See more details
Title List

皆様へ。

皆様こんばんは。
チカ*です。

Esperanzaと言うブログを立ち上げてから4年半がたちました。
記事数1528件。
雑談が230件程ありましたがほぼお話です。
お引越しをしたり、お休みを頂いたりもしましたがほぼ毎日更新してきました。
凄い数ですね。

新しいお話を更新する前に皆様にお話したい事があります。

前々から感じてました。
私ってもう限界じゃないかと思ってます。
ネタもつまらないし同じ文章の繰り返しをしている様な気がしてなりません。
お恥かしくて嫌になってました。
それでも毎日拍手をくださったりコメントを毎日くださったり、そんな事に助けられてここまできました。
申し訳ない気持ちで毎日おります。
面白くないのに…。読んで頂いて…。

どう話したらいいかな…。

次のお話も面白くないんです(笑)

そんなお話を更新するのが嫌なんです。
少し休もうかなんて思ってます。

正直な事を申しますとEsperanzaというブログが重荷になってます。
チカ*と言う名前がプレッシャーになってます。
お陰様で沢山の方に読んで頂きました。
「そし僕。」に至っては皆様に愛してもらい私も愛してます。
沢山の方に読んで頂いてたのに…今はもうアクセス数もだいぶん減りまして。
なんて言うか…自信がないんです。
あったものがなくなるというのは正直な結果だと思っています。
それは受け止めてもっと勉強しなくてはなりません。
私はもう面白くないんですよね。
言ってやってください(笑)
面白くねーぞーってww

いや、いま読んで下さってる皆様は面白いといってくださると思います。
もっと面白いところはいっぱいあるんですよ?ww
読者様が入れ替わって行くのは仕方がない事だと思っています。
でもやっぱり寂しいです。
読者様が減っていくのはキツイです。
そんな事を気にする自分も嫌なんです。
面白くない面白くない…私はつまらない人間だ…人間づきあいも下手くそでここでも色んな人に迷惑をかけました。
そうやって人の目を気にするのも疲れたんです。

書く事は好きです。
妄想は尽きません。

これからは皆様の為じゃなく自分の為に書きたいときに書きたいことを書いていこうかと思っています。
ここでは「そし僕。」を思いついた時に書こうかな……と思っています。
あとこっそりこまごまとしたお話を新しいブログで書いていこうかな…と思っています。
でもそれは本当に自由に書こうと思っているので名前もブログ名も変えます。
見つけていただけたらそれは幸いです。

本当に申し訳ないんですけど……
私の弱い部分なんですけど。

4年って私の転機になるんですよね……いつも。何をしても。
結局このブログもそうなってしまったのが残念…

本当申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なんSM○Pみたいですがww

ここを締める訳でも消すわけでもありません。
「そし僕。」は永遠につづくと思っています。

すぐseason16が始まったりするかも知れませんww

本当にこんな私ですみません…。

今日は更新しなくては…と言う気持ちで切羽詰ってました。
気持ちも纏まってないです・・・
又気持ちをお伝えしますね…。

とりあえず今日は思っていることを書いてみました。


本当にごめんなさい。






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:15 | # | | 編集 | 返信

御礼

私が東方神起の魅力を知ったのが2014年6月。こちらに、おじゃまするようになったのが、その1ヶ月後。2年と2ヵ月ほど、毎日0時の日課になっていました。お休みされてる時も、再開を見逃さないように毎日毎日。時々、拍手を1番に押せた時は、こっそりガッツポーズしたりwとにかく、チカさんが描く2人の魅力に、本物と同じくらいハマっておりました。ありがとうございます。また、チカさんが書きたい時に、みんなに見せてもいいなー、という時に、チカさんの描く2人に出逢えたら幸せです。とりあえず、今までの御礼まで。

2016/08/23 (Tue) 00:15 | ふなぴ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:21 | # | | 編集 | 返信

愛するチカちゃんへ

チカちゃん
大好きだよ

あと数ヶ月で柿が実るよ

2016/08/23 (Tue) 00:23 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:32 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:48 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 00:55 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 01:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 01:04 | # | | 編集 | 返信

待ってます(*^^*)

チカさん こんばんは♪

毎日お邪魔してます…コメはたまにですが(-_-;)
私はチカさんの小説大好物ですよ♪
でも毎日更新する事や新しいネタを考えるのも
大変だとは思ってます(T^T)
なのでチカさんのペースで、チカさんのネタ(笑)
で継続してくれるだけで嬉しいです♪
だから待ってます…だけど負担に思うなら
一時休止で…解散だけはイヤですから~(`ー´ゞ-☆

2016/08/23 (Tue) 01:19 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

No title

チカさん
アンニョン(*^^*)

いつも二人のお帰りカウントダウン~(^^)メモ帳に残してからの

0時の楽しみでした!

面白くもないなんて、思ったこと1度もなかったです。
 

でも毎日見て更新することは、大変な事ですよ、

ゆっくり休んで下さいね♪

又気が向いたら 更新してくださいね 見付けて読ませていただきます

此れまで有り難うございましそしてお疲れ様でした。

お礼申しあげます♪

2016/08/23 (Tue) 01:24 | マロン #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 01:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 02:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 04:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 05:33 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 05:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 07:01 | # | | 編集 | 返信

No title

チカさん、チカさんが描く
ミンホな二人が大好きです

二人の会話
ユノのセリフ
チャンミンのセリフ

読んでいて、やっぱり好き
と何度も思いましたし
チカさんしか書けないものだなって
思いました

ずっと読ませていただきたいけど...

いつまでも同じに続く事なんて
ないですよね...


形を変えて
チカさんが楽しく気持ちを
綴れて行けますようにと
思います

チカさん、たくさんの二人を
見せて下さって本当にありがとうございました

きっと何度でもこの部屋を
見に来ると思います!

花より

2016/08/23 (Tue) 07:07 | 花 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 09:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 09:21 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 11:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 12:23 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 13:28 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 18:49 | # | | 編集 | 返信

チカさま

はじめてコメントさせていただきます。
みんみんと申します。チカさまのブログを知ったのはここ2ヶ月くらいの新参者です。

静かに楽しみに読ませていただいておりました。
今、兵役中の東方神起への気持ちを膨らませていただきました。
本当にありがとうございます。
また、書きたい気持ちになられたら、ぜひ読ませていただきたいです。
それまで、どうぞ心をゆったりと休ませてあげてくださいね。
それまでワクワクするホミンホ小説を読み返して待っていますm(__)m

2016/08/23 (Tue) 19:36 | みんみん #tbHJ4Obc | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 21:30 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 21:57 | # | | 編集 | 返信

No title

ちかさんの書くお話が大好きです。待っています。

2016/08/23 (Tue) 22:24 | たすく #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/23 (Tue) 22:45 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 00:04 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 00:54 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 00:59 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 02:01 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 02:05 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 02:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 11:08 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 11:12 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 16:04 | # | | 編集 | 返信

No title

初めてコメントします。
ホミンしか知らなかった私がこのブログを知った時の衝撃たるや!
ホミンのお話のユノの完璧で頼れる姿に違和感を感じていた私にとって、チカさんの描くユノ、そしてチャンミンにはガッチリ持っていかれました!時にぐだぐだでなとこも、かえってリアルですし。
二人の不在は本当に長いです。
そんな中、こんなにお話を読ませてもらえて、癒されてるし、ありがたいです。
また気が向いたらでいいので、チカさんの二人に会わせてくださいね。

2016/08/24 (Wed) 19:36 | たっかあ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 19:57 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 20:22 | # | | 編集 | 返信

私はたぶん…

初めてコメントします。いつもお話ありがとうございます♡ 私はホミンホ小説からトンペンになりまして…^^;  そし僕が大きく影響を与えたことは、間違いないです。チャンミンが頼もしくって格好よくて、内容に衝撃を受けました!!今も更新を楽しみにしています。作家さんごとにパターンや雰囲気って持っていらっしゃってますよね? 私はちかさんの文章は大好きです♡自分を追い込むことなく、楽しんで自由に書けるようになることを願っています。もし別のブログを立ち上げるなら、教えてもらえると嬉しいです。ほんと、いつもありがとうございます♡

2016/08/24 (Wed) 21:28 | さとP #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 23:39 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/24 (Wed) 23:49 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 08:03 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 11:50 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 23:43 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/08/25 (Thu) 23:53 | # | | 編集 | 返信

好きです

はじめまして
私は2012年秋頃から二人に落ちました。TONEのDVDをみてからです。
私はちかさんの文章ダイスキですよ。こちらのサイトを知ってから夜みんなが寝静まってから自分が寝落ちするまでずっとずっと読んでいました。
でもイッキ読みが好きなので、完の文字を確認できるまで我慢して読まないで訪問も控えていたんです。楽しみは後にとっておくタイプです。
久しぶりにワクワクしてやってきたら
そうなのね〜と思って初コメです。私みたいな訪問者は毎日更新するブロガーさんは迷惑かもしれないけど こちらに掲載された文章達は繰り返し読ませていただきました。バニラなんか5回は読んだかな。
充電すんだら戻ってきてほしいな。ここの二人が大好きだから。気負わずにね。

2016/09/02 (Fri) 20:12 | トン寿と寿司王 #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/14 (Fri) 22:05 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント