See more details
Title List

恋の行方観察日記。#23

この物語は私の職場で巻き起こってる男の子二人の恋の行方を観察した日記です。
私の妄想がかなり入っていますが(笑)
どうせだからユノとチャンミンで記録してみますよ(笑)。

一応ミンホです(笑)

ご注意下さい(笑)





ようこそ。をご覧になり閲覧には十分ご注意ください。

お話は「続きを読む。」からです。

タイトル別お話の入口はもくじ。から。
よろしければご利用下さい。











今日は土曜日だったけどピンチヒッターで出勤だった私。












ユノ君はいたけど、チャンミン君はお休みだったので潤いはないと思っていた私。


甘かった(笑)


何故かかもめーるのノルマ達成に比例すると言われ、ローソンのうな重を注文させられた私達。


ちっさいのに高い!!


まぁ…
それはいいとして。


そのうな重が今日届いたのです。
休みの人は取りに来るって言ってる人もいて。
チャンミン君のはどうするんだろって話になった。


「アイツ知らねーんじゃない?」
「あ。なんかユノ君が持ってくって話らしいよ。」



ユノ君が持ってく。


ユノ君が持ってく。


ユノ君が持ってく。


ユノ君が持ってく。





ウェディングベルが鳴り響く様だった。







私は心の中で大きくガッツポーズをしたのでした。




















---

と言う訳で今頃ラブってんでしょうか……ムフ。
連日報告できるなんて嬉しい私です♪♪
お二人さん。来週もお願いします(笑)




今日は0時に「俺とお前と…。」も更新しますね!

又お会いできたら嬉しいです(人´∀`*)

それと昨日は沢山のコメントありがとうございました!!
ありがたやありがたや。ですよぉ本当!!
今夜昨日の記事のコメントのお返事にも伺いたいと思ってます。
とりあえず昨夜の記事の分だけのつもりなんですけど。
全部にお返事したいんですけどすみませんm(_ _)m
本当にいつもコメントありがたく読んでいます!
ありがとうございますm(_ _)m

昨日の記事にコメントされてる方は覗いてみて下さいm(_ _)m


よろしければ今夜また♡






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 18:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 19:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 19:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/30 (Sat) 23:39 | # | | 編集 | 返信

Re: 鍵jコメな*し様。

ちんぱい(笑)してくれてたんですね~
ありがとう御座います~人(´Д`○)
大丈夫ですよ~~~~☆・゚:*:゚

コメントあるがとうございました!!m(_ _)m

2016/07/31 (Sun) 09:14 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメゆ*様。

もうゆ*さんって思い込んでる私です(笑)
違ってたら本当にごめんなさいだけど……

ぐふふふ。
うな重デート。妄想が膨らみます。
次の日は休日だしそれから…後が……うふ♡
本当私も思いがけない二日連続の郵便局ミンホでした。

ありがたや~(笑)

コメントもありがたや~(笑)

2016/07/31 (Sun) 09:20 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメgi**a様。

ふふふふふ……。
もうなんか回りも納得してるのが又萌えるww
帰りにわざわざ寄る…とか
二人がそんな近くに住んでる…とか
萌えポイントがどっさりですww

ピンチヒッターで仕事出てラッキーでした(笑)
薬が効いてるのか今は血圧も上が150台の下が90台。
お風呂入っても安心のレベル?(笑)
潤いは逆に血圧上げてる様にも思えますが…(笑)
もっともっとーですね♡

コメントありがとうございました!

2016/07/31 (Sun) 09:25 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメく*様。

おはようございます~☆・゚:*:゚
なんか何度もコメントに挑戦して下さったみたいで、ありがとうございますm(_ _)m
郵便局の二人が連日萌え発動ちゅうでしてww
私はニヤニヤが抑えられないww
私の仕事は一人でやってるので休むと代わりの人がいないんです。
だから土曜日も頼られがちで。
仕事は嫌いじゃないからいいんですけど(*´╰╯`*)♬*゜
お気遣いのお言葉もありがとう御座いますm(_ _)m
はい!
無理せず頑張ります(๑˃́ꇴ˂̀๑)
待っていただけたら本当嬉しいですm(_ _)m感謝ですm(_ _)m
また遊びにいらしてくださいね人(´Д`○)

コメントありがとうございました!!m(_ _)m

2016/07/31 (Sun) 09:40 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/01 (Mon) 21:22 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント