See more details
Title List

俺とおまえと…。#7(最終話)





《……はぁ……はぁ………あ………っ。》
「ユノ……ユノ…………っ。」




















チャンミンも俺と同じ様には感じてるんだろうな。
俺の名前を何度も呼ぶ。


鏡の前で俺を見ながら。
俺を扱いて……。


《なあ……これって……やっぱどう見ても……俺が………。》
「……ん?」
《オナニーしてるだけ………///。》
「ですね。すげーやらしい……。」
《や……///。》


チャンミンが俺の体を開いて行く。
その姿は全部鏡に映ってて本当恥かしい。


チャンミンは俺の後部の穴に俺の指を突っ込む。


《あっ。》
「はぁ…っ。」


久し振りの行為に恐怖と興奮が入り混じる。


「ユノ力抜いて。」
《……ん。》


そうしようと思うんだけど上手くいかない。
チャンミンは辺りを見回して俺のボディクリームを手にした。


「何もないよりはマシでしょう?」


そう言って指に塗りたくって再び挿入。


《あぁ……ぅ。》


滑りの良くなった指はすんなり付け根まで挿った。
そして俺のなかでくにゅくにゅと動く。


《ぁ……はぁ………や……。》
「ユノ……ふ………ユノ………。」


チャンミンは俺の指を巧みに動かす。
最後にはずぼずぼと俺のそこを突き刺すように出し入れした。


《あ……あ……っあん……っ……ぁ……っ。》
「はぁはぁ……ユノの中………すご……。」


もう俺が感じてるのとチャンミンの興奮とでお互いどうにかなりそうだった。


《チャンミン……っ!》
「ユノ……っ。」




















《挿れて……っ。チャンミンの……欲し……い…っ。》
「無理です……。」
《や……。》
「無理なんです。僕は……もう。」
《や……。や……。》



















俺は泣いてた。



















多分。チャンミンも…。























「ユノっ!ユノっ!!」


ふ……え……?


















俺は目を開けた。
そこにはチャンミンがいて。
俺は知った。

















夢だ。















「大丈夫ですか…?あなた泣いて苦しんでるみただったから。」
「…………。」


言葉にならない。
チャンミンは生きてた。


生きてるんだ。


俺は更に涙を流す。


「ちょちょちょ、マジで大丈夫ですか?」
「チャンミン……。」
「もう、ユノ。まだ感化されてますか?」


チャンミンは俺の涙を拭う。
その手はちゃんとチャンミンでちゃんと温かかった。


「チャンミン~~~ん。」
「はぁ?」


俺はおいおい泣いた。
もうなんでもいい泣いて泣いて涙を零した。


良かった……。


本当…良かった。


その間中チャンミンは俺の涙を拭っててくれた。













カナちゃん。












今幸せか?












ヒロオミとは会えたか?












多分大丈夫。
この涙はカナちゃんのもの。
きっとヒロオミに再会できた涙……だよな?


俺もチャンミンを失わずに済んだから。


カナちゃん。
君も大丈夫だね。












「チャンミン……ひっく。」
「はい?」


俺は俺の頬を拭うチャンミンの手を掴んだ。


「しよ。」
「はい?」
「セックスしよ。」
「なんなの////。」


チャンミンは照れてたけど俺が抱きついたらそっと背中に腕を回して俺をそのままベッドに沈めた。












「ユノ…。」
「すぐ挿れてくれ。」
「は?そんなの無理。」












俺はチャンミンの首に腕を絡めて口づけをする。


チャンミン…。














「いーから。早くしろ。」
「もう……。どうなったって知りませんよ。そんな誘い方して。」











チャンミンはガバリと俺に覆い被さった。
















あぁ。
チャンミンの重み。
チャンミンの匂い。
チャンミンの肌。














感じられる。
















良かった。















本当良かった。

























どうなったっていい。
そう思った。
























次の日。
俺はチャンミンを誘った事。


酷く後悔する事になるんだけど……。










立たなかったんだ。腰が。





































おしまい。
---

安定の夢落ちでしたね(笑)
困った時の夢落ち(笑)





終わりました。








過去最高の切なラブんちゅ。
究極のラブんちゅ。

どうでしたかね(汗)
いいわけなねーだろーーーーっww

そんな話を挟みながら「そし僕。」にそろそろ戻ろうかなぁ~なんておもってるんですがね。
又切ないんかぃ!!って言われそうですが……。
それはどうだかわかりませんのでね•( #●´艸`)

又お付き合いしていただけたら嬉しいですm(_ _)m

こんなお話に最後までお付き合い下さった皆様ありがとうございました!!!!!










そして、検査結果の事。
やっぱり書かねばと思っています。

ご心配おかけしましたが検査結果に異常はありませんでした!
お騒がせを……。

あんなに高かった血圧も薬のせいかも知れないけどすっかり落ち着いて。
120の80とか。
現状維持で大丈夫。って言われました。

薬はほんの微量だし長生きの薬と言われているらしく老化を防いでくれるそうで。
飲んでなさい。と言われました。
嫌ならやめてもいいし。と。

正直薬には頼りたくはないですよね…。

そういうことですのでm(_ _)m
ホッとした私です。

皆様もお体には十分ご配慮下さい!
まぁでも問題なしとは言われてもちょっと痩せた方がいいかな(笑)






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 00:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 00:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 02:40 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニョン(*^^*)

あー夢で良かったですけどね
悲しいのは避けられてホットしましたよ!

結果オーライで、先ずは一安心ですね♪
でもお気をつけのね、

更新カムサハムニダ(*^^*)お疲れさまでした!

2016/08/03 (Wed) 05:00 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

お疲れ様です♪♪

こんにちは!
チャンミン生きててよかった~♪♪
らぶんちゅ最高~!

それとチカさん大丈夫そうで良かったです!
また、楽しみにしてます^^*

2016/08/03 (Wed) 05:51 | ユノカ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 08:08 | # | | 編集 | 返信

にゃはは〜

チカ*しゃん♡

夢でよかった〜( ^ิ艸^ิ゚)

血圧も異常なくてよかったです。
えーーーー、いっしょにお薬飲もうよぉ
私も飲んでるから〜( ^ิ艸^ิ゚)


そし僕、読み返そう!!꒰。•`ェ´•。꒱۶

2016/08/03 (Wed) 09:41 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 10:31 | # | | 編集 | 返信

泣き虫ユノがかわいい♡

最終回お疲れ様でした。エロいのに切ないって…夢でよかった〜。
泣いたり誘ったりのユノにチャンミンが振り回されてる感がいい( ´艸`)

血圧たいしたことなくて良かったですよね。
当たり前に思って忘れがちだけど健康が一番!
元気だからこそ、のミンホです!
切なくても切なくなくても、そし僕大好きだから楽しみに待ってます♡

2016/08/03 (Wed) 11:45 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

No title

チャンミンの重み、肌、匂い

なんだかリアル〜〜キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン

そっと背中に腕を回したり、、、

大事にユノに触るのに
腰が立たなくなるまでとか。゚(゚^ω^゚)゚。

あああ
しゅてきです!

夢で良かったです
一緒にもちゃもちゃ、いちゃいちゃして欲しいです

血圧も下がって良かった…

無理せず体と付き合って下さいませ
m(_ _)m

2016/08/03 (Wed) 14:09 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 18:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 20:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/03 (Wed) 23:45 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント