See more details
Title List

今晩更新します。

お久し振りです。
チカ*です。



御待たせしました。
今晩いつもの時間に「君色想い。」130万HITスペシャル。更新します。
g***aさん御待たせしましたm(_ _)m
宜しくお付き合いいただけたら嬉しいですm(_ _)m


↓近況
20160906211326cb4.png

ホミンやないかーーーぃ。
と言う絵を描いたりしてツイッターで遊んでますww
(ミンホも勿論♡ww。)

そして新設したブログに関して見つけられた方少ないかと思いますが…いかがですか?
この絵ヒントでもあります。ww。
えーいじれったい教えてしまえ!!と皆さん思ってる事でしょうww
もう少し遊ばせてください。←遊んでるんかい!!
いえ。かなり自由なお話書いてますもので。
教えられないww。

ではでは
今夜いつもの時間ですよ?
0時です。

よろしくお願い致しますm(_ _)m



*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ




















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/06 (Tue) 23:31 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/07 (Wed) 01:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/08 (Thu) 01:57 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント