See more details
Title List

続・サクラ咲け!#1





僕の恋はサクラ満開の頃に始まった。












あれから何度サクラは満開になったかな。












僕は受験を終え大学生に。
その後ユノは就活を終え社会人に。
僕達は何度となくサクラが満開になりそして舞い散るのを見てきた。













一緒にだ。
















それはこの先も変わらないって思うんだ。




































『続・サクラ咲け!』





























ユノは東京の大学をでて東京で就職をした。


高校で怪我をしてプロのサッカー選手になる夢を断念したユノは。
それでもサッカーが好きでプロのサッカーチームのトレーナーに就職した。
立派に夢を叶えたんだ。


親の会社を継ぐレールが張られている僕には夢に向かうユノはとても輝いて見えた。


とても好きだった。






大学を出たら実家に入らなくてはならない僕は大学だけは好きな所を選ばせて欲しいとユノと同じ東京の大学を選んだ。






そんな僕にユノは言ったんだ。












「一緒に住もう!」













それはもうなんの迷いもなく。
気持ちいいくらいの笑顔で。


僕に断る理由なんてなかった。
ユノと一緒に住める。
それだけで舞い上がる程嬉しかった。


一緒にいれる。
それだけで幸せに違いないと思ってた。












それが一緒に住むのはかなり至難の業だったんだ。


















ユノと僕の性格は全くの真逆だ。


ユノが光なら。
僕は闇。


ユノが太陽なら。
僕は月。


そんなユノに憧れたのは本当だ。
そんなユノを尊敬しているもの。
そんなユノが好きなのも。


でもそんな二人が一緒に住んで上手く行くなんて事あったほうが凄かったんだ。


「ユノっ!!」


僕はユノの部屋のドアを叩く。


「あなた又ペットボトルが出しっぱなしデス!!口をつけて飲んだでしょう!!!!」


がちゃ。ってユノが出てきて講義した。


「飲んでないよ!出しっぱなしにしたのは悪かったけど。」
「嘘だ。コップが出てませんでしたよ!嘘をついたって僕にはお見通しです!!」
「…で、でもっ。口はつけてない。」


ユノは口を開けてペットボトルを上から傾け口に流し込むジェスチャーをした。
それは確かに口はつけてない。
でもどうしてそこまでしてコップで飲めないのかが分からない。


「そういう問題ではっ!!」
「あ~ガミガミうるさいなぁ。じゃあ別にしたらいいじゃん!金輪際ペットボトルは別々で買う!!」
「あ~助かりますね。そうしてください!でも出しっぱなしは許しませんよ!!」
「わ~かっったってば。うるさい。」
「うるさいとは何事ですかっ。」
「ほら~うるさいうるさいっ。」
「うるさくないです!あなたがっ!!」
「そんなうるさい口は塞いじゃうぞっ。」
「はっ?」


次の瞬間ユノは僕に飛びついて本当に僕の口を塞いだ。


ユノの口で。


「んんっ!」
「にゃはははは~参ったかっ。」
「ちょ……/////。」


この人は……っ/////。


「チャンミン。もう一回しよ。」
「………。」


結局僕はユノに首に絡みつかれ。
僕はユノの腰を抱いて。
口づけを交わす。


「ん……。」
「ユノ……部屋入れて。」
「ん……。いーよ。」








ユノのぺースですぐに仲直りをする。











全く……全く。
















敵わないんだ。
































*ランキング*参加中。
↓ミンホミンホ!ポチっと押して応援宜しくお願い致しますm(_ _)m

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ

















関連記事

COMMENT

ズルい(o´艸`)

チカ*しゃん♡

ユノさん、ズルいなぁ〜
そうやって、いつまでごまかせるかなぁ?
( ^ิ艸^ิ゚)

2016/09/18 (Sun) 00:14 | まりユノ(笑) #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 00:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 04:13 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 10:00 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 22:25 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 23:46 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/20 (Tue) 02:14 | # | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/21 (Wed) 00:15 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント