See more details
Title List

そして僕達はオレンジ色の恋をする。season15 #11(完)





タクシーを降りてなんの迷いもなく僕達はホテルにチェックインした。





男二人で。
ラブホテルに。



























焦る様にユノは僕を求め、僕はやっぱり焦る様にユノを部屋に連れ込んだ。


「う……はぁ……ぁぁ……チャンミン……早くっ。」
「…………。」
「お前…は……っ俺のだっ。」
「………。」
「俺のだっ。」


僕はユノに脱がされてラブホテルのやたらでかいベッドに押し倒される。
ユノが覆い被さってきて僕の首に噛みつく。


「い……っ。」


痕を付けられた。
多分痕が付いた。


「俺のだっ。」
「ユノっ。待ってっ。」


それからズボンを下げられチンポにしゃぶりつかれて、思考停止の果てはアッと言う間にやってきた。


「あんた……っ……ちょ…っ////。」
「お前がどんな考えなのか何を社長に言われたのか知らないけど、そんなに振って欲しけりゃ振ってやる。でもお前は俺のだからっ。」
「……あんたのです。あんたのだけど……ちょっと……ま……。」


ユノはおっ勃てた僕の竿に自分の腰を下ろす。
まだ慣らしもしてないのに。
ずっぽりとユノのケツは僕を飲み込んで深く深く沈み込んだ。


「あ………っ。」
「んぁ………ぅ……ちゃ……み……っ。」


僕はたまらず腰を突き上げる。


「あぁ……っ………だ…けどもク…ソ……もな……いっ。俺ので…いればいーんだよっ。俺も………俺も……お前のだから……ぁっ。」
「ユノ……っ。」
「別れて……も、いーけど……それだけは譲らね……ぞっ。」


それ、別れてないじゃん。全然。
別れた事になんないじゃん。


ばか。






ばかだ。








ばかなのは僕もだけど。









「2年……。」
「うん……。」











「2年後に……又……………恋しましょう。」
「……約束……だぞ……っ。」
「えぇ……約束……です。」
「じゃあ……別れてやる……。」











別れても好きだから。











別れてもあなたのだから。













この二年を乗り切ればきっと僕達はもっと強くなれる。
















もっと。

















そしたらもっとあなたが惚れる男になって。
もっとあなたに惚れて。



















もっともっと。愛し合うでしょう。






















だから

















だから今は。






















さようなら。























さようならです。ユノ。
































































そして僕達の試練の2年は始まったんだ。




















































season15(完)
---

お疲れ様でしたぁぁぁぁ



こんなそし僕ですがきっとまだ続きます(汗)
頭では色々渦巻いてるんだけどうまく表現できない…
試練の2年間も書きたいところですがうまく書けないんですよぉ~
情けない。

次回はとりあえずらぶんちゅ書きたいです(笑)
ずっと辛いの続いてる気がするのでww

又お会いできたら嬉しいですm(_ _)m

最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m








*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ


















関連記事

COMMENT

No title

チカさん
アンニョン(*^^*)

有り難うございました!なんとか、なんとか そこへ落ち着きましたね!

ハラハラ、ドキドキは辛いです!

幸せいっぱいがいいなぁ♪

更新コマスムニダ~(^^)

2016/08/22 (Mon) 00:19 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

2年間

チカ*しゃん♡

限定のお別れでしたね。

おれはおまえのでおまえはおれのだ!
別れてもいいけど、それは譲れない!

それって別れてないじゃん

チャンミンさんのツッコミがジンとしみます(/Д`;

2年間、会わず、電話もせず、だったとしても、他の誰かと、なんてことはないと信じてる♡

チカちゃん、お疲れさまでした(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

2016/08/22 (Mon) 00:21 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 00:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 02:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 04:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 09:06 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 09:09 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 13:03 | # | | 編集 | 返信

せつない(T_T)

シウォン良いヤツだったんですね。弱ってるチャンミンが絆されなくてよかった…。
ユノがチャンミンを諦めなくてよかった…。

これからもそし僕の2人の恋をずっと応援していきます!
お互いを信じて乗り切ってぇ〜
(つД`)ノ

苦しいお話、お疲れさまでした。この後のらぶんちゅ♡もちろん楽しみにしております♡

2016/08/22 (Mon) 14:13 | ニコ☆キチ #PMQi97Hw | URL | 編集 | 返信

No title

やっぱりそし僕大好きです(´;ω;`)
ユノの男らしいのに弱いとこも
チャンミンの考え過ぎて極論出しちゃうんだけど
だけど、めちゃくちゃユノのこと好きなとこも
そし僕の2人が好きなんですよおおおあお!!

試練の2年間・・・
耐えます(>_<)

チカしゃん、お疲れ様でした(❁´ω`❁)

2016/08/22 (Mon) 16:22 | マツ子 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 20:47 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/22 (Mon) 22:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 16:02 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント