See more details
Title List

俺とおまえと…。#3






チャンミンが俺に取り憑いてから俺は幸せだった。

























だってチャンミンがいる。
すぐ側に。
チャンミンを感じられるんだ。


「チャンミン?」
《はい?》
「いる?」
《はい。》
「いるな?」
《いますよ。》
「う…ん。」
《いるかいないかわかりませんか?》
「わかるよ。でも気になるんだ。」


不安になる。
寂しくなる。


《おかしな人ですねww。》


チャンミンの静かな笑い声がチャンミンだった。
俺の中にいるのは間違いなくチャンミンだった。


「チャンミン……チャンミン……チャン…ミ…ン。」
《なんですか?》
「……チャンミン……好きだ…。」
《……僕もです。》


俺はベッドで体を横にして目を閉じ、チャンミンを感じた。


「チャンミン……。」
《はい。》
「………。」


姿こそ見る事は出来なかった。
でも、もう二度と会えないと思っていたチャンミンが側にいる。
寂しいけど。
残念だけど。


チャンミンを側に感じられる。










それは絶望のどん底だった俺には幸せな事である事に変わりなかった。











例え、チャンミンが死んでしまったと言う事実は。



















変わらなくても…。









































---

ん”-----






せつないから抜け出せない(汗)
実はもっとギャグっぽく書く予定でした。
幽霊チャンミンで暗くならない様に…(汗)
でもやっぱ私ってば切なミンホ好きみたい(笑)
書き出したら止まらない~

もう少々お待ち下さい(何を?)

今日も読んで下さってありがとうございましたm(_ _)m

今日は血圧の病院に行ってきます。









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m


にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 00:23 | # | | 編集 | 返信

切ないけど

チカ*しゃん♡

チャンミンさんが死んじゃったって事実は変わらないのね?

でも、いつもいっしょにいられるんだよね?

触れることはできなくても、話すことはできる。
抱きしめることはできなくても、感じることはできる。

切ないけど、幸せ、だよね。



病院、たいしたことないように祈ってます(>人<;)

2016/07/26 (Tue) 00:42 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 00:51 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん、こんばんは〜\(^o^)/
病院の待ち時間にホミンのことを思い巡らすのは禁止!
血圧は上がるし動悸もしちゃいます(笑)

ひとりのユノ…自分の中のチャンミンを感じながら大きなベッドで眠るんだよね。
切ない。
せめて、穏やかなあたたかい気持ちで朝を迎えられますように(涙)

2016/07/26 (Tue) 00:59 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 01:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 01:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 05:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 21:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/26 (Tue) 23:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/27 (Wed) 01:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/29 (Fri) 23:58 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント