See more details
Title List

ミンホミンホしちゃって(´ pωq `)ダー。

やっと。やっとぉ(´ pωq `)
「we are T」見れたんですよっ。
隠し持ったまま(笑)良く我慢したっ!!!

でも。まだディスク1だけなんですけど。(。í _ ì。)
ディスク2迄は遠い(涙)

薄情なファンだと思わないでね。
ずっとブログ見てくれてる人ならわかって下さってると思うんですけど…。
色々事情があって自由にならないのです。

今更な感じでごめんねぇ。
私にとってはもう。今が旬(笑)

やっぱりミンホだったよぉぉぉ(´ pωq `)
間違いなく(´ pωq `)
色々がミンホで泣きたくなっちゃったぁ(´ pωq `)

だって!!
だって!!

チャンミンは理想のツンデレ発揮で。(笑)
ユノは呆れる程チャンミンラブで恥ずかしい位で。(´ pωq `)

チョォォォ可愛ィィ(*ノノ)
間違いなく我が家のミンホでしたぁぁぁ(*pдq*)

我が家のね。(笑)
私の妄想が間違いなかったって自己満足です。(⊙◇⊙;)は?
ありがとぉぉぉぉ,;(ง°̀ロ°́)ง;,(何に????)

いっぱいミンホなとこあって訳わかんない位。(笑)
ユノがチャンミンにベタベタしてんのにチャミが嫌がって見せたり
素直に褒めりゃいいのに「しゅてき(素敵)です。」とか。
なんかそれ計算して言ってんならそれはそれで普通にスゴすぎだけど…
ユノの事全く見てないとか言ってみたり
ちゃんといっつも側で映ってる癖に(笑)
顔がデレってんですよっ(笑)(妄想????)
ツンって見せてる様にしか見えないんですぅぅぅ。(笑)
私が腐ってるからなんですけどぉぉぉ。
萌要素でしかないのぉぉチャンミンーーーーっ(´ pωq `)ウワァァァン。
ありがとぉぉぉ!!!!!(チャンミンにかいっ。)

細かい事言い出したら多過ぎて書ききれないので。
一つだけ(笑)
X-JAPANを見てるとこ。
チャンミンの真剣な眼差しが印象的でっ。(カッコイイ)
それなのにユノはどう見てもっ。




2.png

って表情でしょーーーーーっ(´ pωq `)
なんかたいして興味もないんだけど彼氏の趣味に付き合う健気な彼女にしか見えなかったのっ(´ pωq `)
もうっ!たまんないっ。
ユノっ可愛いィィ(´ pωq `)



どうしようもないカップルにしか見えないの。(お前がどうしようもないよ。)



DVDとは関係ないけど
これなんかもね。

3.png

45.png

5.png

6.png

7.png

13580661212530.jpg

私が見たらこうなっちゃうの(*ノノ)
始終チャンミンがニヤけてるのはユノが好きだからなのに。ツンを演じるチャミはDVDの中と一緒でやっぱりずっと二人は変わらずミンホミンホしてるんですねっ。♡
ありがとぉぉぉ。(実に勝手な妄想。)

いくら別々に住んでるとか言っても駄目。
萌要素でしかなくて。(本当に腐ってる。)
どうしようもない。
「そし僕。」のネタが増えて行くから嬉しくって(*ノノ)
こんな目線の私はダメダメだ。(笑)
ここにはそんな目線の人しか来てない筈ですからいい??
許してねっฅ(๑*д*๑)ฅ!!

どんなでもミンホはやっぱりミンホミンホしてるんですっ。
ありがとうございましたっ。(笑)





↓ランキングに参加しています。ポチッポチっポチッとお願いします。

にほんブログ村 小説ブログ 二次BL小説へ



banner (1) 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ


関連記事

COMMENT

あうっ

うんうん アタシも一緒やよ
ドッからドウ見ても 二人はガチやぁ!

にしても ナニ… あの可愛い生き物は
ユノはアタシらを 萌え死にさせたいのか

何度 息が止まったことか…
ドンだけ涎が…
ドンだけ悶え…アワアワ(汗)

アンな人が側に居たら そりゃチャミも 堕ちるわな(笑)

2013/01/14 (Mon) 03:00 | おりつ #- | URL | 編集 | 返信

「We are T」
そんな楽しみ方があったのですね~☆

ミンホ視点でもう一回見てみます ♪♪

2013/01/14 (Mon) 08:37 | マユミ社長 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 08:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 10:56 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 15:53 | # | | 編集 | 返信

チカ*さ~ん(^O^) 『We are T』観られたんですねっ、おめでとうございますv-315
いつもながらチカ*さんのミンホe-265力の高さにこちらも気分が高揚しちゃいます。(笑)

2013/01/14 (Mon) 16:15 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

あーーーーっ!!!すみません!!絵文字が絵文字がぁあああ!
v-238だったのに、間違ってとんでもないのをいれてしまってv-356
ごめんなさーいm(__)m
さっきのコメ修正できます??

2013/01/14 (Mon) 16:24 | ゆゆ #- | URL | 編集 | 返信

ヤバイですよねぇ(*´艸`*)
あの二人ガチ過ぎてこわいくらいですよぉ

いつもチカさんの更新楽しみにしてます(≧∇≦)
チカさんの書くミンホのユノが可愛くて意地らしくてホント好きです(ฅฅ*)キャーッ

We aer Tで萌えを充電してまた可愛いユノを見せてくださいねぇ(〃艸〃)

2013/01/14 (Mon) 17:50 | ゆかゆかpooh #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/14 (Mon) 21:29 | # | | 編集 | 返信

Re: おりつ様。

おりつさん~(*ノノ)
うれしいぃぃ~一緒~。(*ノノ)
本当にっ想像以上にユノは可愛くてこの世のモノじゃなかった(笑)
堕ちちゃってチャンミン(*ノノ)
堕ちる堕ちる(笑)

2013/01/15 (Tue) 00:01 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: マユミ社長様。

マユミ社長さん~(*ノノ)
にゃははは。そんな楽しみ方で私みたいに腐ってみて下さい~~(*pдq*)
(なんかいいのかそれで?!?!いい?!?!いいいい(笑))

2013/01/15 (Tue) 00:05 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメK様。

Kさん(*ノノ)有難うございます~~~o(´^`)o
同意見で嬉しいですっ(○´ω`○)ノディスク2→Kさんのお墨付き萌え爆弾!!!今からたのしみです(*ノノ)
コケたのっ!!あ~あ~ありましたねっ!!それは知ってましたっ!!
ってすっかり忘れてるし(笑)オイオイ。
色んな意味で腐ってる私の頭です(笑)
ユノは色んな意味で天使…(*ノノ)しゅてき…(*ノノ)
早くお預け解消してあげたいです(笑)

2013/01/15 (Tue) 00:16 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさん~(*ノノ)コメントありがとうございます♡
本当フワフワさんとツンツンさんがたまりませんね~(*ノノ)
なんだってあんなに愛し合ってるでしょうね(笑)
幸せです♡

2013/01/15 (Tue) 00:31 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメM様。

Mさんこんばんは(○´ω`○)
本当すごかったですね(笑)
あ~スペインのところは本当こっちが照れましたっ(*ノノ)
写真では見たことがあるけど動いていてると一層たまりませんでしたね(笑)
居眠りユノも(萌)
は~幸せです(*ノノ)

2013/01/15 (Tue) 00:37 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: ゆゆ様。

ゆゆさん~~やっとやっと~~~~(*ノノ)ありがとうございますぅぅぅぅo(´^`)o
一緒に高ぶってやって下さい今更ですが(*ノノ)ヒィィ
あはは。ハート大丈夫ですよ(○´ω`○)ノ気になさらないで下さい!!
ミンホ力が破壊する程の威力って事で(笑)あざーっす!!

2013/01/15 (Tue) 00:41 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

Re: ゆかゆかpooh様。

ゆかゆかpoohさん(○´ω`○)ノ初めまして♡
コメントありがとうございます(*_ _)人
好きって言ってくださって本当に嬉しいやらホッとするやら(*ノノ)
とりあえずガチミンホでフル充電したんでこれからも頑張ります!!(笑)
又遊びに来てやってくださいねm(_ _)m

2013/01/15 (Tue) 00:44 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

Re: 鍵コメY様。

Yさん(○´ω`○)ノありがとうございます~・:*゚☆
本当やっとやっとや~~~っと見れたって感じで(*ノノ)
今更ながら私も泡吹いて白目剥いてしまいました(笑)
スペインは本当に大変でした(*ノノ)
お仲間で嬉しいです(笑)
又変な記事書いちゃったらごめんなさい(*ノノ)

2013/01/15 (Tue) 00:49 | チカ* #- | URL | 編集 | 返信

チカさんのミンホはリアルです♪

私もまだ一枚目しか見てない~!
そしてチャミの「しゅてき」発言に同じことを思ってニヤリとした一人です♪
最初から本当に毎度感心するのはチカさんのミンホはまさにリアルってこと!
本当に二人がそう言いそうだし、そうしそうだもの!
私のミンホと同じ♪♪♪ってことなんですけどね☆

2013/01/15 (Tue) 08:27 | まろり~な #- | URL | 編集 | 返信

Re: まろり〜な様。

まろり〜なさん╰(*´︶`*)╯♡こんばんは。
まろり〜なさんもまだ一枚しか見てないんですかぁーっ?!一緒ですね(泣)
お互い悶々しますが頑張りましょうっ(。í _ ì。)ディスク2見れる日までっ(笑)
同じツボで嬉しぃ♡これからも一緒にミンホミンホしていきましょうねぇ(人´∀`)ﻌﻌﻌ♬

2013/01/15 (Tue) 19:57 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

ミンホ祭

ミンホミンホしてもいいかなぁ?いいとも~(*´∇`*)ってなぐらいトンペンの萌えが凝縮されてますよね♪
ヤバイ!こんなに駄々漏れで大丈夫かなぁ~(笑)
私的にベッドでの撮影シーンがもっと見たかったです(笑)ユノのあの甘えっぷりを微笑みながら見つめるチャミが何とも言えません!
続きは是非チカ*さんに託します(←基本、他人任せ~(笑)
)

2013/01/16 (Wed) 18:28 | タナス #- | URL | 編集 | 返信

Re: タナス様。

タナスさん!!╰(*´︶`*)╯♡
ヤバイです!!本当にヤバイ(笑)私のハートは大丈夫じゃないです。妄想膨らみ過ぎて落ち着かない(笑)
ベッドのシーンは本当に本当に゚+.(*ノェノ)゚+.
そんなぁ。又タナスさんの妄想楽しみにしてますよぉっ٩(♡ε♡ )۶

2013/01/17 (Thu) 00:50 | チカ* #SFo5/nok | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント