See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season15 #5






「抱けよ。」って。

























「それはどういう関係ですか?僕達別れたんですが?」
「なんだっていいだろ。」
「そうとは思えませんが。」


ユノの手が僕の半袖のシャツの袖から滑り込んで背中を弄る。
僕の理性はどこまで持つだろう。


「やめて下さい。」
「チャンミン……。」


ユノは更に僕の首に唇を寄せてチロチロと舌を這わせる。


「ユノ…っ。」


僕はユノの両手首を掴んで僕から引き剥がす。
そしてソファに押さえつけて組み敷いた。
どうしたらいい?


「勃ってんじゃんか。」


ユノ膝で脚の間を撫でられた。


「あんたね……。」


クソ。


「俺の事嫌いだなんて嘘だな。」
「嫌いです。これは生理現象です。」
「頑固チャンミンっ。」


ユノは僕の手から逃れるとソファーから下りて離れてしまった。
本当腹が立つ。


誘うだけ誘って。
煽るだけ煽って。


僕は思わずユノの手を掴んでた。


そんな事をしてどうしようって言うんだ。と自分に聞きたかった。


ユノはソファーに座る僕を見下ろして、その顔はやっぱり僕を誘ってて、僕はその顔にやっぱり煽られてて。
結局、ブレまくってた。


ユノはそっと僕に近付いてくる。そして僕が座る前に立った。


僕は目の前に立つユノのおなかに顔を埋めてしまった。
腰には腕を回し、ぎゅっと抱き締めた。


あぁ。


ユノの匂い。
ユノの弾力。


離したくない。


でも離さなきゃ。


ユノの腕が僕の背中に回される。
ユノは背中を丸めて僕の頭ごと抱き締めた。


自分から言い出した事だけど……別れられるかな。
そう思ってしまう程、心地良かった。


「……チャン…ミン。」
「………。」


ユノの少し低音の甘い声。


僕はユノのシャツを捲くり上げてそのお腹の素肌の上でスリスリする。


「チャンミン……いいよ。」


ちっとも良くない。


「チャンミン。」


駄目です。


「チャンミン…。」


僕は上を向いて僕を抱えてたユノの腹を胸へ辿って乳首を噛んだ。


「……っ。」


駄目だって。何度も思ったけど。結局ユノを前にしてもう止める事なんて出来なかったから。





僕はユノを抱いた。







せめて手ひどく。










そんな事がしたかった訳じゃないけれど。
もうそうでもしなきゃ終わらせられなかった。











ユノがやめてって言うまで。










ユノから別れを選ぶ様に。
目茶苦茶にして。
ぐちゃぐちゃにして。











そして。



















投げ捨てた。

























































---

……寝てしまった(汗)






遅くなりましたが更新します。

今日は大事なお友達にご縁があって急遽お会いする事ができました。
二人変態会でしたww。
ユノを眺めかわいいを連発する二人。
チャンミンを眺め野獣~~~と悶える。
そんな楽しいひと時でした。
(どんなんだww)

だから更新しないとその人が自分のせいだと思ってしまうと思って。
書きあがる寸前だったのに!!!!寝落ち……。





それにしてもこのオチ……
更新して誰が喜ぶって感じです(汗)
皆さんらぶんちゅの為だと耐えていてくださってますが人(´Д`○)
どんどん減ってく拍手。コメント。
「そし僕。」どうなるんだ~~~~~~。

でも投げ捨てるチャンミンとか……。
禿げ萌えるんですけど……。
やっぱわたしだけかなww






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 02:49 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニョン
更新ないと思ってました!コマスムニダ(^-^)

投げ捨てたって!ユノ~どう思ってるかな?

きっと悲しい結末にはなりませんよね!

トンロスの今 そうだったら泣き荒れます!

2016/08/14 (Sun) 07:26 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 08:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 08:36 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 13:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/14 (Sun) 23:54 | # | | 編集 | 返信

ほえ?

チカ*しゃん♡

ユノさんを投げ捨てるってどうやんの?
柔道の背負い投げみたいの?←違w

2016/08/15 (Mon) 00:15 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/15 (Mon) 09:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント