See more details
Title List

続・サクラ咲け!

あ。お話じゃありません…ごめん。

でもタイトルです。
サクラ咲け!⇒サク咲。
続きを読んでみたいってリクエストを頂きました♡

サク咲は私が始めて描いたパラレルです。
もうどうしようもなく下手くそで本当どうしようもなかったお話でしたww
が。一番続きをよんでみたいって言われたお話でもありました。
それを又こんなに時間がたっているのに読んでみたいと言ってくださった方がいらして。
ちょっとほっこりした私です。
ち*様ありがとうございます。
で。描いてみようかな…なんて思ったんです。
続編なら描けそうかなって。な~描きだしたら描けないってなりそうですが(汗)

あと。多いのが「ミンホといっしょ」です。
これも思い入れのあるお話で♡
描いて見たいな~と思っています。

意外に人気のあるのが「バニラ」だったり。

少数派では「やさしいキヲク。」とか「LOVEはじめました。」とか「男子寮。」だったり「逆。」だったりww
まだ読んでなと言う方は参考までに。

他にもありますか?(笑)
そんな意見も聞かせてくれたらうれしいなぁ。

なんか描けない病が出てきてから続編をかいてみたり。とかって言ってくださった方が居て。
それもいいかな~って。おもっております。

ありがとうございます。

どれがいいですか?(笑)
と聞いてみたりww

んふ♡

まぁどれも自分が復習しないと思い出せないレベルなんですけどww
頑張ってみます♪






あと新ブログ。
見つけて下さった皆様のコメントが続いたかと想っていたら見つけられないと言うコメントが一気に増えました。
すみません。
ランキング。とキュヒョン。この二つで今なら簡単に見つけ出せると思います。
頑張って会いに来て下さいm(_ _)m





またコメントお待ちしてます♡






*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 03:38 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 08:29 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 08:58 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 09:41 | # | | 編集 | 返信

おお!

チカ*しゃん♡

「書けなくなったら続編!」
なるほど、それならお話の世界観は出来上がってるから書きやすいのか。

やっと見つけた〜(?)
ランキング、下のほうって言ってたけど、結構上にいるじゃん?
あっという間に追い越されちゃったよ^^;
さすがチカちゃん(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥

両方、楽しみに待ってます。

続編のリクエストは、全部読み返してから。←いつになるんや?(笑)

2016/09/17 (Sat) 09:52 | まりユノ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 19:32 | # | | 編集 | 返信

見つけられない(ToT)

チカさん こんばんは(о´∀`о)

新しいブログ探しているけど
見つけられない(ToT)
ミンホとギュと順位?
何故~? チカさん…私の愛が足りないのかな~?  いつかブログ名 明かしてくれるのを待ってますm(__)m 横着者です(^_^;)  

2016/09/18 (Sun) 01:34 | かおりん #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 13:51 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 22:40 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 23:38 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント