See more details
Title List

俺とおまえと…。#2





《誰がバカですって?!》






























「……ぐず……チャンミンだよ。バカ。」


あぁ俺。
チャンミンを想うばかりにチャンミンの幻聴まで聞こえるようになっちゃったのか?


《あぁ。僕はバカじゃありませんね。》


口調から声質まで全くチャンミンみたいで…。


「バカだよ。バカ。チャンミンのバカ………え?チャンミン?」


俺は数日突っ伏して過ごしてきたベッドから顔を上げた。
マジチャンミン?


「チャンミン?!チャンミンなのか?!」
《もう。僕か僕じゃないかもわかりませんか?》
「だって……だってチャンミンは……もう。」
《死んでも離さないって言いましたよ?》
「チャンミン……なのか…?」
《そうです。》


でも辺りを見回してもチャンミンの姿はどこにも見当たらなかった。
どこ?


チャンミン…どこ?


《ここです。》
「え?」


この感覚は覚えがある。
あの子が俺の中に住みついてた頃の感覚。


カナちゃん。
一緒に亡くなった彼氏を待って俺に取り憑いた。
あの感覚だ。


「チャンミン?もしかして俺の中?」
《そうです。》
「なんで俺なんだよ。俺に取り憑いたら俺はチャンミンの姿が見れないだろ?」
《見たいですか?》


チャンミンのバカっ。
本当バカっ。


見たいに決まってる。
見たいよ。
会いたいよ。
チャンミンに会いたいっ。


《でも。しょうがなかったんですよぉ。誰にでも取り憑ける訳じゃなくて…。》


そんな死んだ奴の事情なんて知らない。
俺はチャンミンに会いたいんだ。





チャンミンの顔が見たい。





チャンミンの姿が見たい。












チャンミンに抱き締められたいっ。





















俺はチャンミンを抱き締める様に自分自身をギュっと抱き締めた。





































---

いや~
すみません。


チャミペンさん逃がしちゃったかな。
でもユノペンさんの方がぎゃーってなってた?
チャミペンさんの方が意外にあらら…って感じ?(笑)

私が不幸な話を書く訳ないじゃないですか(笑)
コレだけはネタバラシ。
大丈夫です。
ミンホミンホしますよ~(笑)

だから逃げるなー(笑)



最近ユノを結婚させたり女がらみが多かったり。
荒れてる私…。

血圧が高いせいかな?
血圧が上が170の下が120とかあります…。
私がもしかしていつ死んでもおかしくないんじゃない?(笑)

ごめんねごめんね~

どうぞ最後までお付き合いお願い致します~m(_ _)m

今日も読んで下さってありがとうございました!!!










*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

No title

チカさん
アンニョン(*^^*)

そうですよね!二人の幸せな事しか 書かないですよね♪安心



血圧、ウエー?高すぎですよ!ケンチャナ?

2016/07/25 (Mon) 00:18 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 00:19 | # | | 編集 | 返信

No title

え、いい感じですよ!続き、楽しみにしています!

2016/07/25 (Mon) 00:21 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

以外や以外

チカ*しゃん♡

なんと!?
ユノさんの中にチャンミンさんですと?

ユノさんってぽやんってしてるからとりつきやすいのかしら?

私も血圧高くてお薬飲んでるんだけど、こんなお話書いてて、いっつもコーフンしてるからかなぁ(笑)

マジ、病院行ってね(>人<;)

2016/07/25 (Mon) 00:35 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

取り付いた?憑依した?
あまりにも近すぎて感じること出来るようなできないような・・・。ミンホの言葉信じてついてきます!

お身体大丈夫?ではないですよね。血圧高すぎです。(°口°๑)

2016/07/25 (Mon) 00:36 | ずんだ #TgLHeaMo | URL | 編集 | 返信

No title

ユノったら寂し過ぎて無意識にチャンミンを呼んじゃった?
霊となったチャンミンと熱い逢瀬をかわすのかなぁ…。
ミンホを信じておとな〜しく待ってます。❣️

チカさん!血圧高い〜(・・;)
萌え萌えなストーリーを書いているから?
ミンホ型高血圧症でしょうか?
とにかくお大事に。

2016/07/25 (Mon) 01:58 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

ええええ!

こんにちは!
今日数話を一気に見たのですがまさかチャンミンが死んだの!?って思ってびっくりしたところです(笑)
でもバッドエンドじゃないなら安心して読めます(笑)ミンホミンホ楽しみにしてます♡

2016/07/25 (Mon) 02:10 | ユノカ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 02:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 08:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 17:52 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/25 (Mon) 23:47 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント