See more details
Title List

予告とイメージと新ブログについて。

こんばんは!
チカ*です。

君色想いが終わって沢山のコメントと沢山の拍手ありがとうございました。
なかなか面白みもないお話でしたが(汗)君色らしい二人が書けて本人は良かったと思ってます。
これでしばらくは新ブログの方でちまちまやっていこうかと思ってます…。

と言いたかったのですが!
予告が一つ出来ます♪

最近「Fragaria grandiflora Ehrh」のYUKAさんとお近付きになりましてウハウハ。
もう大好きな先生で!
そのYUKAさんと同じお題でお話を書かせて頂く事になりました!!
プレッシャーバリバリですが、嬉しい~の~(T-T)

最初のお題は。


























20160914225429647.jpg
チカ*画(ユノのぷりんぷりんのお胸はなっちのなのな様に捧げます♡)

コレ(笑)「彼シャツ。」
彼シャツとは、基本的に女性より大柄である男性の衣服をまとっているため、ぶかぶか、萌えシャツとなっていることが多いのですが、一方でシャツの前が開いていたり、ぱっつんぱっつんだったりしてある部分が特に強調されたりもするものですねww
チャンミンのシャツをユノが着れるのか?!とYUKAさんと笑ったのですがww
ぱっつんぱっつんも魅惑的ですよね~~♪

はっ。
語っちゃったww

と言う訳で近日公開。(?ww)

お楽しみに♡
YUKAさんのラブい話が読めるそれだけで私は昇天♡




さて。皆さん新しいブログの方は見つけられないと言う方が多い様ですね。
見つけて下さった方のお話を少しヒントとしてお教えしますね。


「ランキングとイラストのヒントいただいて
わかりました。 」

「ユノとチャンミンの、
先日会ってたときのお話、
書きたいとおっしゃってたので、
今のキュヒョンのお話がそうかな?と。」

おぉ。大ヒントww。

参考になさって下さい。m(_ _)m

何故に隠す様で隠さないかと申しますと。
文がもろ私ですww。
盗作とか似せてるとか思われるのではと思いまして。
しっかりバレタら名前もチカ*にしたいと思ってますww
それくらい分かりやすいと自分では思います。

でも目茶苦茶なお話ばかりです。
自信のないお話ばかり置いてます。
それでもとおっしゃってくださる方はどうぞ探し出してくださいm(_ _)m

そして一言鍵コメでコメント下さいね♡

お待ちしてますm(_ _)m


それでは又お会いできますように。






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと3つ押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 00:22 | # | | 編集 | 返信

まだ

チカ*しゃん♡

見つけてない〜(/Д`;

てか、ちゃんと探してないのもある、かな?(笑)

近いうちに探しに行きます!!

待ってろよ〜꒰。•`ェ´•。꒱۶

2016/09/15 (Thu) 00:32 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 02:16 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 02:18 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 03:07 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 07:19 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/15 (Thu) 18:24 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/16 (Fri) 00:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/23 (Fri) 00:14 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント