See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season15 #3






朝になって目が冷める。




























僕には後悔しかなかった。


ユノを泣かせた事がどうしても悔しくて。
でもこんな事でぶれてるくらいだ。
これで良かったんだ。


ユノとは別れて正解だろう。
じゃなきゃとても2年も持たない。
4年なんてとんでもない。


これから活動休止に向けて忙しくなる。


多分気も紛れるだろう。














ピリピリピリ………。
ピリピリピリ………。


スマホが鳴る。
こんな朝から誰だと思いながらスマホを手にして画面を見た。
ちょっとだけそうかな?と思った通りのユノからだった。


「………。」


少し迷ってから受話ボタンをスワイプする。


「ユノ?」
「チャンミンっ。」
「おはようございます。良く眠れましたか?」
「嫌な夢を見た。お前が別れるって…。」
「……。」
「夢だろ?」
「……夢じゃありませんよ。僕達は別れました。」
「俺は納得してないっ。」
「言ったでしょう。僕はもう…。」
「言うなっ!もういいっ。」


ユノは夢じゃないって分かってる。
ユノは電話を切ってしまう。
僕がすぐかけなおすとユノは出てきて第一声に言った。


「会いたい。」
「………。」


分かってるのかな。もう別れたって。


まぁ納得できないのはわかるけど。


「会いたいって。チャンミン。」
「………分かりましたよ。」


僕は大きな溜息とともに答える。


その後僕は又ユノの家に向かう。


玄関先でユノは裸足のまま出てきて僕に抱き付いた。
誰かに見られたらどうするんだって僕は慌ててユノごと玄関の中に入ってドアを閉めた。
ユノは更にきつく抱き付く。


「ユノ。離して下さい。」
「………。」
「ユノって。」
「チャンミン、社長に何か言われた?俺と別れなきゃなんとかとか。」
「言われてませんよ。僕が決めた事です。」
「だから、何か言われたからなんだろ?!」
「……違いますって。」
「今言葉に詰まった。」


普段鈍感なくせに変なとこは鋭い。


「……兵役の事か?」
「………。」


本当に鋭い。


「この時期に話があるなんてそんなところだろ?」
「…まぁ。確かに兵役の事でしたね。」
「なんて?」


僕はユノを引き剥がすと靴を脱いで家に上がる。


そしてユノに手を広げて「来て下さい。」と言った。
ユノは不思議そうに僕の側まで来ると僕はユノを抱え上げた。


「重っ。」
「う、うるさいっ。」
「まぁ。兵役行ったら嫌でも痩せるでしょうね。」
「…………。」


僕はユノを抱えたままシャワーブースに入った。
そしてユノを下ろすと僕は屈んでユノの足にお湯をかけた。


「いいよっ。」
「裸足で外出て汚いでしょう?」


僕はユノの足を片方ずつ手に取って綺麗に洗う。
ユノは黙ってされるがままだった。
洗い終わると僕はタオルを取って丁寧に水分を拭き取る。


「はい。いいですよ。」
「………。」
「本当に世話が焼けますね。兵役に行ったら全部一人でしなくちゃいけないんですよ?」
「わかってるよ……。」
「出来るんですか?誰かにさせるつもりじゃないでしょうね?」
「そんな事…しない。」


濡れてしまった自分の足も拭き取って僕はユノと一緒にシャワーブースを出た。


ユノは仔犬の様に僕の後を着いて周り、勝手知ったるユノの家で僕はキッチンの冷蔵庫からビールを取り出す。
ユノの家の冷蔵庫にはユノ自身は飲まないのに僕の為にいつもビールが用意されてた。


ユノはビールのプルトップを開けた僕に纏わり着いて顔を見上げた。
僕がビールを飲もうとした口にユノはそろっと近付いてくる。
そして僕が抵抗しないのをいい事にふわっと唇を重ねてきた。


僕は抵抗もしないけど反応もしなかった。


「チャンミン……本当にもう俺が嫌いか?」
「嫌いですね。」
「………。」


又泣きそうなユノを前にして僕はビールをグイッと飲み込んだ。






















---


うおぉぉぉぉ。






時間切れ(T-T)無念。








すみません地元の花火見に行ってました………。











*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ



















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 00:16 | # | | 編集 | 返信

No title

エ~そんなツラすぎるデー、アンデー。

号泣です、辛すぎますって

2016/08/12 (Fri) 05:00 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 05:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 11:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/12 (Fri) 23:11 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント