See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season15 #8






シウォンはニコニコニコニコ笑ってた。


























「よぉ。どうだユノヒョンとは?」


いきなり嫌な所を突いてくる男だ。


「別に。」
「別れたのか?」
「は?」


なんで?


「なんで知ってるんだって顔だな。」


本当に何でも見透かしてる様な目をしてるんだ。


「見てりゃわかるぜ。」


そういえばシウォンとドンへヒョンは僕たちの事を知ってる唯一の奴等だった。
知ってる奴から見れば、いくら変化がないと自分達は思っていてもやっぱりどこか変化があるのか…。


「………。」
「なーーーーーんてうっそ~。ドンへから聞いたんだけどなっ。あはははっ。」


そう言ってシウォンは口角を上げて笑った。


「ちょ……と待って。ドンへヒョンは知ってる訳ですか?」
「知ってたぜ?」
「それってユノが話した?」
「じゃね?」


あのおしゃべり……。


「何がどうしたんだよ。」
「何でもいいでっしょう。」
「冷たいな。お互い傷を舐め合おうぜ。」
「何それ。」


なんで僕とシウォンが傷を舐め合うんだ。


「お互い寂しいだろ?どうだ一発。」


この人は本当に何を言ってるんだろう。
一発って。


「寂しいんだよ俺は~……。」
「?」


あぁそうか。ドンへヒョンも兵役に行ってるんだった。
シウォンとドンへヒョンは僕達より先に離れ離れになあってるんだ。


「お前等ももうすぐだろ?」
「え…えぇ。一緒に行くつもりです。」
「お。同伴か?」
「いえ。ユノとは違う場所を志願するつもりです。」
「なんで?」
「別に。」
「ふーん。」


暫くの沈黙。


「やっぱり俺と傷を舐め合うか?」
「なんでそうなるっ。」
「いいじゃん。」


あんただってドンへヒョンがいるのに。そんなに耐えられないもの?


「寂しいんですか?」
「あぁ。寂しいね。」


シウォンが本当に寂しそうで………釣られる。


「……僕も。寂しいです。」
「だろうな。」


僕はシウォンに頭を撫でられて肩を抱かれる。
されるがままの僕にシウォンの方が逆に言った。


「なんだよ。気持ち悪いな。やっぱ何かあった?」


僕は全てをシウォンに話した。












「そうだったのか。それは辛いな。2年も意外に長いからな。」
「……。」
「馬鹿だなー。お前。話せばユノヒョンなら分かってくれるだろうに。」
「そうですね。あの人ならあっさり受け入れそうで僕には辛いんです。東方神起の為ならなんでも。」
「まー……ユノヒョンはそう言う人だよな。」


シウォンが僕を見つめているのが分かって僕はシウォンを見た。
シウォンの顔が斜めになって近付いてきて……。


僕は目を閉じたんだ。


シウォンのキスは意外に優しくてうっとり来た。


「……ん。」
「チャンミン……お前相当だな。俺に好き勝手させるなんて……。」
「人間、そういう時だってあるでしょ……。」
「そりゃそうだ………。」


そして又シウォンの唇が僕の唇に重なった。
舌が絡んで熱くなる。


「……ん……ふ。」


















「チャンミンっ!!!」




















ドキッとした。





















「シウォン離れろっ!!」



















僕等の前に立ってたのはユノだった……。
















---

まさかのシウォン×チャンミン~~~~(爆)








付いて来い~皆さん(泣)









*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 00:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 02:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 02:44 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 06:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 06:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/19 (Fri) 07:17 | # | | 編集 | 返信

No title

まさかのー!でもいい展開ですね。ドキドキ

2016/08/19 (Fri) 09:14 | まろん #- | URL | 編集 | 返信

えーーーー!

チカ*しゃん♡

シウォンさん、やっぱり「助け」にじゃなくて「かき回し」にきた〜_( (_´Д`)_

ヤバイヤバイ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚

2016/08/19 (Fri) 16:25 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント