See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season15 #1





チャンミンside











僕は必死だった。












ユノが好きで。
ユノが大事で。


ユノを守りたくて。


ユノの側にいたくて。









僕は必死だったんだ。




























『そして僕達はオレンジ色の恋をする。』
season15





























「ユノ。僕達……別れましょう。」




















そう僕が言った時のユノの顔。
一生忘れない。


僕がさせた。
ユノの一番哀しい顔だったに違いない。










「お前、ひどい。」










ユノはそう言って泣いた。


もう、みっともないくらい。
凄く、情けないくらい泣いた。


いつからこの人はこんなに泣く人になっただろう。
コンサートでも。
僕の前でも。
人の前でも。
泣く人ではなかったのに。
ぽろぽろと涙を流す様になったのは何故?


僕は泣くなと怒鳴った。
それでもユノは泣いた。


「お前……俺を嫌わないって言ったじゃん。いろんな事乗り越えてきたんだろ?今更どうして別れなきゃいけないんだ?チャンミン。俺はチャンミンが好きだよ。今でも。これからも。どうして急にそんな事を言うんだよ。何があった?俺が何かした?だったら直すから!なぁチャンミン。話合えば問題はいつでも解決してきただろ?話してくれよ。チャンミン。お願いだから。」


ユノは弾丸の様に捲くしたてた。
こんなユノも見たことがない。


「別れるんですよ。ユノ。僕達はもうお終いです。いいですか?」
「いやだ。」
「いいですね?」
「いやだよぉ!」


まるで子供だった。
聞き分けのない子供。


ユノは泣いて泣いて。
そして僕に縋り付きながら気を失ったかのように眠った。


泣き疲れたんだろうな…。


ごめんなさい。


こんな思いをさせて。








でも。










仕方がなかったんです。


僕が選んだ最善の方法でした。













あなたを守る為に。
僕達の東方神起を守る為に。













僕が。












ちゃんとする様に。













僕が。立派な男になれる様に。














あなたを守れる様な。
あなたの側に居るに相応しい男になる為、















その。けじめです。

















だから















ごめんなさい。















僕達。別れましょう。






































---

気を失ったように眠るまで泣くって…どんだけ~
ユノをいっぱい泣かせた分だけらぶんちゅにしたいと思ってます!

season15もお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m

今日も読んで下さってありがとうございました!!




*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 00:37 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 00:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 01:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 02:06 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニョン(*^^*)
ユノと一緒に泣いちゃいました!

泣かせた分 幸せにしてね

2016/08/10 (Wed) 04:55 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

No title

何があったんでしょう〜
何か理由がありそうですが
ユノが決心する前に
また戻れますように!と
焦ってしまいます^^;

シム〜早く早く!
始まったばかりですが〜(^ω^;);););)

2016/08/10 (Wed) 06:41 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

いきなり

チカ*しゃん♡

チャンミンさんから別れようなんて(/Д`;

その分、らぶんちゅにしてくれるんだよね?
しんじてるよ?

それまで、ユノさんといっしょに泣きながら眠ります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

2016/08/10 (Wed) 11:37 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

No title

もう十分、立派な男だよ〜!チャンミ〜ン。・゜・(ノД`)・゜・。

って、それじゃお話になりませんね…。
チカさんの言葉を信じて待つのみです。
今回のポチボタンの写真も全部素敵ですね♡チャンミンの表情がお話とぴったり。なんだか胸がギューっとしめつけられますよ。

2016/08/10 (Wed) 12:47 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 14:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/10 (Wed) 23:59 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント