See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season14 #3




チャンミンが俺に挿入を繰り返しながら眉を寄せる。






















それって。


イイの?
悪いの?
どっち?
























俺はその眉に手を添えた。


「何、してますか?」
「眉………がっ。……はぁ……ぁ、快くないか?」


チャンミンは更に眉を寄せる。


「快くない訳ないでしょう。」
「じゃ………なんで、眉、寄せるんだよ……。」
「これは……。これは我慢してるんですよっ。あんたの中、きもち快すぎてすぐイかないようにですっ。」


………。


それだけ気持ちイイって事かな?


チャンミンは狂ったように腰を打ちつける。


「あ……ぁ………あ………っ。」


俺は絶え間なく声をあげてそれが余計チャンミンを煽ってたみたいだった。


「はぁ………はぁ………。」


チャンミンの息遣い。
チャンミンの寄せた眉。
チャンミンの前髪を掻き上げた腕。


俺はただ揺すられながらうっとりとそんなチャンミンを見上げてた。


なんかすげぇよな。


チャンミンは凄く変わったと思う。


ただかわいいだけだったマンネは男らしくなって、
細くひょろっとしてた体付きは筋肉質になって、
何より人見知りの出不精だった性格は毎日でも仲間とつるむようになって楽しそうだった。


俺はそんなチャンミンをただ見守ってたけど。
内心穏やかではない。


だって。幾らチャンミンが俺と付き合ってても気が変わる事だってあるんじゃないだろうか?
俺じゃない誰かを好きになる事だって無きにしも非ずなんじゃないだろうか?
いや。もうすでにミノみたいにチャンミンを好きだと思ってる奴がいてもおかしくない。
それは男でも女でも。


有り得る。


「はぁ……はぁ……ユノ………。」


やっぱり寄せた眉の顔。
それが酷く色っぽくみえる。
あぁ…。


こんないい男放っておく訳がないよな。


「………ぁ……。」


俺はチャンミンの首に纏わりついてギュっと抱き締めた。


「…どうしました?」
「なんでもない。」
「?」


チャンミンはずっと俺のチャンミンでいてくれるかな。


こんな気持ちなんだろうな。


すごく不安で参っちまう。


「チャンミン………俺をギュラインに入れろよ。」
「は?」


チャンミンの腰の動きが止まる。


「入れろ。」


ギュラインに入れてずっとお前を監視させろ。


「やですよ。あなたが入ったらギュラインじゃなくなる。」
「なんだよそれ。」
「皆畏まってしまうでしょ?」
「なんで?チャンミンだっているのに。」
「あなたは特別です。ユノヒョンなんですから。」
「お前だってチャミニヒョンだろ?」
「格が違うんです。あなたは。」


全くわかんねぇ。


ぷくーっと膨れる俺。


腰を再び使うチャンミン。


「…ぁ……っ。」
「余計な事考えてないで集中してください。」
「余計じゃな………っ。」


思考力を奪われる。


チャンミンは奥まで突いて俺を狂わせる。
俺の弱い所をガンガン攻めて俺は乱れた。


「あ……ぁ……あ………っ…ちゃ………チャンミン……っ。」


ただ。
ふわふわふわふわ。
不安は瞬間にして幸せに変わる。


チャンミン…。




チャンミン……。







ダメだ。












今はもう何も考えられなかった。























---

何も考えられないのは私の方でして……。
お休み二日も頂いて進展なし……。




しゅみません……。






又頑張ります!
今日も読んで下さってありがとうございますm(_ _)m








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/08 (Mon) 02:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/08 (Mon) 07:52 | # | | 編集 | 返信

あれ?

チカ*しゃん♡

ユノさんがグルグルし始めたぞ?
その気持ちは『嫉妬』っていうんだよ。
さすがユノさん、今まで嫉妬したことがなかったんだねw
だって、蟻のように群がってくる人たちの相手してただけだもんね(笑)

だからって『ギュライン』に入れろって、よっぽど焦ってる?

2016/08/08 (Mon) 08:35 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

あら〜⁉️
ユノどうしました?なんか余裕が無い感じ。何に不安を感じてますか?
それに比べ、チャンミンは男っぽくなってる…(笑)

チカさん、毎日暑いですね^_^;
体調を崩さないように無理の無い更新をお願いします(^o^)/

2016/08/08 (Mon) 09:21 | nawomi #i4TZoBy2 | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/08 (Mon) 22:11 | # | | 編集 | 返信

No title

安定のそし僕、裏切りませんね。。
切なくてきゅんきゅんする!どんな試練が、、ユノペンですが、そし僕で弱るユノ、結構すきなので楽しみです⇦ドエス

2016/08/08 (Mon) 22:15 | まろん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/08 (Mon) 22:17 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/09 (Tue) 11:06 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント