね╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
無理しない範囲で更新して下さいね!

2016/07/23 (Sat) 00:14 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 00:39 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニ又ハセヨ(^^)

あー良かったです。 二人は離れませんよ~!


いつでも相手の事を思ってますもんね♪カムサハムニダ また続きをup してくださるとか、いつでも ケンチャナ
楽しみに待っています♪

2016/07/23 (Sat) 00:41 | ありがと♪ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 01:02 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん、お疲れ様です\(^o^)/

優しい時間のなかに愛が溢れていて、幸せな気持ちになりました。
今のユノやチャンミンには無理だとは思いますが、早く2人が穏やかな時間を過ごせるといいですね〜!

次回ユノバージョン楽しみです(≧∇≦)
無理せずにチカさんのペースで更新を…❣️

2016/07/23 (Sat) 01:45 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 02:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 02:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 06:46 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさんが書く二人の
会話や世界がやっぱり大好きであります

かなちゃんとひろおみも
印象的でした

二人会えているといいな!


夏休み始まりましたね!
チカさん、体調気をつけて
過ごして下さいませね
m(_ _)m

2016/07/23 (Sat) 07:10 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 07:41 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 07:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 09:27 | # | | 編集 | 返信

お疲れさま♡

チカ*しゃん♡

ふたりがしあわせなら私もしあわせ♡
ケンカしても仲直りすればいいんだから。


チカちゃん
毎日暑いし、サッカー合宿大変だろうから、体気をつけてね。

愛してるよ〜(*´³`*) ㄘゅ💕

2016/07/23 (Sat) 10:22 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

ステキなお話ありがとー

ああん、おわっちゃったのぅー?ってのが素直な感想です。
でもね、永遠を誓ったふたりにスゴく幸せなきもちになりました。
ユノが入隊してはや1年、リアルな二人に思いを馳せながらこうやって永遠を誓ってたらいいいなぁ、とつくづくおもいましたよ。(*´˘`*)♡
世の中夏休みとつにゅうして、世のお母さん方頭を痛めてる今日この頃でしょうね。(そういうことは卒業しちゃったので...。)
色々大変でしょうがお子さんと楽しんでくださいね。
サッカーの合宿とかほんとになつかしいです。親にとってもいつまでもお付き合い出来るお友達ですよ。
体に気をつけて暑い夏をのりきってくださいね!

2016/07/23 (Sat) 21:30 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/23 (Sat) 23:00 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント